忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027] [2026]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
携帯電話の修理完了。
詳細を見て呆然とした。
「電池パックが消耗しております。8ry」
ついでに交換してくれないのかよ!!

JR取手駅で、男がバスに乗り込み次々刺す 女子高生ら13人重軽傷
> 男は男性数人に取り押さえられ、茨城県警に殺人未遂の現行犯で逮捕された。男は住所不定、無職、斎藤勇太(27)と名乗っているという。

JKをキズものにするとはどういうことだ!!
無職は本当にくるってるな。

5歳女児殺害の初公判、責任能力で争いか 千葉地裁
>殺人罪などに問われた無職、勝木諒被告(23)の初公判が17日、千葉地裁(栃木力裁判長)で開かれる。弁護側は起訴内容を争わず、知的障害の被告には訴訟能力がないと主張する見通し。

ならさ。最初から外に出さないように何処かの檻に入れておくべきじゃなイカ?
責任能力が無い人間が外に出てるわけだし。
なんかちがうよね。そしたら全ての知能障害者は何をしてもかまわない特権階級になる。
だから1匹たりとも外に出してはいけないゾンビ扱いではなかろうか。
知的障害で無罪狙うなら、ほかの障害者に対しても可能性を見て外に出さない。

救急車リコール、ブレーキ不具合で到着遅れも
>ブレーキペダルを踏んだ力を増大させる「制動倍力装置」内のゴム製部品が硬くなりやすく、亀裂などが起きるとブレーキペダルが重くなるおそれがあるという。

俺の方が硬くなりやすけどね。ちんこの話じゃないか。

鬼束ちひろさん暴行、「平手で1回殴っただけ」男が初公判で一部否認 東京地裁
すごいなぁ。どういう平手で1発だったんだろう。
破壊力が抜群すぎる。

大たこ:不法占拠 行政代執行前に自主撤去--大阪・道頓堀
>台車の付いた店舗を車でけん引して移動させ、72年の開業以来初めてこの場所から撤退した。

ここまで長く不法占拠すると某韓国のウトロ地区みたいになるからな。
撤退するところが日本人らしい。


ゲームのパスワード公開され損害…少年を提訴
> オンラインゲームのパスワードなどをインターネットに無断で公開されたため、ゲーム内でキャラクターを他のゲーム参加者に使われ、アイテム(装備)を失ったとして、兵庫県内の40歳代男性が、パスワードなどを公開した愛知県内の少年にアイテム代など計347万円の損害賠償を求めて神戸地裁に提訴したことがわかった。
>少年は2008年4月、ゲームのチャット機能を利用し、男性から代理でプレーを任されていた利用者に「自分が任された」とうそを言い、男性のキャラクターを操作できるIDとパスワードを詐取。同ゲームのサイトで公開して参加者全員が閲覧可能にしたため、武器などが勝手に処分されるなどし、8点(6万5000~5000円)、26万円相当のアイテムを失ったとしている。

ゲームでこれはひどい。
ハンゲのメイプルストーリーか。
これはひどいなぁ。6万の武器ってなんだ?
リアルマネートレード(RMT)は廃止すべき。

通信販売でゲーム機詐取未遂容疑 中国人を逮捕
>埼玉県和光市下新倉、中国籍、雷金山容疑者(37)を逮捕した。
>ゲーム機の届け先として指定された住所が以前、カード詐欺事件で使われた住所だったため、カード会社が不審に思い通信販売サイト運営会社に連絡、被害を未然に防いだ。

また中国人。

不法残留容疑の中国人男、留置場で首絞め自殺か
>入管難民法違反(不法残留)容疑などで逮捕され、勾留中の中国籍の無職男(41)が首にひも状のものを巻き付けて倒れているのを留置担当の警察官が発見した。

どちらにせよ。死ぬなら自ら死ぬか・・・
自分のシャツすらロープにして自殺されたら拘束具でおさえなきゃいかんわ。

風適法違反など:性的サービス容疑、マッサージ店摘発 韓国中国籍9人逮捕 /東京
>台東区内のマッサージ店「ハッピータイム」など3店を一斉摘発し、韓国籍で台東区上野5、同店経営、高弘蓮容疑者(54)ら韓国籍と中国籍の23~54歳の男女9人を風適法違反(禁止地域営業)や入管難民法違反(資格外活動など)の疑いで現行犯逮捕したと発表した。9人のうち高容疑者ら2人は脱北者で、高容疑者は売り上げから40万円を北朝鮮に残した家族に送金したという

少し後の発表で逮捕者が増えていた件について。

性描写漫画の規制条例可決…都議会総務委
同改正案では、子どもの登場人物による、「刑罰法規に触れる性交等」を「不当に賛美・誇張するよう描写した漫画」などは、第三者機関の審議を経て、書店に対し、一般の書棚から成人コーナーへ移すことを義務づける。
>例えば、幼女が性的暴行を受けるシーンが続く漫画などが対象となる。来年7月までに施行される。

たとえが露骨すぎるわwwwww
たとえばー幼女とやるだーけでーたいほになるーこととー
だれよりーロリなひとが~逮捕になったねー。
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]