忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987] [1986] [1985] [1984]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
尖閣諸島の中国船が故意に追突してきた動画の公開で世間が沸きあがっている。
その裏で起きている事件がいくつかもみ消されてるように思えるのは気のせい?
気のせいですかね。

就活:大学3年生、本格的にスタート 合同説明会に3万人[11/06]
約1万社に実施した調査では、67%が「早期化は問題あり」と回答。商社の業界団体「日本貿易会」は、商社の採用時期を遅らせることも検討している。
 大手ゼネコンの人事担当者は「学生の取り合いは相当激しく、紳士協定では難しい。商社だけが遅らせるというのも効果は疑わしい」と話した。

就職活動がドンドン早くなって入学した後まで早くなったら笑える。
そして最後には中学卒業あたりで予約みたいな・・・
早くなりすぎていいことあるんだろうか。紳士協定は絶対無理だろうな。

【尖閣ビデオ流出問題】「刑事事件」と強調し一線を画す作戦か
> 日中首脳会談の実現を優先させるあまり、中国漁船による犯罪は棚に上げ、新たな「事件」については中国側に謝罪する-。そんな本末転倒の事態すら予感させる。(

たぶん、流出を謝罪するんだろwwwww
それはもうわかってることじゃないか。
中国漁船の悪事をアレだけ世間に公開した功績は無視してなwww
それが売国ミンス。

目撃者現れる、痴漢容疑の大学職員自殺“被害者”仲間から激しい暴行
>すれ違った女性から「腹を触られた」と訴えられた。
>「事件後、現場を通りかかった際、お母さんがポスターを持って立たれていたのですぐに声をかけました。原田さんとみられる男性は、工事中の駅階段の壁を背にしてうずくまり、私服で少し脱色した今どきの感じの髪形の学生らしき2-3人が取り囲んでいました」
>「そのうち1人が、うずくまった男性の胴体付近を足で何度もけりました。思いきりけっている様子で、仲間の3-4人が、2-3人に『もうやめとけよ』と止めていましたが、けりやむ様子がなかったために、駅員を呼ぶことにしたのです」
> 実は事件以降、尚美さんが開設したブログにも《男性A(茶髪)が1人の男性Bを羽交い締め》など、同様の意見が実名で複数寄せられている。

だいたい、痴漢するのにそこを触るか?なぁ?
 まず、この暴行をしたという大学生の集団。
これの学校とか晒して犯人を特定すべきだと思うのだが。
このDQNを見つけて確実に殺すのが日本のためだと思う。
明らかに金銭目的の捏造痴漢と暴行事件じゃん。

2年で200人と一夜を共にした62歳、孫7人を世話する“祖母”の一面も。
>自分よりかなり年下の男性との「一夜限りの関係」だというから驚きです。しかも「この2年間で、200人の男性と関係を持ったわ」と語るキャロルさん。その経験を英誌クローザーで激白しています。

うあーーー。これはすごい。200人のグロ趣味。

【政治】なぜ小沢氏は「ニコニコ動画」を選んだのか?
ニコニコ動画なら「ネット世論が味方につく」みたいな安直な考えだと思う。
TV放映だと色々問題あるアレとかコレで討論にするしかない。
一人オナニーならコレでいいってことだろw
この翌日、尖閣ビデオが公開されるという偶然が起きる。
小沢の話題は消えてしまった。


タヌキ:ビル街で男性が捕獲…東京・大手町
>タヌキは4日午後6時半ごろ、千代田区大手町2の「JXビル」(地上20階建て)地下1階の自動扉付近で、通りかかった男性が発見し、素手で捕まえた。体長は50~60センチで、同署が保護した。

もみもみしたらたのしいだろうなぁ。

海保、午前3時の登庁 検察「時期まずい」 衝突ビデオ[朝日]
>9月の事件後に前原誠司国土交通相(当時)や海保幹部らが視聴した映像も、しばらくは本庁で管理していたが、10月に処分したという。
> すると現在、映像は、捜査をした石垣海上保安部(沖縄県石垣市)と、証拠として渡した検察にしか残っていないことになる。

これだろうな。処分したときだろうな。どういう処分のしかたしたんだろうw
国民に非公開にする理由がわからん。

内部から故意に「公開」か 尖閣衝突映像[日経]
尖閣ビデオ:内部流出か…海保撮影、ユーチューブに[毎日]
「危機管理は…」「大歓迎だけど大事件」尖閣ビデオ流出でネットに賛否[産経]
海上保安庁いい仕事してますね。
てか、批判してる連中はミンスの工作員か?
どうせ隠蔽して消される情報だから1発ぶちかます勇気を持った人の正しい行い。
ほんとよくやったなw

【尖閣ビデオ流出問題】検察当局「検察からは考えにくい」否定も内部調査始める

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]