忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1952] [1951] [1950] [1949] [1948] [1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

中国は三国志の時代から人間の脳が発達していない。
黄色い頭巾を被った人達が未だに暴れている状態です。
それにしても円高誘発したりレアメタル禁輸してみたり
わかりやすい措置にでてくれています。
この国が敵国であるとわかった人がどれだけいるのやら。
東京都内に10人に1匹は中国人。わかりますか?
戦いになると徴兵経験のある予備兵が都内に沢山いるわけです。
10人に1匹は、敵兵士であるという危険性。
しかも徴兵で人間を殺害する方法だけは学んでいます。
危険な連中を沢山あつめてるんだから対処しとけよ。

【中国人船長釈放】日本人記者に取材記者証配布せず 中国・福州
>中国当局は自国や台湾の記者に対し、滑走路付近や待合室の前などで船長に取材できる記者証を発行したが、日本のメディア関係者十数人には配布されなかった。

だから、露骨な敵国なんだってよ。
日本国内にいるチャイニーズは駆除しないとマズイ展開になる。


中国人船長釈放:経済界は評価の声「日中関係打開を」[09/25]
損害賠償を請求されてるんですけど。
どこが関係よくなってるんですかねw
大体、ツアー自粛されても問題ないだろ。
中国人が集まった場所は、その他の国の人間が全く来なくなる。
中華に毒された場所になるだけだし。

前田検事、故意の改ざん認める 否認から一転 最高検
厚労省元局長の村木厚子氏(54)=無罪確定=の初公判で、FDに記録された最終更新日時が問題になった。
FDは昨年7月に上村被告側に返却されていたため、同僚検事の一人が、東京地検特捜部に応援に行っていた前田検事に電話をかけて「重要な証拠なのに、なぜ返却したのか」と聞いた。
これに対し、前田検事は「FDに時限爆弾を仕掛けた。プロパティ(最終更新日時)を変えた」と明かしたという。

ここまで来ると何をどうしていいのか。
大体、PCのファイルのタイムスタンプなんて好きに書き換えられるだろw
WindowsAPIにGetFileTimeとSetFileTime関数があります。これはファイルハンドルと時間設定すればすぐだよ。
typedef struct _FILETIME {
DWORD dwLowDateTime;
DWORD dwHighDateTime;
} FILETIME,*PFILETIME;
1601年1月1日を基準にした。64Bit値だったような。まぁ、これも日時に変換する関数があるので
はい、変換して変換してセットするだけだったような気がする。
※闇プログラマーの仕業です。

障害者団体向け割引郵便制度悪用事件
こういう事件。

【正論】拓殖大学大学院教授・森本敏 尖閣と普天間はリンクしている
> 中国側の対応はこれまで、すでに、駐中国日本大使への抗議、日本大使館へのデモやいやがらせ、閣僚級交流やスポーツ・旅行・文化行事の停止、東シナ海ガス田開発交渉中断、全人代副委員長の訪日延期など急速に激しさを増し、全く冷静さを欠いている。

過去に冷静だった事例があっただろうか?
そして、7日以降・・・ミンスは何かしただろうか?
また、竹島みたいに実効支配されちゃうんだろうなぁ。
ここまでされて池袋に中華害つくりますか。あまりのアフォ具合に死ねばいいのに。
まったく同じように追い返せよ。

【邦人拘束】尖閣問題と「関連ない」と官房長官 フジタの4人と認める[09/24]
 一方、仙谷長官は中国による日本向けレアアース(希土類)の輸出全面差し止めについて、中国側の発表を確認していないとし、「事実関係をできるだけ早く把握し、確認できたら適切に対応したい」と述べた。

露骨にやってきますね。

中国「不法撮影」で日本人4人拘束…新華社[09/23]
>日本人4人のうちの一人の名前は「高橋定(たかはし・さだ)」としている。ただ、4人全員の名前、年齢、職業や、軍事管理区域の場所、具体的な撮影対象などの詳細に加え、取り調べを始めた時期も「最近」としているだけで、明らかにしていない。

分かりやすい報復措置。
さすが中国だぜ。中国の存在を利用して利益を出さないようにチャイナリスク回避策を企業は取り始めるべき。
もう、だめだろここ・・・。

中国がレアアース輸出枠「発給停止の情報」経産相
>大畠章宏経済産業相は閣議後の記者会見で「商社には輸出枠の発給停止をしたとの情報が入っている」
ほら、してるじゃんwww
解放しても停止確定なんだからなww無駄だぜwwwミンスバカすぎる。

北京市当局「訪日旅行自粛を」 旅行会社呼び出し要請[09/22]
だから経済的に攻撃する気満々なんだから2度と来るなよ。
いいか、ビザなんて出さなくていいんだよ。

【尖閣衝突事件】SMAPイベント中止とは「切り離して考えるべき」と文科相
分かりやすい報復措置。

尖閣諸島漁船衝突事件 石原東京都知事「あんな不愉快な国には行かない」
愉快だったことはあるだろうか?
常に不愉快じゃないか。

尖閣問題で「対日報復、為替介入で円高誘導」=中国専門家
こんだけ敵性国家なんだから日本に入国させるなよ。ヴォケ!

 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]