忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
円高魔王降臨。
ミンスの発言で円高魔王を呼び出し。
円高のターン。
そして、ミンスの発言で円高魔王を退却させる。
どんだけ、為替レートを操作して乱高下の利益を得てるんだよw
コレは酷いインサイダー。
糞ポジオージーが救われてきてるので80円を目処に救出完了したい。
それが理想。8月の夢ですが。

死刑の刑場を初公開=東京拘置所、法相意向受け
> 法務省は27日、東京拘置所内の死刑の刑場を報道機関に公開した。千葉景子法相の意向を受けたもので、刑場の外部への公開は、国会議員の視察を除けば初めて。死刑制度について国民的議論につなげたい考えだ。

チバーバやりたいほうだいだなww
で、公開する理由があるのか?
すごいパフォーマンス。さすがチバーバwww

警官に撃たれ下半身不随で賠償請求、最高裁棄却
>男性は2004年8月、同県横須賀市内で警察官から職務質問をされそうになり、車を急発進させて逃走。車をパトカーにぶつけるなどしたため警察官から発砲を受け、下半身不随になった。

まず、逃走した時点で何かの犯罪者だったんだろ。
威嚇しても車で突撃してくるんだから無駄かと。

民主党代表選:小沢氏出馬表明 県選出議員「党分裂させるな」 政策優先求め /宮城
>一方、小沢氏の政治資金管理団体の「政治とカネ」の問題については「国会の予算委員会に出席しなければならない首相を目指すということは、説明する覚悟があるということだ」と語った。

がははははは。罪は全てなすりつけていつものように始末すりゃーいい。
というわけですね。わかりました。

「救う会」が朝鮮学校無償化見送りを要請 「北朝鮮を利するだけ」
>無償化を検討する文科省の専門家会議が非公開とされている点についての家族会側の質問に、文科省側は「静かな環境で考えるため」とこれまでの見解を繰り返した上で、無償化で出される就学支援金は「学校への助成金ではなく、子供への支援金だ」と強調。実際には、支援金は生徒に直接渡されるわけではなく、学校側に交付されるが、きちんと授業料に使われるかといった監督体制については「検討中」と述べるにとどまった。

ほら、北朝鮮に流れて武装するための資金になると。
売国政党のミンス党だからできる愚策。
だから、学費を無料になるのが学校法人じゃなくていいの?
塾だろそれ。

「しっかりと考える」 首相、円高・株安で具体策示さず
>菅首相は「どういう対策がいいのかしっかりと考えたい」と応じたが、為替介入など具体的な対策には言及しなかった。

経団連の連中が「日銀砲を放て」っていうんだけど完全スルー。
何もしない作戦で「対策を考える」ってごまかして終了。
お前らがミンス党を支持するまで何もしないからな宣言。

「無策」批判にようやく危機感=経済対策、なお動き鈍く-首相
>首相は25日昼、野田財務相と仙谷由人官房長官にこう指示した。「為替の急激な動きを受けて24日夜から準備していた」(首相周辺)緊急協議だったが、「市場を注視」は、今回の円高・株安局面での首相らの常とう句。

様子見だけならゴゾブログでも可能。
ついでに言うと、お前らは税金で給料もらってんのに何もしないの?
税収の元を断ってどうするよwwww

「日本の政治家は失言癖」米メディア、小沢氏「単細胞」発言を皮肉に紹介
>AP通信は「米国人は頭が弱い」との見出しで小沢氏の発言を紹介。小沢氏については「密室政治家とか選挙の戦略家として知られるが、国民的な人気はない」と断じた。

産経の素晴らしい写真。
どこの誰ですかね。土地を購入して極秘だったり。談合したりw
あと、脱税した総理もいましたねwwww
そこは、どうやって紹介する?

【小沢氏講演】「米国人は単細胞」「利口と思わない」脱線発言を連発
おまえはどうなんだとwwww

【経済政策】菅首相、円高傾向が続いている金融市場の動向に一段と注意を払っていくよう指示[10/08/23]
素晴らしい作戦。様子見するだけw
おいwwwwwwwwお前がそれやったらダメだろ。
対策しなきゃ。あっ。こいつ自分で円売りのチャンス狙いで
円高にしてんだな。きたねえええ。

「洗い粉」のせい?エビを食べて筋肉が溶ける市民が続出―南京[08/23]
>エビを洗浄するために用いられている「エビ洗い粉」に疑いの目が集まっている。症状が出た市民の多くは、エビが通常より大きくしかも非常にきれいだったという。そこである医師が付近の販売者に尋ねてみると「エビ洗い粉」の使用を認めたとのことだ。しかし、粉の成分については何も語らなかったという。

そして解けた筋肉たちが融合して新しい生物が生まれ。
ネオチャイナが完成する。こええええ。
リアルバイオハザード。
こういうの日本でも報道するべき。
安い桜海老などは中国産ばかりです。

拍手[0回]

PR

コメント
千葉景子に法相の資格なし
死刑反対の千葉法相が自分の見学のために2人だけ処刑したが、まだ100人以上が未処刑のまま。
独身の変人・千葉景子の個人的な判断を裁判所の判決よりも優先させてはならない。
身の毛がよだつ奇人・千葉景子は刑場で2人の死刑囚の首吊り死刑を自分の肉眼で見た。
【2010/08/29 08:54】 NAME[左巻き菅] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]