忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
流石に、ブラウザ三国志の禁止事項に抵触してる告白。
15+16サーバのとある書簡データ。
え?こいつは少し頭弱いのか?
高校生ぐらいなのかな。
ネタだと思いたいです。

■第6条(プレイヤーデータ)
1. 利用者は、当社が提供する各ゲームサーバーにおいて、プレイヤーデータをひとつ作成することができるものとします。
2. 利用者は、複数のmixiアカウントを用いて同一ゲームサーバー内に自己が作成・管理するプレイヤーデータを複数作成してはならないものとします。又、当社は、同一人物が同一ゲームサーバー内に複数のプレイヤーデータを作成・管理していると判断した場合、当該プレイヤーデータ及び、当該プレイヤーデータに紐付く利用者の利用者資格を、通知又は承諾を要することなく抹消できるものとします。

-- 素晴らしい書簡 --

送信者 ラッセル
ブラックリストに登録
宛先 ダマレゴゾウ
日時 2010-08-07 02:45:43
件名 でかくなったな、コゾウ!!
本文 そろそろ僕たちは君たちも攻撃開始します。
ま、猪突を見てればわかると思うけどがんばっても無駄だからね。

君たち16サバのやつらは調子に乗りすぎたよ。
じゃあ次のゲームではまたがんばってね。

いや、やっぱりラッセルでこういう適当な書簡作るの楽しいわ。
普段盟主だからあんまりふざけられなくてさ・・・
じゃね
これ全員に転送していいよ。
少しは手ごたえないと戦争つまんねえしな

15サバ連合軍リーダーより

-- 素晴らしい書簡 --
あれ?NOSEEDの配下になってんじゃねーかよおめー。

神奈川県内小中学生の「不登校」4年連続全国一
> 神奈川県内の「不登校」の小中学生(国立、中等教育学校の前期課程を含む)は昨年度1万101人で、4年連続で全国最多だったことが、5日分かった。

神奈川の話。まぁたしかにDQNが多いのは事実だしな。
珍走も多いし。

高齢不明者10人は外国籍 法務省管理、自治体手出せず
> 100歳以上の高齢者の所在不明問題で、共同通信の調査で不明が確認された人のうち、少なくとも10人が外国籍だったことが6日、分かった。
おいwwwwwwww
ああっ。あのミンジョクですね。

最低賃金、目標実現に険しい道 採用抑制の懸念も
>国際的にみても日本の水準は低く、労働者の平均賃金を100とした場合の最低賃金(2008年時点)は、フランスの50・0や英国の38・0に対し、日本は30・4にすぎない。
>このため仙谷由人官房長官は5日の会見で「Dランクで10円引き上げられたのは画期的だ」と胸を張った。

やぁ、ヤクザwww
どうして胸を張ってるんだそこでwww
最低賃金で自給1000円といってたのに?
おいwwwwww
ミンスによる政治と経済離れが加速する。

女装で露出コンビニで「見せると興奮」
>ノーパンに超ミニスカートの女装姿でコンビニを訪れ、女性店員らに性器を露出したとして、栃木県警下野署が5日までに、壬生町のトラック運転手江口信泰容疑者(41)を公然わいせつ容疑で逮捕した。
江口容疑者はパンツをはかずに、ノースリーブにテニスのスコート風の白い超ミニスカート姿で来店。「コッチン、コッチン」とハイヒールを響かせながら店内を散策後、レジ前の商品棚前でストップ。店員に背中を見せた状態から、両ひざをのばしたまま思い切り前屈し、尻と性器をさらけ出したという。
「女装を人に見せると興奮する」と犯行を大筋で認めているが「下半身を見せるのが目的ではない」と、一部容疑を否認しているという。

そういや、40代で女装する変態カメコがいたなぁ。
今もいるだろうけどww
逮捕されんなよwwww

『ブラック企業、世にはばかる』の著者に聞く!【前編】
ジワジワと可能性の芽を摘み取る、草食系ブラック職場に要注意!

人材ビジネスって奴隷商人の名称変換しただけだろ。
草食系ブラック企業って無理やり肉食とか草食をつけるな。
たしかに無能なまま成長しない企業にいても無駄だし。

企業は内定者を調査している!【8】ゴミもあさります!探偵が実行する持病調査の実態
ザーメンティッシュばかりで済みませんでした。
オナホのローションすててごめんなさい。
あ、オナホは燃えるごみですか?燃えた後のゴミですか?

美輪明宏さん「コンビニ弁当をイヤイヤ食べる連中には腹が立つ」
「みんな、本当の貧しさを知らないのです。世界にはまだ貧しい国々のほうが多いのです。その中のどこかでひと月ほど暮らせば、本当の貧しさがどんなものか、よくわかるでしょう。そして現在の日本がいかに贅沢で豊かさに恵まれている国か、実感するはずです。」と、耳の痛いセリフをぽつり。
「私自身、敗戦直後の東京で、浮浪者として過ごした日々のことを、時折思い出します。目をつむり、その頃のことを思ってから目を開けると、今がある。なんて幸せだろうと思います。」と、現状を嘆くばかりの日本人に、戒めのメッセージを送っている。

なるほど、よくわかっている。本当の貧乏じゃない。
うん。わかります。

【主張】民主党代表選 外国人の投票参加見直せ
> 民主党では党員は年間6千円、サポーターは2千円を支払う。これは党費として扱われているようだ。外国人の党費支払いに関する法的規制はないが、政治資金規正法の趣旨に反するといえよう。
> 民主党規約は党員・サポーターの資格要件について「18歳以上の個人(在外邦人および在日の外国人を含む)」と明記している。
> 民主党代表選で、党員・サポーター票が投票全体に占める割合は約4分の1である。
> さらに懸念するのは、民主党が党員・サポーターに含まれる外国人数を公表していないことだ。説明責任が問われている。

どんだけ売国すればいいんだよ。2000円で買える首相選択権。
JKのオマンコ安くて1000円。
オナホ1000円。
うまい棒200本 2100円。
ツナマヨおにぎり20個 2100円。
安い権利だ。外人だらけでもいいってか?


平野綾がテレビで恋バナ解禁! ファンが怒り狂い殺人予告まで?
そんなわけで番組での平野綾さんのコメント要約してみたぞ!
・おつきあいしたことあります。 → 過去に付き合ったことあるよ^^
・「スゴイ好き」って言われると「う~ん」ってなって → 重い……
・やっぱり自分から好きって言った恋愛しか長続きしない → 経験豊富女子!
・ほぼフラレました → 複数形
過去には平野綾さんのWikipediaの項に「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」という文字列で6万7000回も書き込まれていたことがあった(現在は正常に戻っている)。

ああそうですかww
年齢的に考えると長続きしたところで半年ってことだろ。
ほほぉ。
とにかくおもしれwwwww
よくあんなひどい番組にだしたなwwww

「童貞を捨てる場所が簡単でうらやましい」、処女が背負う重い現実[前代未聞の処女座談会【後編】]
ああそうですか。 でも、ただしイケメンに限るんだろwww

100歳以上「不明」48人に、年金支給6件確認
即身仏おおいなw

メキシコ湾原油流出「終わりに近い」オバマ大統領
何故か、損害の請求が日本に来るのであった。
韓国メーカーの機材なんて使うからこうなる。という未来予想w

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]