忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

101を見てしまった。
オチが酷い肥溜めオチなのにwww
おもわずみてしまった。
悪いババアの台詞が素晴らしい作品。
やすっぽいプラスチックのさらにのせられ(ry
お前らは、安いパンの間に挟まれタマネギに挟まれ人間に(ry
英語の字幕の場合もそういう台詞なのかな?

世代を重ねて凶悪化!? スーパーゴキブリを攻略せよ!
「例えばAという薬剤を使い続けて、1万匹のうち1匹でもAに耐えて生き残る個体がいれば、それが数カ月かけて増加し、1万匹のAが効かない個体が存在する状況になります。同じサイクルがB薬剤、C薬剤と繰り返されることで、薬剤に強いスーパーゴキブリが誕生するのです」
スーパーゴキブリ・・・。
7月の間に俺は27匹退治しました。
8月に入って4匹。
セミの幼虫3匹。


小6でD、中2でG“最胸”女子高生グラドル 実はもうIカップ
> 小4のころから目立ち始めたというバストは小6でDカップ、中2でGカップと順調に成長。現在、公称はHカップだが、実際にはIカップにまで育っているとか。

緊急勃起会議を開きます。どういうことだ!
いやらしすぎる!
現役女子高生グラドルの麻生亜美(18)って人らしい。


過度な変動、望ましくない=一時85円台の円高で-野田財務相
>「為替レートの過度な変動は、経済や企業の安定に悪影響を及ぼす。望ましくない」
また、ドル安に進むんだろうなぁ。

NY円、一時15年ぶり円高水準
> 東京市場では、アラブ首長国連邦のドバイで金融不安が起きた09年11月27日の取引時間中に一時、1ドル=84円台をつけたことがある。

15年ぶりっていうか去年だよなwwww

流出原油は1500トン 中国のパイプライン爆発[07/19]
そういや、これどうなったんだろう。
原油の回収作業終わったかな?

【日テレ取材班遭難】「ちょっと撮ってくる…」 軽装を心配するガイドに言い残し、2人だけで入山
>日本テレビが午後11時ごろ、県警秩父署に救助を要請、1日早朝から県警ヘリや山岳救助隊が捜索していた。

突込みどころが多すぎてなんともいえない。
死んでいたほうが絵になったかもしれないのでご冥福を願います。

【日テレ取材班遭難】「何も情報ないので分からない」 日テレ関係者
バカ記者2名がTシャツ姿で山に登ってイヤッホォ!
そしたら事故に遭いました。というだけで何か情報があっても「バカいたよ」しかいえない。
県警は取材自粛要請…日テレ「判断甘かった」
>同社によると、亡くなったカメラマンの川上順さん(43)は、アラスカやチベットでの取材経験もあり、同社の山岳取材の中心的存在だった。

あれ?どう見てもバカな格好で山に入る人じゃないでしょ。
まさか、日テロの強制命令?普通だったら危ないという判断するし。

コンパニオンもロボットの時代に突入か?
>一見人間かと見間違うほどの人形はオリエント工業が製作し、精密研磨のケメット・ジャパンのブースに展示された。「金型の技術を応用してつくったわけですが、ボディはシリコンで人間の肌のように弾力を持たせてあります」と製作担当者。

コレはもう年を取らない嫁の新時代!
浮気されない慰謝料求められない。結婚から来る不幸の連鎖を全て防げる!

死体遺棄容疑で高3逮捕 産んだばかりの乳児側溝に 神戸
> 兵庫県警は1日、自分が産んだ乳児の遺体を道路の側溝に捨てたとして、死体遺棄容疑で、神戸市北区の高校3年の女子生徒(18)を逮捕した。
> 県警によると、7月26日夕、帰宅途中の中学生らが紙袋に入った遺体を発見。遺体は紙袋内でさらにポリ袋に入れられ、生後数日とみられる裸の男の子だった。

この事件、本当にショックなのは乳児じゃなくて見つけた中学生集団だろ。
スタンドバイミー。まぁ線路も関係なく死体が勝手に出てくるわけで探しに行くわけでもなく。懸賞金が出るわけでもなく。
素晴らしい思い出ですねw

お好み焼きやギョーザ… B級グルメ、NYで人気A級 屋台村に5万人[07/31]
>会場には東京・秋葉原で有名になったメイド喫茶も出店。来訪者の中にもメイド喫茶のウエートレス姿の女性や、日本のアニメキャラクターのコスプレ衣装を身に着けた若者が混じった。日本発のストリートファッション「ゴスロリ」の衣装でカレーパンをほお張る女性も。ウエートレス姿の少女(14)は「日本の女の子はかわいくてうらやましい」と話した。

日経のやつ。
この手の店って経営してるのが中国か韓国人なんだよなぁ。
だって写真の着物なんか変じゃないか?何か違う気がする。

まだまだあった原油流出のBPによるフォトショップ加工写真[07/30]
夏やってた心霊特別番組みたいなやつを思い出した。
暇な人はBP関連の写真を見てくるといい。
面白い加工品がいっぱい見れると思います。

東京の111歳男性、実は30年前に死亡していた ミイラ化で発見
>その後、53歳の孫が千住署を訪れ、「祖父は『ミイラになりたい』『即身成仏したい』と言って30年前に自室に閉じこもったままだ」と説明。直後に同署員が自宅でミイラ化した男性の遺体を発見した。

最強の年金サギ30年。即身仏てwwwwwwww

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]