忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
凄い円高のターン。
何か嫌な予感がする。

来週はワンフェスです。
幕張とおいなぁ。幕張wwww
どんだけ、とおいんだよ。

小中学生連続強姦:容疑の小学校教諭を再逮捕 警視庁
東京・多摩地区で08年11月以降、下校途中の小学生の女児らが体を触られるなどの被害が5件相次いだ事件で、警視庁捜査1課は16日、東京都稲城市立若葉台小教諭、大塚友意(ゆうい)容疑者(29)=相模原市緑区橋本1、住居侵入罪で起訴=を強姦(ごうかん)致傷と住居侵入容疑で再逮捕した。捜査1課によると、容疑を認め「高学年を担当していてストレスがたまっていた」と供述しているという。

おいおい新品の小学生を中古に帰る悪魔。
在日っぽい顔してるがどうなんだろうか。
報道してるのが、ちんこで定評のある毎日だけだからなw

女性同士のハラスメント 「お菓子外し」の受け流し方
女怖い。まぁ、こういう女性は不細工だし。
念のため勃起しておくこともできないので役にも立たない。
やらしい視線すら出せない時点で俺にとっての価値はゼロ。

ウナギ産地偽装の商社捜索 「安心して食べられない」通行人も憤り
大手専門商社を家宅捜索 ウナギ産地偽装で 小沢氏への大口寄付者
 大手専門商社「セイワフード」(東京都港区)や取引先の加工販売業者「大福」(大阪府茨木市)など関係計約10カ所の家宅捜索を始めた。
 セイワ社は、民主党の小沢一郎前幹事長が代表を務める「民主党岩手県第4区総支部」に平成16~20年の5年間で計1100万円を献金する大口寄付者。

中国ウナギ売る -> 大阪で加工 -> 買い戻す -> 日本産wウエハハハ
ミンスに寄付して与党だったから隠蔽してくれていたのか。
参議院で負けたから、やけくそなんだなぁw

身元引受人わずか2人 中国人の生活保護大量申請 大阪市が「実効性ない」と独自調査へ
姉妹が日本国籍を取得する際に代理人を務めた空野佳弘弁護士は「身元保証人には形式的な側面があり、厳密に審査すると資力のない中国残留邦人の親族や難民は入国できなくなる。国による支援制度の整備こそが必要だ」と反論している。

この弁護士は何を言っているんだ?
厳密に審査すると犯罪者は入ってこれなくなるといってるわけです。
何この弁護士?お前は何がしたいんだ?
ああっ。人権で利権を得てる糞虫か。コンバット置いたら駆除できますかね。

働けど生活保護に及ばぬ最低賃金…12都道府県
働いたら負け。

溝端フラれた!11歳少女に「完全玉砕」
溝端は子役の大森絢音にぞっこんで、「撮影中は私より絢音ちゃんばかり追いかけていたのでちょっと悲しかった」と告白。「夏祭りは誰と行きたい?」と質問されても「間違いなく絢音ちゃん!」と笑顔で即答した溝端だが、それを聞いた大森は「うれしいけど、ちょっと年の差が…」と話すと「完全に玉砕しました」と肩を落としていた。

おいwwww完全なロリコンじゃねぇかw
これをキモメンが言ったら逮捕されんだろ!
ストーカーだとかペドフィリアだとか言ってwww
どういうことだ。
※ただしイケメンに限る
※ただしイケメンは紳士的態度として認める
このイケメンだと犯罪者にならない風潮なんですかね。

首相、支持率下落「大変うれしい」? 勘違い…釈明
報道各社の世論調査で内閣支持率が30%台に下落したことを記者団に問われ「大変うれしいです」と答えた。質問は「首相続投の声が5割を超えているが、支持率は30%台に落ち込んでいる。どのように受け止めるか」との内容。

ドM。質問の内容すら聞いてないんだろうなぁ。
外国人参政権、夫婦別姓(中国、韓国に配慮。あっちもそうだから)、人権擁護法案(特定アジアの事実=差別で逮捕。情報隠ぺい)
ああっ。そういう法案ばかりか。

【振興銀事件】木村前会長逮捕 検査忌避 全容解明進める
木村前会長は昨年6月~今年3月に行われた金融庁の立ち入り検査の際、破綻(はたん)した商工ローン大手「SFCG」との債権取引や、融資先約110社が加盟する「中小企業振興ネットワーク」の会員企業との取引に関するメールなど約700通を、保管先のサーバーから意図的に削除し、検査を妨害した疑いが持たれている。

やばいメール消しておけ「木村前会長が指示」
商工ローン大手「SFCG」(破産手続き中)から債権を買い取り、その後、出資法の上限金利(29・2%)を上回る45・7%の手数料を上乗せしてSFCGに買い戻させる取引を行っていたことが明らかになっており、削除されたメールの中には、こうした取引内容も含まれていた。
検査対象メールが削除されていたことが発覚した際のことについて、「木村前会長から、『ヒューマンエラー(人為ミス)ということで対応しろ』と指示を受けた」

なるほど「ヒューマンエラー」って、言えばいいんだな。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]