忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
敗北か・・・。
大量のゴキブリ飛翔音が五月蝿い。
ブブゼラの不快感は異常。
とんでもなく嫌なWカップです。
なんで、あんな場所で開催するんだろう。
消音でみるしかないよね。少し気つかえよ。バカTV極。
バカの極みなのでwww

ドブスを守る会のまとめサイト
また、実名とか書いちゃうと変な低級大学から削除依頼。
次、やるとブログ削除なのでまとめサイトだけ貼ります。
不要な命のくせによくやるよ。まぁ、低級大学は潰れてしまえ。

【国内】 朝鮮学校の「無償化の実現こそ、多民族・多文化共生社会をつくる基礎になる」「除外は在日の子供全て否定」 [06/19]
いつまでも日本人を演じてクレームつけている民族。
その上、この国だけですよ。無償化で騒いでるの。
他国で騒いでるのある?国策に対して、カネを奪うために必死な連中。
どんだけ泥棒なんだよ。

【トルコ】「80-(12+3+8)=?」これを解けない高校生が60万人も[2010/06/14]
これは、ハイレベルの問題=?になるんだぜ。

改正貸金業法の波紋:消費者金融の業況悪化で銀行にリスクも
> 18日の改正貸金業法の完全施行では、利用者の所得の3分の1以下に貸出を制限する総量規制や上限金利の引き下げが導入される。

パチンカスとか豚骨亭が死ぬならそれでいいよ。
いいんだよ。チョンばかり儲かる仕組みにした連中が悪い。
是非やってください。あと、ちょんは早く死ねばいいのに。

蓮舫大臣が発言修正 「一番を目指すの当然」
>次世代スーパーコンピューター開発に関し「2位ではだめか」とした自らの発言を修正した格好だ。
> 自民党が「いちばん。」のキャッチフレーズをポスターや参院選マニフェスト(政権公約)に使用していることについては、「どうぞご自由にということ」と述べた。

2番じゃダメなんですか?
てか、産経GJだなwwww

わいせつ誘拐事件初公判
> 女子中学生(14)を連れ回し車内でわいせつな行為をしたとして、わいせつ目的誘拐と強制わいせつ罪に問われた富山市天正寺、無職山下晋一郎被告(54)の初公判が17日、富山地裁(岩井隆義裁判長)であった。
山下被告は起訴内容を認め、検察側は懲役3年6カ月を求刑し即日結審した。判決は28日の予定。

たった3年と半年で済む世の中にPOIZON

迷子の女児にわいせつ容疑 42歳会社員を逮捕 愛知県警
>愛知県あま市七宝町、会社員、村上修一容疑者(42)を逮捕した。容疑を認めているという。
> 逮捕容疑は5月2日午後4時すぎ、名古屋市中村区の百貨店内で、迷子になっていた女児を抱きかかえて男子トイレに連れ込み、体を触るなどした疑い。

ようじょのすべすべ。おまむこぺろぺろしてたいほ。
はやくしねばいいのに。

高校の学園祭でも盗撮 ビデオ約650本押収 容疑の男追送検
>埼玉県警武南署は15日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、鳩ケ谷市桜町、無職、飯塚英司被告(34)=同法違反で起訴=をさいたま地検に追送検した。
自宅から女子高校生などの女性ばかりを盗撮したミニDVテープ計651本を押収。今回の追送検分を含む約150件、被害者数計2345人に上る余罪があるとみて調べている。

ストーカー、気違いが多いことで有名な埼玉ですが。

キモッ!女子高生2345人の盗撮映像、ラベルで分類
 飯塚容疑者は「会話を盗み聞きしたり、尾行したりして情報を集めた。趣味でやっていた」などと供述。自宅からは高校生など2345人分の映像が見つかったという。
 捜査関係者によると、ラベルには、撮影した日時と場所のほか、高校や所属部の名前などを記入。「被害者が特定しやすいほど詳細だった」(捜査員)という。電車内や各駅で繰り返し盗撮するため、定期券を購入。女子高校生らが集まる東京・渋谷のファッションビル「109」にまで“出張”したこともあったという。

読売wwwタイトルがすげえwwwwww
出張109wwww+1すれば110で逮捕だなwwwwwwwwww

女子高生暴行容疑で介護士逮捕=携帯番号調べ電話-和歌山県警
上富田町生馬、介護士吉岡祐貴容疑者(23)を逮捕した。
 逮捕容疑は5月17日午前1時ごろ、田辺市の空き地に止めた吉岡容疑者の乗用車の中で、抵抗する女子高校生(16)を押さえつけ、性的暴行をした疑い。
 同署によると、吉岡容疑者は田辺市内の老人ホームに勤務。出勤経路の途中で見掛けた女子高校生の携帯電話の番号を調べ、一方的に何回か女子高校生に電話をしていた。
 女子高生は誘いを断るため同容疑者と会ったところ、被害に遭ったという。

埼玉のせいで韓国国技のアレがかすんで見える

「はやぶさ」人気で宇宙予算再検討 仕分け軌道修正
>蓮舫行政刷新相は仕分け人として知られる。識者からは「成果だけをみて見直しとは…」と、科学技術全般への姿勢を問う声が上がっている。
>はやぶさの後継機となる「はやぶさ2(仮称)」の開発は、文部科学省が平成22年度予算で約17億円を概算要求したが、民主党への政権交代に伴う歳出見直しで5000万円に減額。さらに、昨年11月の事業仕分けで3000万円にまで縮減された。

仕分け自体が「仕分け」の対象。
こんなのは最初から分かってるだろ。
相手は国賊。どんだけ馬鹿なのかわかってんの?
最初から国をつぶすためだけにやってる。
久々に産経の写真がすばらしいとおもえたしw
心の内面をよく映し出している。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
専業トレーダーの塚原と申します。

このたび「資産を守る」FXシグナル配信を開始いたします。
ひたすら射幸心を煽る今のFX業界に疑問を感じておられるなら、
もしかしたらお力になれるかもしれません。

ご興味がございましたら、

http://mamoru-fx.findedge.jp/

こちらのサイトをご覧ください。
ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。

では失礼いたします。
【2010/06/20 01:15】 NAME[塚原好紘] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]