忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週は、ルーピー辞任。
管理人が出てきた。折角の円安のターンも終わり円高に向かう。
あとは子供手当てでばら撒き完了。
ばら撒いた分だけ増税ですが何か?
6月1週目から最悪の展開です。

【政治】鳩山首相「菅直人氏は私よりも10倍も1000倍も頭の切れる方。切れすぎる」
ばかだwwwwこいつwwwww
鳩山の知力が1それなら10倍しても1000倍しても(ry
あ。0.01とかなら正しいな。

【社会】AV女優の鈴木杏里、日本の中国侵略に「いつも体で謝罪してる」…「中国人留学生のほうが優しい」とも★2
AVに詳しい人ですが誰こいつ?だれこいつ?だれこいつ?

仏マグロ漁船応戦、妨害グリーンピース側ケガ
フランスらしいな。これからは、日本にだけ攻撃し変えてくると見受けた。

1人が支払い NHK受信料、強制執行申し立てで
福地茂雄会長は同日の定例会見で、「公共放送NHKを支える財政基盤は受信料であり、公平負担の徹底は極めて重要。どうしてもご理解いただけない場合は、できるかぎりの手だてを尽くしていきたい」
「NHKを見ていようが見ていまいが、そういったことは関係ない。NHKの放送を受信できる設備を持っている人については当然、法律上の契約義務がある」

事業仕分けの対象にならんのですかね。

ほぼすべてのステージを先行公開 『ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123!!』
いいのかこれ?ほとんどがエロ漫画家の件について。
サンリオ自重しろよwww

トイレで男性拳銃自殺か=アクアラインPAで-千葉・木更津
あー。やめろよ。トイレでやんの。

オバマ政権、BPに6900万ドルを請求 メキシコ湾原油流出
>環境被害監視のために連邦政府機関が稼働させた船舶や航空機の費用2900万ドル、沿岸警備隊出動の費用2900万ドル、除去作業や環境影響評価にかかった費用700万ドル、国防総省の船舶・航空機運航費用400万ドルなど。

桁が違うwwww
BPってブショーダスポイントか?

オバマ氏が3度目の視察へ 原油流出のメキシコ湾沿岸
普通は何かあったらすぐに飛んでいく。オバマはすでに3回いってんだろ。
一方、ミンスの人たちは外国で遊んできたり。
韓国であそんでみたり、ぷらぷらしてる間に感染拡大。
流出しただけで今のところ2000万ガロンだろ・・・
発表してるだけでな。これから増えるYO!
1ガロンは3.7リットルだけな。

『ラブプラス+』のニンテンドーDSi LL同梱セットは24000円[税込]にて発売されることが決定
もうすでに完売してるってのがすごいw
これ、売上ランキング1位になったらどうするんだろう。
また、豚女(トンジョ)の婚活の妨害だとかキレたトンジョがwww
あばれるんだろうなwwww
どうせ、対象外の相手がハマってるだけなんだから文句言うなよ。
ついでに、とある店舗で予約ができないとかで暴動ってwww

暴力的性犯罪:出所者43人が再犯 200人の所在未確認
>子どもを対象にした暴力的性犯罪に絡み、過去5年間に出所した740人のうち43人が同様の犯罪で再び検挙されていた
> それによると、情報提供のあった出所者は740人で、うち167人が何らかの犯罪で再び検挙されていた

で、死刑にしないから今もどこかで被害者が生まれ憎しみの悲しみを生む。
不要な命を駆除しないことで生まれる不幸の連鎖

野口さんソユーズで帰還、宇宙に滞在半年
>また、ISSで最近、自由に使えるようになったインターネットを活用して、上空から撮った世界各地の写真などを連日、簡易投稿サイト「ツイッター」で公開。宇宙から、一般の人たちと積極的に交流した。

宇宙とネットワークがつながる。これは宇宙的ゴゾウレスの時代か!
ルーピー政府が仕分けしてこれから先ないけどなw

【首相辞任】大きな目を潤ませ、辞任の理由は「普天間の混乱」と「政治とカネ」
>辞任に及んだ理由が「普天間の混乱」と「政治とカネ」の2つにあると説明した際には大きな目を潤ませた。
>公職選挙法違反罪の控訴審で、陣営に有罪判決の出た小林千代美衆院議員も含めた3氏側が政治資金規正法違反に問われており、小林議員にも「その責めを負っていただきたい」とした。

普天間より政治とカネのほうが大きな問題だと思うんだが・・・
だってさ。何人逮捕者いるんだよww
ミンス政権になってから異常な逮捕者数。
あと、へんな行動に出て政治的に逮捕される民間人もいるし。
自民のときにいたかね・・・。

子ども手当:申請窓口で妨害容疑 無職の男逮捕 滋賀
>同県高島市鴨、職業不詳林信幸容疑者(40)を現行犯逮捕した。同署によると、「制度がおかしい」などと話しているという。
> 「フィリピンに妻と子ども3人が住んでいる」として子ども手当を申請しようとしたという。林容疑者は「思うようにいかなかった」と容疑を認めているという。

もうわけわかんね。関係ないじゃん。住んでないわけだし。
日本にwwwwwwwwwwww

子ども手当 ためるなら 読売[06/01]
>積立預金→「引き出し可」が魅力 学資・定期保険→利回り、保障をチェック

全く消費されない件。あとは外国人の子供が500万人。
もっとか・・・。正確な数は把握せずに支払い開始。
ミンス。どうするんだこれ?
さらに子供に生命保険www保険の宣伝記事かよ。

子ども手当支給 親ちに笑顔や戸惑い「貯金する」「増税心配」
>富山県朝日町の支給開始は午前8時半。魚津龍一町長(63)が現金入りの封筒を手渡した。笑顔の母親たちは「誰かが負担しているはず。大切に使わないと…」。

一方、ガイコクジンはヨロコンデイタダキマース。
ニホンノミナサマアリガトウゴザイマース。早く死ね!

【産経抄】6月1日
>兵庫県尼崎市で、韓国人男性が行った「養子」554人分(年額8600万円)の申請が話題になった。同じようなケースが、各地で起こる可能性もある。
>高収入家庭が塾の費用に回すことで、教育格差を助長するとの見方がある。保育料や給食費を滞納する親たちが受け取っていいのか、という議論ももっともだ。

スポーツ新聞と産経だけがまじめに考えている日本。
どーなってんだよwww

子ども手当支給スタート=中学生まで1人1万3000円-1日は3道県7町村で
>政府は11年度以降の満額支給を目指しているが、財源確保のめどなどが立っておらず、依然、不透明だ。

コレ重要なポイントね。事業仕分けするならNHKやマスコミ関係のところにも手だせよな。
後、お前ら議員の給料。1000万こえてんだろ。
そこには1つも手ださないの?事業仕分けだろ。
やれよ!レンホー。さすがマジコンママだぜ!

大阪一等地オフィスビルはガラガラ 空室率過去最悪、計画見直しも
どおりで近所に大阪人がいっぱい増えた。
インド人、中国人、フィリピン、ブラジルetc....
柄の悪い連中が増えた。

【飛鳥 銘の鑑定日記】デートに金をかけずに好印象を持たれる方法
この記事を読む限り30すぎた女には近づくな…としか読めない。
貧乏人は近寄んなってことですね。わかりましたw

>勃起不全 陥没乳頭 ワキガ対策 ニキビ跡 セクシーランジェリー バストアップ
注目キーワードこれwwっうぃどいなwwwwどういうあふぃりタグだよwww

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]