忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1819] [1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
当たり屋がいる政党。
それが、ミンス党wwwwwwwww
ドコのヤクザだよ。当たって転んで怪我したwwww
車椅子でアピール。どんだけやれあばいいんだよwww
ほんとバカだな。
週末、物凄い円高のターンで全体的に死亡気味。
しかし!ドルスイが救われたぞ。

相場見ないでブラウザ三国志ばかりやっていたが。
段々、面倒な相手に絡まれやすいのに気づいて疲れてきた。
終盤になるとNPC砦奪うために必死になる単独の人とか。
面倒だから邪魔するなよ。あと、死ね。

日本財政の借金、5年後にGDP比250% IMF予測[05/15]
>国際通貨基金(IMF)は14日、世界各国の財政見通しに関する報告書を発表した。日本の債務残高の対国内総生産(GDP)比率は、2015年に主要国や新興国のなかで最悪の250%に達すると予測。現在5%の消費税を倍の10%に引き上げれば、毎年GDP比で2.6%分の増収につながると指摘。事実上、日本に消費税引き上げを提言した。

だから、子供手当てやめりゃいいんだよ。

【三宅転倒】“自作自演疑惑”三宅ついポロり「自分で転んじゃって」 自民・甘利氏は冤罪?と夕刊フジ★3
まぁ、スポーツ新聞だけどwwwwwwww
だからさ。どう見ても自作自演だろ。

地球温暖化対策基本法、衆院委員会で強行採決[05/14]
>「地球温暖化対策基本法案」を与党の賛成多数で可決した。自民党は審議継続を求めたが、質疑を打ち切り、強行採決に踏み切った。
> 基本法案には25%削減の具体策として、暮らしに新たな負担を求める「地球温暖化対策税(環境税)」の導入を明記したほか、企業に温室効果ガスの排出削減を義務づけた上で削減量の過不足を売買する「国内排出量取引制度」を施行後1年以内に創設することなどが盛り込まれた。

全部が強行採決なのなwwwwwwww
自民の時は全てに対して反対して、強行採決してたら独裁とかいうんだろ。
朝鮮ヤクザそのままじゃねーかよw

越谷の乳児遺棄、母親の23歳女を逮捕
> 3月に埼玉県越谷市内の畑で生後間もない乳児の遺体が見つかった事件で、県警捜査1課と越谷署の特別捜査班は9日、死体遺棄の疑いで、住所不定、風俗店従業員、渡辺真里容疑者(23)を逮捕した。
>「自分で出産したものの、子供の処分に困ったので捨てた。捨てたときは生きていたのではないか」

中田氏ドピュンコ。生風俗か?
どういう店だよ。さすが埼玉。

出産後数日の男児殺害の疑いで母親再逮捕
>パート山形久美枝容疑者(36)を殺人の疑いで再逮捕したと発表した。調べに容疑を認め、「産んでから数日育てたが、そのまま育てていけないので」

雇用不安、生活不安。国民の生活が第一のミンスのおかげ。

欧州安定基金59兆円で合意 ギリシャ以外の危機にも対応

普天間移設決着「5月末は変えない」 鳩山首相が強調[05/10]
ルーピーズ。俺たちに未来は無い。

鳩山内閣の支持離れ、歴代で最悪…「宮沢」超え
マスコミがこれだけ守護陣形を引いても歴代最悪。
若者のマスコミ離れが深刻になりそうですね。
新聞とTVですけどー。プギャー。ミンスに投票した人は責任もって死んでください。

口蹄疫 韓国とウイルス近縁/牛豚等疾病小委 空気感染「可能性低い」
日本農業新聞の記事です。
でもね。NHKが何故か香港だと発表www

宮崎空港振興協議会
>平成13年(2001年)4月から、宮崎空港と韓国のソウル(仁川(インチョン)国際空港)との間に、平成20年(2008年)6月から、台湾の台北(桃園国際空港)との間に国際定期便が運航されています。

ほれ。こういうことだよ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]