忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 今週も円高になっていくのかな?
せっかくリバウンドしてきた気がするのに。

日経平均、2カ月ぶり安値 下げ幅2日で692円
>ギリシャなど欧州諸国の財政問題が長引くとの懸念から6日の米株式相場が急落。外国為替市場での円高進行も嫌気され、幅広い銘柄に売りが膨らんだ。

ギリシャどこまでいくんだよ。

買い戻しで円独歩高 リスク回避で一斉買い戻し
あばばばばばばば~。このまま円高で円売りに逆戻し。してくれないかな?

AKB48の神オタが紹介! 2000万円使うファン、同じCDを700枚購入、あげくに女性になったファンまで!
全く理解できないのだが?
これってオリコンが完全に操作されちゃうし。
ゼブラオパイのCDが4100枚で23位。1枚1400円のシングルを2000万買えば・・・
楽にオリコンチャートに入れる。

【政治】赤松農林水産大臣のメキシコ、キューバ、コロンビア出張 [4月30日~5月8日]
海外に行ってればマスコミに叩かれない。
本当に移動して消えて話題から消えているとは・・・。
そして、wikipedaのコイツの項目は既に書き換えられて何かやったような功績が追加されてる。
さすがミンスだぜ!

駅階段でスカート内を盗撮 容疑の千葉銀行員逮捕
>千葉市花見川区宇那谷町、千葉銀行の行員、松田啓一容疑者(37)を現行犯逮捕した。
>千葉県八千代市の京成電鉄勝田台駅構内の階段で、女性会社員(29)のスカート内を携帯電話の動画機能を使って盗撮した疑い。

JKならわかるんだけどさ。29歳を狙うってwwwwwwwwww

【携帯】 ソフトバンク、「ハゲ割」開始?…孫社長「ハゲホーダイ?…ハゲ割というのがあると面白いと思いました」
おいwwwwwwwwwwwwww
本当にやれよwwwwwww

「あんな鳴き声初めて」 処分作業農家ら叫び悲痛
ボルェエエエ。アッヒャヒャッヒャ!
という泣き声じゃないですね。
ついでに、韓国から豚を仕入れた話が消えている件。
原因があったのに何故か緘口令で他言無用モード。

【日本の議論】電子書籍は本当に便利か 日本人は紙の本への愛着が深く…
微妙、どちらにせよ。本を読まないので(ry
ただ、文字検索ができるならば是非とも電子書籍がいい。
技術書関係なら役に立ちそうだが。
めんどくせーなぁ。オナホが付いてるなら欲しいけど。

乳児の脚にアイロン、22歳夫婦逮
>生後6か月(当時)の長女にアイロンでやけどをさせたとして、福島市笹谷の夫婦、派遣社員奥村順介(22)、コンビニ店員奥村理(あや)(22)の両容疑者を傷害の疑いで逮捕した。

すごいな。中田死したら子供が出来た。
おっと、中出しでしたね。
コンビニ店員って必要な情報かね?まったくわけわからん。

「酸っぱい」カツ重に続き、今度はトンカツ
> コープが8日に記者会見して明らかにした。健康被害などの苦情はないという。
経験上、一週間ぐらいならば冷蔵庫に入ってるだけでセーフティ。
うん。

【政治】「ギリシャになるな」…「増税による成長」を打ち出した菅直人財務相がブログで財政再建強調★3
経済対策1つもやってないよね。
自民の引継ぎだけでしょうに。

恐ろしき女たち! ダンナには絶対言えない過去
<旦那には絶対言えない過去>
・娘が実は旦那の子じゃない事
・長女の血液型、A型になってるんだけど実はABだってこと
・学生時代にシャブ中だった事。薬にドップリ溺れ逮捕された事。
・旦那(当時彼氏)と交際中、4マタかけて、どの人と結婚しようか選んでいた
・結婚後の経験人数が40人超えてる私はどうなるの(笑)
・援助交際、風俗、整形、過去の犯罪歴、隠して結婚してます
・中学の頃に援助交際、整形、家出……
・レディースだったこと

もう、全てにおいて絶望した。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]