忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
また、円高になりそうな予感。
ドル円に死亡フラグ立ってきた。
ゴールデンウィークは円安って言う神話があるし。
4月の終わりにロングして利益を増やせるならば、ゲットしたい所ですがw
ミンスのアフォが普天間を5月に持ち越したからロング様子見w

世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)
2階層目やってきた。パイレーツを前に置くと防御力が低いので死にやすい。
かなり厳しい。レベル上げないとダメだ。

日中関係への影響懸念=千葉法相
>「日本の多くの皆さんが違和感というか反発のようなものを感じ、日中関係を考えたときに(影響が)懸念される。中国もそういうところは少し考えてもらうとよかった」

不法入国や偽装パスポートで滞在した外人を恩情放置するのは自分の意見だけど
中国が日本人を死刑にしたときは国民の意見にすりかえて発表。
なにこのダーティーなやり方。きたねぇな。

小沢・民主幹事長:訪米見送り 「来てくれといいながら、招待状も来ない」
ばか、リップサービスだよ。おまえ、こっちくんな!が本音。
大体ミンスは自民でうだつの上がらなかった連中が集まって出来た2軍。
スパロボでいうなら、ビーチャ、コウ・ウラキ、モンド、バーニィあたりの連中。


【在日 外国人参政権を考える】(7) 交わらぬ歴史認識 内政干渉、安全保障に危機感[04/09]
>60席ほどの2階傍聴席に殺気だった集団が詰めかけていた。「そんな教科書を許していいのか」「恥を知れ」。山田宏区長(52)が答弁するたびに傍聴席では激しいやじと怒号が飛び交った。
 議長が何度も傍聴人に「静粛に」と注意しても、「引っ込め」と罵声(ばせい)が浴びせられた。
 本会議終了後も集団は区長室前に押しかけ、「区長を出せ」と叫び続けた。

えっと、外国人が乗り込んで大暴れ。
主に在日朝鮮人と韓国人です。まぁALLっていう単語つかったほうがいいけど。
こういう団体に参政権を与えていいんだろうか?
って話ですが、産経だけかよ・・・

仕分け第2弾 54独法が対象
>国土交通省所管の住宅金融支援機構や経済産業省所管の日本貿易振興機構(JETRO)、文部科学省所管の大学入試センターなど11府省所管の54法人、事業数は100以上にのぼる。

住宅金融支援をなくす。まぁ、日本人が活用するからねw
日本貿易・・・まぁ、日本人の利益になってるからね。貿易国だし。
大学入試。在日朝鮮人に不利だからね。
分かりやすすぎるだろ。ミンスの命は不要な命。
日本国内の基礎研究を全て中断させる。そうすると10年後、韓国や中国に技術力で負ける。
自動的に貿易も無くなる。国だけじゃなくて国民全体の生活レベルが下がります。
それがミンスの狙い。なんでマスゴミは何も言わないの?
広告出してる企業はひっこめちゃえよ。お前ら10年後、会社なくなるよ。

鳩山首相:お疲れ首相 本会議場で…ZZZ?
まいにちんこ。休日返上で土日は遊びまわってだろうがwww
おまえら、自分たちでやった報道で土日の行動を把握してただろうにwww
最近、ポッポの後ろにのむひょんが見えるwww

「トップがばかなら国持たぬ」 首相が新官僚に訓示[04/08]
 一方で、首相は「トップの首相が大ばか者であれば、そんな国が持つわけがない」などと強調。政治主導をうたう現政権の優秀さをさりげなくアピールしていたが、指導力不足を指摘される首相の言葉に、新官僚たちも複雑な表情をうかべていた。

笑いどころだけはしっかり押さえる自虐芸人。
ノム・ヒョン酋長を思い出した。殺されちゃったけど。

埼玉・飯能のペット死骸不法投棄:山中に死骸100匹、葬儀業の元町議を容疑で逮捕
>ペット葬儀業「花園ペット祭典」経営の元町議、阿部忍容疑者(71)を廃棄物処理法違反(不法投棄)容疑で逮捕した。
>阿部容疑者は83~99年にかけて、三芳町議を計3期務めた。97年ごろに個人で「花園ペット祭典」を開業。電話帳に「御引き取りから納骨・霊園まで」などと広告を出し、1匹あたり8000~6万円で葬儀と火葬を請け負っていた。

さすが、SAITAMA。

仕分け第2弾、候補は54独立法人 大学入試センターも
どうしても国民の知能を低下させたいみたい。
どうしてかっていうと、簡単に国を乗っ取ることが出来るから。
はぁ、さすが売国ミンスだぜ!そこに死びれるぅ~。あ焦がれるぅ。
投票した人は責任を持って死んでください。

金沢死体遺棄 女性DNA鑑定へ[04/08]
被害者のときは、うるさいぐらいに韓国!韓国!って出してきます。
さすがアカヒ

「non・no」が月刊誌に
廃刊フラグ。たまにやるSEX記事が気になりますが。
あっ。雑誌ちがったかな?もうどうでもいい。

【櫻井よしこ 鳩山首相に申す】中国死刑執行に物申せ
> 鳩山由紀夫首相がうわずった声で「いのちを、守りたい」と演説したのは、わずか2カ月ちょっと前だった。二十数回繰り返した「いのちを守る」という言葉は、首相が国民に最大限、アピールした価値観だったはずだ。

いえいえ、全ての命って日本人以外のすべての命だろうwww
次はアメリカ怒らせて楽しい事になりそうですw

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]