忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
カメラを修理に出してやることがねぇ。
F200-EXRのドット抜け。
さて、次は何に乗り換えるか。
今回は保障期間内に修理だからなwww
無料に違いないぜ。ヒャッハー!
アク禁も2ヶ月続いてヒャッハー!
ふざけんなよ。pdfでスクールカウンセリングコピペの連中。
何処の業者だよ。しねよ。

NY円、4日ぶり反発 1ドル=92円45~55銭 ギリシャ支援合意でユーロ買い
今週の見通しどこー。
ギリシャ支援しなくても平気だろ。

デスブログでポンド砲でた
イギリス崩壊します。
それにあわせて、ゴゾロングすればデス2倍。
デスも2倍。ですよ。即死のターンですよ。

毒ギョーザ事件、中国当局が36歳容疑者逮捕
>警察当局が、河北省石家荘市の製造元「天洋食品」の元臨時従業員の男で、同省の呂月庭・容疑者(36)を逮捕したと伝えた。

何でコレ逮捕するのに2年も掛かったんだろう。

ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性、病院へ搬送される
>男性は「古くから伝わる自殺方法であった」と述べています。

古代の自殺はズッキーニをアナルにいれんのかwwwww

【マスコミ】産経新聞の安藤美姫の写真が酷すぎるとネットで話題→謝罪へ
たしかに、いつも・・・
なんでwwwwこんな酷い写真ばかりえらぶんだ?
画像ならなんでもいいのか?って物ばかりだったからなwww

政権批判で処分の1等陸佐、中隊長2人が擁護
> 陸上自衛隊第44普通科連隊(福島市)の連隊長が、鳩山内閣の日米同盟への取り組みを批判して注意処分を受けたことを巡り、陸自第11旅団(北海道・真駒内駐屯地)所属の中隊長が、榛葉(しんば)賀津也(かづや)防衛副大臣らに、処分を批判するメールを送っていたことがわかった。
>第2特科連隊(旭川駐屯地)でもほぼ同時期、中隊長の1等陸尉が部内の朝礼で「連隊長の発言は間違っていない」「鳩山総理はいいかげんだ」と訓示したという。

正しいことを言ったら処分される。わかるか?それが北朝鮮内閣だ。
汚沢だって批判したやつを必ず処分する。
まぁ、命があっただけマシですが。

亀井氏、中井大臣を擁護「愛している女性に鍵を渡してなんで悪い」
いやさ。愛してる女性って、おまえらwww
議員宿舎って女連れ込んでハマグリペロペロしてうつぼと融合するところなの?
チンコとマンコがドッキングするための場所なの?
税金つかったラブホなの?バカなの?死ぬの?

興毅負けた!亀父、判定に不満爆発/BOX (1/2ページ)
 「何で見て見ぬふりをするんや。おかしいやないか!! 辛抱できひん。オレを怒らしたらどうなるか覚えとけ! おのれ(安河内事務局長)の首取ったるからな!」

ただのやくざwwwww

韓国哨戒艦沈没でメッセージ=鳩山首相
なんで、朝鮮系には早いんだろうか。
沈没するような哨戒姦なんてねぇだろ。
あっ。つい国技側の変換をしてしまいましたが。
なんでかねぇ。北朝鮮の攻撃?詳細もわからんのに何か言うのはアレすぎる。

引きこもり状態の34歳が父親を殺害か、未遂容疑で逮捕
>無職山本信之さん(68)が顔から血を流して倒れており、病院で死亡が確認された
>長男の無職宗治容疑者(34)を現場で殺人未遂容疑で現行犯逮捕、殺人容疑に切り替えて調べている。宗治容疑者は「口論になってうっぷんが爆発した」と容疑を認めているという。

電気カミソリを規制しろ!危険すぎる!

「レジ、オープン」英語講師、コンビニ強盗容疑で逮捕
米国籍の自称ビジネスコンサルタント、マッキース・ロバート・ブルース容疑者(41)=東京都中央区湊=を逮捕した。同署によると、マッキース容疑者は日本人の妻に付き添われて出頭し、「生活費がほしくてやった」と容疑を認めている。
約6年前に結婚したのを機に、日本に定住。エンジニアとして働いていたが、勤務先が倒産したため、現在は週に1回、自宅で英語を教えていた。収入は月2、3万円程度だったという。

この不景気が生んだ犯罪。レジオープン!俺だったらウンコ2回漏らしてるね。
意味わからなくてな!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]