忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

若者の●●離れシリーズ。
売上が落ちた途端に、離れたっていうのはどうかとおもうんだが。
ABK48が出てきて若者?のオニャンコ離れが・・・
そもそも、若者の離れシリーズの元凶って団塊の世代だよな。
所得を低くした結果がコレだよ。
なんか、ソースコードを弄る人間=低所得にしなきゃダメ。
そんな図式を普通に使ってくる会社はブラック企業過ぎる。

AKB48握手券の盗難&偽造で握手会中止 ヲタが明かす現場の模様
名古屋だけマナーが悪い。
手にザーメンがついてたり、汗でべっとりだったり。
そういうので握ってくるが、そのベットリはザーメンですから!
汗じゃなくて(ry
すげーや!!

【政治とカネ】生方副幹事長「通常異動」で解任へ 民主 なんと不服申し立てすら封じる
命があっただけマシだとおもえよ。
小沢に逆らったら辞任。解任。全然OKで
意義申し立てや不服申し立ては禁じられる。
まぁ、都合が悪いやつは必ず殺すのが小沢のやり方なんだけど。
命が在るだけマシw

【韓国】カンボジア政府「韓国人と結婚禁止」[03/19]
この背景として、カンボジア政府は
「2008年3月に国際移住機構(IOM)から国際結婚事例の一部に人身売買の可能性がある」

さすが、売春専門国家。
常に斜め上だぜ。外国人参政権を与えるとこのような人種が権力をもちます。

不法滞在摘発者数、過去5年で最高[03/17]
「不法滞在から、窃盗、強盗などへ犯罪がエスカレートしていく傾向もあり、今後も摘発を強化していきたい」
平成16年には604人だったのが、18年以降は毎年900人を超え、昨年にはついに千人を突破した。

でも、温情とやらで千葉ババ無法者が遠慮なく特別大罪許可を出しますが何か?
こんだけ不正に入り込まれて普通に放置してしまうところが怖い。

【韓国】 35分に1件強姦発生、それさえ氷山の一角~韓国は『強姦王国』なのか★4[03/17]
ワラタwwwwwwww日本国内の強姦事件の9割は在日韓国人&朝鮮人によるものです。
強姦力の高さだけなら韓国が世界トップレベル。

爆問・田中、元妻が出産間近…法律上実子に
>同誌によると、元妻は臨月を迎えているという。田中との間に出来た子供ではないが、民法では離婚後300日以内に生まれた子は「前夫の子」とみなすため、生まれてくる子供は法律上、田中の子供になる。

わらたwwww自分の子供じゃないのに法律上www
ほんと、めんどくセー法律作ったよな。
親が爆笑問題なんだぜ!ってガキが10年後自慢するかもしれないけどwww
フリンベビー or かたっぽキンタマーニァってあだ名つくね。
いや、中田氏ペルージャかな。ヒデアキって呼ぶけどwww
あれ?養育費は?現在の旦那が一番マネー的にお得してるけど
子供的には人生オワタ感が。

愛子さまクラス替え特別配慮 「問題児童と同じにしない」
「迷惑行為をした男の子については、その親が学習院側に転校を申し入れたようですが、学習院側は転校を認めないことにしたということですよ。『犠牲者を出さないように』との天皇陛下のお言葉があったそうです」

そのうち、木箱に納まる男児。
最悪、親が食事会に呼ばれて食事の後にwwww
こちらが、食材にございます。贖罪をごゆるりとご堪能ください。
だって、転校させたら転校先で被害者ができるからだろ。
ついでに血気盛んな連中に見つかったらガキの歯は全て粉砕されるだろうからw

子ども手当法案が参院審議入り [03/17]
外国に住んでるガキ。パブで働くフィリピーナ。
ガキはフィリピン。でも、子ども手当もらちゃいます。
在日、北朝鮮に子ども居るニダ!調査不能だけどもらえちゃいます!
そういう話。1つも書いてませんね。
問題は隠す。

子ども手当の家計への影響、年収多い層で恩恵大 大和総研試算
>2010年は児童手当の廃止と子ども手当の半額支給により、児童手当の支給を受けない年収1000万円の世帯は09年に比べ23万4000円の収入増となる。年収300万~700万円の世帯は子ども手当から児童手当を差し引いた分(14万4000円)が増える。

年収に比例して子どもの数が増えているから(ry
俺は税金が増えて支払いが増えるだけ。
なんかね。少子化対策に全くなっていません。
所得を増加させるのが少子化対策であり。
経済対策こそが少子化対策。ほんと、ミンスって1匹残らず馬鹿しかいねぇなww
本当に大学出てるのか?

子ども手当 72万人、総額1123億円 福岡県議会予算特別委 執行部が答弁
>県内の支給対象となる中学生までの子どもは新年度、約72万人で支給総額は1123億円であることを明らかにした。親が外国籍で手当を受給する世帯は約2800世帯。

これは、県内での話。わかりますか?
720000*13000 * 12= 112320000000
で、不正受給する外国人。いっぱいでちゅw
日本の労働人口は?
受給額を労働人口で割った分がみなさんの増税目安でございます。
死ねばいいのにミンス。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]