忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
子供手当て13000円。コレの負担が税金に重く圧し掛かる。
ミンスに投票したヤツは責任とれよな。
労働人口より対象の子供が増えるような事態になったら
毎月13000円の増税は確定事項ですからね!

【皇室】愛子さま不登校問題 学習院院長が胸中を告白「ご家庭で直していただかないと」(週刊朝日)
で、A君については?
いままで「皇族が来る」って事でオイシイ所いっぱいあっただろ。
学習院は馬鹿なのか?

子ども手当“悪用野放し”採決 参院選向け見切り発車
○(1)日本在住の外国人が母国に残した子供にも支給
×(2)日本人の子供でも両親が海外在住の場合は不支給
「一夫多妻制国の親が日本に住所を持ち、母国に何十人もの子供を残している場合はどうなるのか?」
「孤児などを多数養子縁組した外国人が日本に在住する場合は?」
「北朝鮮など国交のない国の出身者は?」
どのケースも申請時に条件が合致し、違法性などが確認されなければ全額支給となる。
ZAKZAKとか、TVに無関係な場所しか本当の事をかけない世の中。
どうなってんだよこれ。
民主党に投票した方は不要な命です。死んで責任とれよな。

子ども手当法案可決へ=公明の修正受け入れ-高校無償化も・衆院委[03/12]
>中学卒業までの子ども1人当たり月1万3000円を支給する子ども手当法案を採決し、民主、社民、公明の各党などの賛成多数で可決する見通しだ。
>支給対象になっていない児童養護施設の入所者らに対する支援の検討などを付則に盛り込んだ修正案を共同提出した。

外国人の子供と海外に子どもを置いてきてる労働者。
そういうのにも支払われます!ってのを悪意を持って除外してるね。
これ、大変なことになるよ。
所得税2倍、消費税20%。働いたら負けの時代が到来するのである。
生活保護をもらう在日が一番有利な国に。
そして、みなしごは完全スルー自民に言われるまで無視なw
特定アジアにお金を渡すためだけのアイデアだからww

外国人が母国に残した子どもも対象  「子ども手当」不正防止できるのか[J-CAST]
「向こうに子どもが50人いた」もOK? YES!

こういうことだよ。

菅財務相、子ども手当満額支給確約できず 開き直りも
>満額支給には新たに約4兆円の財源が必要とされるが、財源のメドは立っていないことが大きい。

大増税まであと少しですか・・なにこれ・・・

オバマ米大統領、ノーベル平和賞賞金を寄付 ハイチ支援などに
一方、鳩山は母親に1500万のお小遣いをもらり贈与税を脱税。
脱税の金メダルをもらったのであった。
平成の脱税王に俺は成る!ワンピース風にw


鶴岡八幡宮:大銀杏倒壊 再生へ3者検討組織を--県教委・鎌倉市など /神奈川
デスブログが銀杏の話題をしたらコレか・・・。

【Sports Watch】東原亜希“デスブログ”、スポーツ界を超越
>今年1月16日に鶴岡八幡宮を訪れていた東原は、同日のブログに「でもぎんなんやさん 気になる気になる ぎんなん食べたかった~」と綴っている。

これがデスブログだ!

「政治とカネ」問題も言及=鳩山、小沢両氏例に-米報告書<
アメリカに言われるって事はKILLフラグ。

Kカップ処女グラドルの生乳を揉んできました
処女ドルwww
名のってないってことは非処女グラドルばっかりか。

夏目漱石の曾孫が「腐った心のウィキや2ちゃんの馬鹿連中」と発言
すげぇ、一子相伝じゃなかったの?っていうか、架空の人でペンネームだと思ってた。
孫?の孫?子供が居たのも知らなかった。千円の人だろ。
わざわざこんな事を書くためにツイッターしたのか。


拍手[0回]

PR

コメント
無題
民主党の遺産(資産)課税
明日発売の日経ビジネスで、民主党が計画しています【資産(遺産)課税】につき取り上げていますが、その概要は以下の通りです。

<相続税 対象3倍に>

相続税の対象を現在の<4%>程度から<15%>程度に拡大し、1000万円以上の≪金融資産≫から一律5~10%徴収。現在の最高税率は50%から引き上げる(恐らく75%を想定)。

税率はいつでも簡単にいじれますので金融資産課税を最高75~90%にすることも簡単にできます。


この記事の中では以下のような事例も記載されています。

現在相続税    0円(遺産は自宅評価額8000万円のみ)
改正後   800万円

相続現金がない場合、自宅を売り払って納税しなくてはいけない事例となりますが、上記の通り、相続現金にも課税されますので、2重、3重課税という事態も発生してきます。

担当している野田民主党財務副大臣は以下のように述べています。

『今の財政状況は昭和21年(紙幣切り替えの年にあたり、日銀券が無効にされた年です)並み。格差も拡大し、貧困の世襲、これを直したいのす』

民主党は猛烈な勢いで社会主義化を進んでいますが、更に、個々の国民が築き上げた金融資産を広く皆に分配するべきという考えであり、資産家は貧乏になってもよいという政策をとり始めているのです。

詳しくは日経ビジネスをお買いになりお読みください。
【2010/04/04 12:10】 NAME[ブログファン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]