忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

韓国のF5攻撃があったのが3月1日。
ふぅ~現在はFBIの捜査か。
国民の中で10万人が国際テロリストの国って韓国だけだろ。
大規模なネットワークテロを行う国として認定されたのも韓国だけ!
そして、円安のリバウンドがやってきたが・・・来週まで継続できるだろうか?

学習院が会見「乱暴な行為」とは
>同学年の複数の男児に乱暴な振る舞いを受け、登校できない状態になっていることについて、愛子さまの通う学習院が会見を開いた。

親は人生が終わったなwww
極右な人がやってきて、ぶんなぐられて酷い目に会う予感。
まぁ、殴られるだけならいいですが死亡フラグ確定じゃまいか。
だって学校だから個人情報なんてタレ流しになってるだろうし。
見当ついたら小2男子と親の心中と無残な死体が残るだけ。
そもそも学習院で、こんなキチガイ生徒いるのが不思議しょうがないです。

【南アフリカ】南ア人男性の死亡原因ナンバー2は「暴力による死」。南アフリカは世界平均の7倍乱暴?[10/03/06]
こんな所でワールドカップですが何か?

【国際】たんすから謎の音、通報した女性が赤面するような“ある物体”が出てくる ドイツ
よい夜を!! 本物でよければ私のがあまっておりますゆえ。
弊社ではタマ切れ無き改革でございます。

なんで民主党は逮捕者ばかりでるのですか? これで何人目?
30人wwwwwwwwwwwwwwww
もっといるとおもうんだけどwwww
民主党 逮捕者でググれwww

「お水を下さい」哀願の声響く 相次ぐ虐待、行政救えず
>逮捕されたのは、父親の無職新藤正美(47)と妻の同早苗(37)の両容疑者。死亡したのは、次男力人(りきと)ちゃん(当時4)。

ソースが朝日ってだけで、ウソ臭く思えるのは何故だろうか・・・

民主1次公認候補を発表 参院選、池谷幸雄氏らを擁立
なんで、ポジティブキャンペーンなんだよwww
スポーツ議員で失敗した例は何度もあるだろ。
もしや在日だからなのか?
たしか、3回ぐらい離婚してなかったけ?あと借金もあったような気する。
書類送検もされたはず。メダリストだけど逮捕歴あるよね?
下半身のスポーツ力だけは抜群で女性問題いっぱいだったはずだ。
昔の人なんで大した記憶がねぇ。ググレカスw

在日外国人に対する子供手当てについて厚生労働省に質問
コレは酷い。

5歳長男が餓死 虐待死で両親逮捕 奈良県桜井市[03/03]
>奈良県桜井市粟殿の会社員、吉田博(35)と妻のパート従業員、眞朱(まみ)(26)両容疑者を逮捕した。
今年初めから約2カ月間、智樹ちゃんに十分な食事を与えず、歩けないほど衰弱したのに治療も受けささずに放置。3日、飢餓による急性心不全で死亡させたとしている。
 眞朱容疑者は「1月から食事を1日1食程度しか与えておらず、最近1週間は与えてもほとんど受けつけない状態だった」と供述しているという。

ほぉ、同じ目にあわせてやればいいんだな。
懲役10年でも税金で養うぐらいなら死刑で。

赤ちゃんアザラシ生まれたよ、名前は募集予定[03/03]
>飼育員がコノミの近くで赤ちゃんアザラシが動き回っているのを確認したという。体長約80センチ、体重約9キロ。コノミは今年1月頃から腹が大きくなっていた。

かわゆい。ゴゾウって名前で応募しちゃおうかな。
だまれ ごぞう 7さい
ってハガキに書いてな!

橋下知事「拉致切り離せぬ」 朝鮮学校の無償化
>報道陣に「拉致問題を切り離して考えることはできない」と指摘し、「在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と朝鮮学校の関係を確認して、府民が納得できないような関係があるのなら支援すべきでない」

わかってるじゃないか。でも、民主党の目的は日本人の資産をチョンに与えること。
これ以上の不景気で税収も減ってるのにばらまく政策ばかり。
どうなってんの?

【ネット】2ちゃんねるサーバー側、FBIに「攻撃促したサイト情報」「関与のIPアドレス」など提出…「6日攻撃情報、噂だと願う」 ★4
韓国は、ネットワーク攻撃してきたIPから人間を特定できないのは?
ログとかもないだろうし。あとプロバイダが応えるかどうか。愛国無罪なんだろ。

2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円[03/02]
がんばれ!モルダー!がんばれ!スカリー!
相手は人間の姿を借りたキムチファッキンモンスター!KFM

『2ch』へ5万人規模での原始的なF5リロード! 韓国からのアクセスを遮断
ちなみにアメリカのサーバ攻撃だからアメリカの法律で裁かれる。
損害賠償も出るでしょう。

何者かによるアタックで『2ちゃんねる』全体がダウン! 関連サービスもダウン
なぜか、 韓国 2chでグーグルのニュースを検索掛けるとトップにwww
何者かwwwなのにwww
まぁ、韓国って書くとlivedoorが、また攻撃されますから。

【韓フルタイム】韓国の「サイバーテロ攻撃計画」思わぬ所がとばっちり?[02/28]
実際にサイバーテロ攻撃で2chサーバーは死んでいる。
なにこれ。キム・ヨナで与那国島(yonagunijima) の地震スレが爆撃を受けた件。

2ちゃんねる、大規模なDDoS攻撃を受けダウン
>「テロ攻撃は14:30現在も継続しており、PIEのバックボーンに対するトラフィックは5Gbpsを超え」たそう。
>「現在米国公的機関に(Maido3.comとPIE.usへのDDos攻撃を)米国企業に対するサイバーテロとして調査依頼の準備を行っております」

Gbpsってきいたことねぇよ!ギガビットパーセコンドwwww
1秒当たり600メガバイトのデータが飛んできてる。
醜い韓国人全て逮捕だなwwwwおめwwww

韓国が『2ちゃんねる』の801板を八百長と勘違いしてサイバーテロ攻撃
おいwwwwもはや攻撃出来りゃなんでもいいんだなw
 

拍手[0回]

PR

コメント
『我々日本人は、朝鮮人や韓国人を何故そこまで嫌うのか?』
 こんにちは・・私は少子化対策打破の為に身体を鍛え赤ちゃん欲しい時期ですが、サッカーW杯や野球WBC戦で対韓国戦になると妙に接戦で盛り上がりますよね?韓国人のみならず朝鮮人に対しても?北朝鮮は日本人拉致問題がありますが、どうして?ぢじてなの?・・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『我々日本人は、朝鮮人や韓国人を何故そこまで嫌うのか?』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「朝青龍を引退に追い込んだ内館牧子」「ファン太郎:朝青龍」「頭を蹴る韓国人選手」「必死の反日韓国人」「約8200万年前の日本地図」写真画像を貼りました。よろしければ1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m><m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。・・恐縮にも、よろしければ:1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。





【2010/03/06 18:57】 NAME[智太郎] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<なんか自動巡回的な書き込みで別サイトでも全く同じ書き込みを見たぞ!
うんこもらす次第ですぞ。
【2010/03/08 09:08】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]