忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

日本では経済対策よりも「外国人参政権」のほうが重要になっている。
民主党政権になって本当の景気低迷は5月以降にやってきますよ。
ミンス効果が出てきた頃には仕事も無きゃ、仕事しても所得も低い未来が待っている。

「労働なき富」とは実母資金のこと?共産委員長、首相演説皮肉る
他の記事は、何故か自民のヤジを凄いぶったたいてるww
これだけ日本を崩壊させようと必死で馬鹿発言連発でも擁護してもらえる。
さすが!マスコミと朝鮮癒着団体だけあるぜ!
全ての命を守りたいww26回かww

【政治】 民主・小沢氏 「薄汚いお金は受け取っていない。新聞は信じてくれないからああやって書くが」★2
本当にドス黒く汚れて、汚沢マネーだから薄汚くは無いね。
薄くよごれてるわけじゃないし。頑固な汚れwww

【芸能】海老蔵&麻央の会見に取材をNGされた日刊ゲンダイ「本人は自分がやっていることの意味がわかっているのか」
朝鮮の機関紙のくせにwww
取材拒否なんて当然だろwww

神戸の通り魔、逮捕の男を不起訴…精神鑑定で[01/29]
キチガイ無罪。カメコガ同じことをする可能性も含めて今後のコスプレ業界に注目だなw
 
17年の4億円の原資「分からぬ」 小沢氏が供述 不正資金?[01/29]
平成17年3月に衆院議員、石川知裕(ともひろ)容疑者(36)に預けたとされる4億円の原資について、「分からない」と供述していたことが28日、関係者への取材で分かった。石川容疑者も「詳しく思いだせない」と説明。

そう、この回答をすると検察は調査しなきゃいけないww
やな連中だなwwで、これをやるってことはクロwww 

政府・民主で小沢氏に距離置く動きが表面化 「擁護」は側近限定に?[01/29]
>参加者の一人が「検察の捜査は不当」と発言したが、参加者は顔を見合わせるばかりだった。
>「民主党衆参国会議員各位 これを読めば石川議員逮捕の背景が分かります!!」と書かれた森裕子参院議員のメモと検察を批判する記事を載せた日刊ゲンダイのコピーの束が投げ込まれた。

朝鮮の機関紙である。ゲンダイwwww
こんなゴシップ紙のコピーを配っても意味ないだろうに。
これでわかるだろ。こいつらがBAKAであることがwww 

小沢氏の個人事務所から2千万円押収 東京地検特捜部[01/28]
小沢氏の個人事務所を家宅捜索した際、現金2000万円を発見、押収していたことが28日、関係者への取材で分かった。

TVでは、全く報道されない件。現金2000万がそのままおかれる事務所って何?
きいたことねぇよwww

【裁判】 「顔写真送ったら、女性からのメール途絶えた」「掲示板へ書いても、レス来なくなった」…加藤被告、秋葉原事件への道程★4
童貞wwwwwwwwwwwwwwwwwww

「記憶ない部分あるが事件間違いない」加藤被告
弁護士は罪を軽くするためだけに存在してる件。再犯とか考慮したら死刑だろ。
ただ、製造業の派遣禁止や派遣問題を露呈させた功績は大きい。
間を抜くだけの会社を全面的に禁止する法案と摘発に対する懸賞金を渡す制度を忘れるなよ。
それをいれれば無駄に生産しない会社がつぶれて日本の生産率が向上する。 

替え玉殺人:中国人被告に無期懲役 大阪地裁判決
 遺産目当てに夫の加藤善一郎さん(当時77歳)と替え玉の男性2人の計3人を殺害したなどとして、殺人や詐欺罪などに問われた中国人で元スナック経営、尹麗娜(いんりな)被告(54)に対し、大阪地裁は28日、無期懲役(求刑・死刑)を言い渡した。

中国じゃよくあること。 

【衝撃事件の核心】犯行手口は漫画『クロサギ』から? 日本・台湾を股に掛ける宝石強盗の正体とは
 比較的人込みの少ない今月12日午後。たどたどしい英語で、台湾人の女子大学生(23)に声を掛ける1人の男がいた。年齢は40~50歳ぐらい。「わたしは日本人。妹が結婚するので指輪を買いたい。店で通訳を頼みたい」

で、逮捕された結果。アイアムザパニーズ。
韓国人だったと。日本人を演じて世界で犯罪をする韓国人。すべて死ねばいい。 

逃走男性死亡 「警官の発砲は適法」
逃走中に警察官の発砲で死亡した高壮日(コウソウジツ)さん(当時28歳)の母親の金順得(キンジュントク)さん(72)=大阪府東大阪市=が、県と警察官4人を相手取り約1億1770万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が27日、奈良地裁であった。宮本初美裁判長は「発砲は、警察官や市民の生命を守るためやむを得なかった」として、原告の訴えを棄却した。原告側は控訴する方針。
判決は「8発すべて至近距離からで、殺害する可能性を認識していた」とし、警察官の「未必の殺意」を認定。そのうえで「衝突や急発進を繰り返す車を阻止しなければ、警察官や市民の生命に危害を及ぼす可能性があった」として発砲は適法と結論づけた。

何をして逃走かというと車上荒らし。窃盗ですね。
朝日が珍しく在日名をだしてるので・・・。大体1億も請求するか?
強盗犯だぞ。逃走するのに車で相手に突撃する=殺人未遂だろ。発砲は当然。

動物園からペンギン盗む=ペットショップ店長を逮捕-長崎県警
>窃盗容疑で、福岡市西区女原のペットショップ店長本田旭容疑者(24)を逮捕した。

ペンギンを鞄にいれてもってかえれるのか!!あばれないの?
ペンギンと相当仲良しじゃないと無理だとおもう。
フンボル

小沢幹事長宅にまた銃弾か[01/27]
>38口径に近い大きさで、厚紙などに包まれていた。文書はA4判1枚で、「辞職しろ」などと書かれていた。

だから弾丸だけ送ってもいみねーよw
つまりですね。辞職しろって脅しに屈しないから辞職しない。
そういうための布石。自演ですwww
さすが、囲碁やってるだけあるね。石の置き場所には余念がありませんw

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]