忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

でも、汚沢逮捕でwwww円安のよかんだよ!
NY円、89円後半 1カ月ぶり円高水準
> 米株の急落のほか、オバマ政権による金融規制強化の提案が引き続き、ドル売りの材料となった。
ドルだけじゃなくて全体的に円高モード。
ですが、週末になったら小沢逮捕で月曜から円安モードと見受けている。
いや、日本にとってはプラスだから円高続行か。

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F200 EXR シルバー FX-F200EXRS
また、やすくなってる!
なんか10円単位でさがりまくり。このままいけば1万わるのかな?
ただ、在庫処分が終われば値段が跳ね上がるので底を待ちつづけたら負ける予感。
もう限界だと思う。

グロ中尉:The食用でないものを生食す【ゴキブリ味噌汁と踊り食い】
ごきぶりああああああああああああああああああああ。
くtttったああああああああああああああ。
らめええええええええええええええええええええええええええ
14分。グロすぎるwww味噌汁のめないなwww
昔、ざざむしって昆虫を食べるサイトあったなぁ。あのサイトかな?
らめえええ。ゴキブリラメーーーー
いきてるらめええええええええええええええ。
鍋でもがいてるらめええええええええ。
部屋きたねぇえ。ゴキブリハウスじゃねぇかよwwww

小沢幹事長:滞在先のホテル 大勢の報道陣が詰め掛ける
赤坂プリンスホテルだと話題になっているんだがラブホじゃねぇのこれ?
中国人留学生とだな(ry
逮捕wwwされるまえに射精でもしておこうという考えなんだろう。
マスゴミが集まったということは逮捕できる証拠があるということ。

【政治】小泉元首相「自民党でこういう総理、幹事長だったらやってられない。即刻退陣です」
ちょっとワラタw 毎月1500万円のお小遣い。知らなかったで終わるはずが無い。
毎日、油そば鬼盛+チャーシュー+卵+ネギ。やっても使い切れない!
鬼盛とは、4玉ある文字通り鬼です。3玉がほしいなぁ。3玉wwwwwwww

「逮捕を考える会」が“活動停止” 石川容疑者の同期議員ら13人
>逮捕された元私設秘書で衆院議員、石川知裕容疑者(36)の同期議員13人が結成し、「不当逮捕だ」などと訴えていた「逮捕を考える会」が民主党上層部の批判を受け、事実上の活動停止状態にあることが22日、分かった。

当然だなwwこいつ犠牲にして小沢が生き残るんだから逮捕されなきゃダメなんだよ。
さすがですwww

成人式妨害の18人、スーツ姿で市長に謝罪 秋田、被害届は取り下げず[01/23]
まぁ不要な命だからな謝罪した程度で被害届を下げたら次もやるだろう。
当然の処置。

(1/22)首相「潔白証明願う」 東京地検、小沢氏23日聴取[01/22]
株価は小沢ショックw 

首相「起訴ないこと望む」発言を撤回 衆院予算委[01/22]
>民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体による政治資金規正法違反事件で東京地検特捜部に逮捕された同党衆院議員の石川知裕容疑者に関し、「起訴されないことを望みたい」と発言したことについて「誤解を与えてしまうのならば撤回したい」
おいwwwwww 

党首直接対決 重い空気漂う 執拗な谷垣氏 耐え忍ぶ首相[01/22]
>谷垣氏は冒頭から偽装献金問題に触れ、「『民信なくば立たず』だ。首相や与党幹事長周辺で起訴や逮捕が相次ぐのは異様な事態だ。『秘書の行為は政治家の責任』という趣旨の発言をしたのを記憶しているか」などと攻撃した。
 マスコミが民主党に不利なところ全部隠すからなww
それだけせめても報道されるのは、チンカス程度。

民主「情報漏洩対策チーム」を野党が猛批判 「報道の自由を侵害」[01/19]
隠蔽する会。包茎対策チーム、早漏対策チーム、インポ対策チームもつくっとけよ。
国民のために何もかも隠して外国人参政権を可決する。
もちろん、朝鮮と中国のためですよ。それが民主党の本心。

少女水着画像:「ジュニアアイドル」都が保護者指導を検討
>通常のジュニアアイドル商品には全裸や性器を露出するシーンはなく、現行の児童ポルノ禁止法の摘発対象にはならない。
>だがビキニ姿の少女に下半身を強調するポーズをとらせるなど、性的な刺激を狙う商品も一部で流通している。さらに被写体の低年齢化が目立ち、小学生や幼児にまで及んでいる。

ヘンタイ新聞wwwさすがヘンタイネタには敏感だぜ!
チンコはビンビンのヘンタイ新聞wwwこういう話ばかりしてるのが新聞社ww
いかすー!

【政治】「平日にデートができる財務省に」 菅財務相、改革に着手[01/19]
さっすがー!浣腸いみわかんねーよ。
そこにしびれる~デートの前に小沢の面会だろwwww

【政治】情報源「明確に」 原口総務相がテレビ報道批判[01/19]
誰だっけ?メールヘッダの存在を知らないで捏造メール作って喜んでた奴。
民主党に居たよなwwww

【小沢問題】 「検察は民主党政権を潰そうとしている」 民主党女性議員が会合、"捜査不当"申し入れや石川容疑者釈放活動を検討へ★3
何この展開。逮捕されたり強制捜査されなくても逆風で毎日いじめられた人をしってるよw
自民党にイッパイ居たでしょ。マスコミが世論操作するために
やたらと国民が国民が!ってさらに外国人参政権賛成の流れを無理やり作っている件。
検察以上にマスコミを利用してた朝鮮の犬は何処の政党ですかね。
で、潔白なんだろ。何も問題ないじゃないかwwなぜ、うろたえるwwwww

【教育】 「ネットは偏った情報になりがちだが、新聞は責任明確&価値基準明瞭&広範な情報に触れられるメディア」…毎日新聞が授業★2
>【鳥取支局長・高橋和宏】
無責任代表か?何処の誰だっけ?無責任にヘンタイ=日本人だと騒いで回ったの。
誰だっけ?余計な事をオウムにいって殺害を助長したの。
マスコミが責任と言う言葉を使うのはおかしい時代。この授業が偏向www

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]