忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

小沢wwwwフラグたてすぎwwwwwwwwww
やばくなったら緊急入院するとおもうよw

【小沢疑獄】「これ以上は…小沢先生に相談しないと話せない…」 石川容疑者、涙流しつつ…自殺などの恐れあり、ギリギリで逮捕★3
いつもの暗殺ですね。口封じ・・・得意ですもんね。汚沢先生www
あっ。友愛でしたねw
自殺したほうが楽かもしれませんね。殺人犯なんて間合いに入れば分かるだろ。
ぽっぽも物凄い悪意を感じるから同じような事をしてるとおもうw

「小沢も危ない」民主党に衝撃走る
> 閣僚の一人も「ええ!?国会議員を(政治資金収支報告書への)不記載くらいで逮捕できるのか?」と絶句した。
>執行部の1人は「えらいことになったなあ。検察はやり過ぎだ」と天を仰いだ。

意図的に不記載にしたら隠蔽っていうんだよwwwwwwwwwww
だってそうだろ、収入の一部を記載しないで税務署に提出したら脱税なんだからなwww
あっ。わすれました!でOKならば誰も所得税を払わないでしょwww
バカじゃねーのwwwミンスwwwwwww

【小沢疑惑】首相「こういう問題があるにもかかわらず、民主党を国民が選んだ」[01/15]
そういう問題を全て隠蔽してもらって勝利したんだろ。
自民ネガキャンをマスコミに命令しまくった結果の勝利。
カップ麺とかホッケとか読み間違いで何ヶ月叩かせたんだよwww
で、金に汚かったり脱税してた話は殆ど表にでてなかったろうが!!
国民って単語つかいまくるんじゃねーよwwwwプギャーw

小沢氏、特捜部との対立激しく
>西松建設の巨額献金事件で大久保被告が逮捕された後の記者会見で小沢氏は潔白を主張。「衆院選が取りざたされる時期の捜査は不公正な検察権力の行使」と検察批判も繰り広げた。

点の声とかなにこれwwwwっていうか、マスコミの皆さんは隠ぺい工作がんばりすぎじゃございませんか?
外国人参政権をそんなに与えたい。わかります。
世論操作部ですね。逮捕wwww

小沢幹事長宅前に火炎瓶男 公務執行妨害で現行犯逮捕[01/15]
>迷彩服を着た男が車から出てきたため、警備に当たっていた警視庁の機動隊員が職務質問した。男は火炎瓶を所持、機動隊員ともみ合いになり、公務執行妨害の現行犯で逮捕された。
>警視庁によると、男は40歳で日本皇民党の構成員とみられるという。

ワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当にやるなら目立つ格好しないってwww
わかりましたね。被害者という立場でいた汚沢。
朝鮮人と全く同じ思考。
自民50年で、あれだけダメだっていわれたのに自民党の人にはこういうテロありませんでしたねw

鳩山邦夫氏、贈与税5億3600万円を納付[01/14]
>自民党の鳩山邦夫元総務相は14日午前、実母からの資金提供に絡み、地元福岡県の久留米税務署に約5億3600万円の贈与税を納めたことを明らかにした。2008年までの5年で受け取った約10億円が対象

後は、2009年度は確定申告するってさ。
一方、首相になった兄はwwww

鳩山首相:小沢民主幹事長は続投、検察捜査には介入せず(Update1)
小沢がマスクww次は入院ですねwwwわかりますww
都合が悪くなると入院できる便利な病気。
その名も、無限のゲリンピア。

鳩山首相、インド洋での給油活動に「十分な意味なかった」[01/14]
いや、十分に意味があったんだけど。
お前ら、輸送船が問題なく日本にたどり着いてソマリアの黒んぼに殺されなかったのはなぜか?
いいのか?給油しなかったら武装のない日本船舶を狙えば楽なんだからさw

【社説】小沢氏関連団体を家宅捜索した日本の検察[朝鮮日報]
支持母体である民団と韓国が大注目してます。
日本を乗っ取るための手順、外国人参政権のために。
地方なら住民票なくて外人ってだけで投票できて(ry
人数で勝てますから!60万匹のゴミ。

婚前交渉の英カップルを一時逮捕 ドバイ、結婚で罪問わず?
>ホテルで婚前交渉をした疑いで、観光目的でドバイを訪れていた英国人女性(23)と英国人男性(44)のカップルを一時逮捕していたことを明らかにした。

どうやればわかるんだよwwwwwwwww
ドバイ危険地帯。正直、覗かれていたというこでィエス。
来週、ドバイ行く予定だったのに。キャンセルしよ。棒読み…

聴取要請から1週間 小沢氏「多忙」 膠着続けば証人尋問も
この後、急病で緊急入院だよ!
逮捕されないような根回しと暗殺が終わり次第、治療完了です。
いつものことですよ。いつもの!
マスコミはTVで完全スルー参議院おわるまでなー。

【イチから分かる】外国人参政権 小沢氏 強力に推進に動く
地方選挙権といったら次は被選挙権。わかりますか?
自衛隊やら国防に関する部分に外国人が混じり、情報がそのまま韓国と中国に流れる。
さらに費用の問題や何やら全て盗られる。いいことは1つもありません。
あなたの生活を脅かす。それが民主党。

「これ以上、検閲を容認しない」 グーグル、中国からの全面撤退も視野[01/13]
撤退したほうがよいかと。中国=クラックのメッカ。

【元厚生次官ら連続殺傷】小泉被告に死刑求刑
すごい予定通りじゃないですか。でも、ミンスだから死刑にしないよw
予定外ですねw
 

      ポコ  ポコ
        ∧η∧ ポコ
     ミ ○(,,・Д・) <週明けから小沢逮捕で円高確定だぞw
      ヽ     ○))   ポコ 良い要因だからだぞwww期待してるぞ。
    ミヘ丿  ./ ,' 3  `ヽーっ
    (ヽ_ノ l   ⊃ ⌒_つ ポコ
         .`'ー---‐'''''"

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]