忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
なんか、ユーロが死亡しつつある。
これは、年始からユロドル完全死亡フラグ?
久々に1.17にもどってくるんだろうか。
そうなると、ドルスイ1.30とかで救われちゃうとか妄想しちゃうレベルになりそう。

ファイナルファンタジーXIII
近所のセブンイレブンとサークルKで在庫処分開始。
同梱版に6万つけて販売する悪質な店舗あるから気をつけろよ。
ヨドバシAKIBAは全滅してた。アキバは全滅してたというべきか。
ソフトのほうは、どこも置いてあった。

【労働環境】「女性管理職を増やしていくべきだ」--女性首長会議、初開催 [12/19]
女性の上司なら大歓迎です!ぼっきするぜ!ぼっきすぜぇ~!ちょう~ぼっきするぜぇ!
ただ、女性とオバさんは同じDNAであっても別の種族です。
戦士がバトルマスターになったようなものです。
女性とババアは本当に別。人間とモンスターの違いぐらいあります。
都合のいい部分だけ女性ふやすなよ。ゴミ処理場は男性だけですが何か?
こういうこと言うのはトンジョだけ。トンジョウザス。

削減額6770億円止まり、仕分け人に不満[12/19]
3兆円じゃなかったの?

亀井氏、外国人参政権法案の国会提出に反対「ごり押ししないと思う」
> さらに「在日外国人が密集しているところでは、地域政治の生殺与奪を握られかねない。帰化条件をある程度緩和していく手だてがある」と指摘した。
帰化条件を緩和したら、ニセ日本人として世界で犯罪して逮捕。
にニセ日本人の犯罪率とか考えたら追い出すのが得策。
帰化条件なんて緩和してもいみねーよ。
在日外国人が密集してる所、京都、大阪、東京なw

外国人参政権法案で小沢氏「通常国会で現実に」 韓国に言質、党内に反発も[12/12]
先週の・・・こいつは悪党の気配がプンプンするぜ。

【社会】秋葉原で通り魔事件以来中止されている「歩行者天国」の再開へ向けてパレード - 東京
100年は歩行者天国の再開無くていいよ。
アフォーマーと馬鹿の見事な狂競。歩きにくい。騒音と馬鹿騒ぎ。
正直、不要です。秋葉原が狂った原因の1つであるから2度と再開しないでほしい。
無いほうが快適な秋葉原でした。正直、秋葉原と関係ない連中だろ。
目立てる場所だから来ていただけなんだから別の場所イケww
DQNホイホイのドンキと@ほぉ~む全店と合わせて別の場所にいってほしいです。

【経済】サムスンによるシャープへの特許侵害を認定、液晶パネルの輸入販売禁止、店頭からの撤去を命令=オランダ[12/18]
おーらんだー。さて、EUだから27ヶ国で一気に販売停止か?
オランダだけかな。

【経済】米ITC、サムスン製携帯電話による日本コダック保有のデジカメ特許侵害を認定、 全院委員会で最終決定[12/18]
またかwwww

【社会】 「朝鮮学校を日本から叩き出せ!」「キムチ臭が酷い!」 朝鮮学校で騒いだ”在日特権を許さない会”メンバーを告訴へ…京都★12
キムチ臭が酷いのは事実。小学生の頃ですが隣に朝鮮人の一家が来た。
3年間はキムチくさかったよ。仕事が終わり返っていきましたが。
実際にキムチくさかった。お前等ベランダで(ry

鳩山首相の実姉を参考人聴取 東京地検 資金提供に関与か
毎月1500万のお小遣いほしい。

【COP15】首脳級で事態打開へ 鳩山首相がコペンハーゲンで温家宝中国首相らと会談
> 政府はすでに地球温暖化対策に取り組む開発途上国に対して、今後3年間に1兆7500億円(150億ドル規模)の支援を行うことを表明。

あの事業仕分けで減らした分は?3年だとして前回のいれて3兆こえたろ。1年1兆だからな。
それでも仕分け分を(ry
何を考えているんだか。

鳩山政権は「二重人格政権」京都「正論」懇話会の講演会で竹中平蔵氏
自民時代に廃案にさせられたものを民主政権で復活させる。
すべての功績は民主にww
そういうこところを全部指摘してマスコミが言わなきゃ自分たちで言えばいいよ。

子ども手当の所得制限、「2千万円」で政府・与党が調整
>支給対象外となる子供は1%未満の数万人にとどまる見通しだ。

最近、外国人の子供増えてるよね。異様なペースで・・・
はいそういうことです。あと2000万はマスコミの年収のぎりぎりの範囲。
つながってるところが見えましたね。以上、しねばいいのに。

子ども手当の所得制限「限定的に」 藤井財務相
子ども手当の所得制限について「(所得が)1億円というときにどうするかだ」と述べ、富裕層だけを手当支給の対象外とするように限定的に導入すべきだとの考えをにじませた。

庶民派といわれる民主党でスガ・・・実は本当にお金持ちが多くて庶民とは程遠い。
ぶっちゃけ、庶民を演じたほうが支持率が高いという理由。
マスコミも回収済み。

これがベルルスコーニ伊首相の顔面襲った「ミラノ大聖堂の模型」
日本でもぜひ・・・日本なら銀閣寺かな?
いや、わびサビ的には五重塔か。

就職氷河期…「体育会にいた」だけでは× [12/15]
やたら、強姦事件の多い体育会系。海外のスポーツは精神教育がないね。
空手だったら間違いなく百人組み手させられるとおもう。
ただの暴行になりそうですがwww
就職で有利に働くようにしてた連中は死ねばいい。

厳しい就職親も考えて
> 就実大(岡山市中区)で13日、学生の親を対象とした就職懇談会
企業が求めるのは
▽仕事を通じ社会にどう貢献するのかを意識している
▽相手の表情を読み取る力も含めたコミュニケーション能力を持っている

大学生は成人してるだろ。就職に関して親が出るのは間違ってると思う。
企業が求めるのはやたら勃起しない人物とw

【凍える就活 内定率急落の現場】(1)一流国立大を出たけれど…
「ちょっとナメてましたね。絶対、就職できると思ってました」
>一橋大経済学部4年の小峰礼子さん(22)=仮名=銀行や生命保険などの金融を中心に15社を受けた。結果は「全滅」。
>東北大大学院2年の塩川裕也さん(25)=同=前年度はゲーム関連の大手を中心に約30社受けたが、内定にはこぎ着けられなかった。
>東大文系学部4年の八木宏さん(22)=同=企業のインターンシップ(職場体験)にも参加した。しかし、混迷する世界経済の影響で採用人数は絞られ「そっけない対応だった」。

正直、大学生の麻薬、強姦、動物的犯行が増えてるだろ。
人間偏差値さがってんだよ。つまり、学歴の価値を自ら下げた結果。
罰せず、隠すのが問題。これは不景気フラグ確定ですよ。
高卒は更に門がせまくなり、給与下げて雇うだろうから・・・
次に大学生も給与が下がる。の繰り返し。貧乏国に戻りますがな。

小沢のネタだけで大量すぎてめんどくさくなってきた。
こいつ逆賊ファミリアすぎる。
たしか、最後は娘(新品)をレイプした男をハンマーで頭で叩き潰すんだっけ。
集団暴行した連中に復讐するんだけど死んだのはハンマーでつぶされたDQNだけ。
土木用のハンマーで頭を粉砕。じつにいい。田中宏のDQN漫画で唯一関東じゃない?
ほとんどが、広島舞台だし。

特例会見問題で首相「喜びの中でお迎えすべき」
「中国の副主席がおいでいただき、日本で活動されている最中にこういう状況になったことは大変残念だ。国民挙げて、将来のリーダーになれる可能性の高い方をもっと喜びの中でお迎えをすべきだ」

あんたどこの国民?

小沢幹事長、宮内庁長官に辞表提出要求[12/15]
民主党の小沢一郎幹事長(67)が14日の会見で、天皇陛下と中国の習近平副主席の特例会見をめぐり、天皇の政治利用に当たるという懸念を示した羽毛田信吾宮内庁長官(67)を「辞表を出した後に言うべき」と激しく批判し、事実上の辞任要求をした。

悪党のお前は100回は辞職しても償いきれないだろうに。

【主張】小沢幹事長 天皇訪韓「結構」は耳疑う[12/15]
 天皇陛下の韓国ご訪問について、民主党の小沢一郎幹事長がソウル滞在中に「韓国の皆さんが受け入れ、歓迎してくださるなら結構なことだ」と記者団に語った。
 一方、小沢氏はソウル市での講演で、永住外国人への地方参政権付与法案について「日本政府の姿勢を示す意味でも政府提案として出すべきだ」と強調した。

悪党死ね。死ねとしか言いようがない。

小沢氏、永住外国人の参政権「党の賛成は当然」
はやくしねばいいのに。こいつ。

都内騒然、陛下会見問題で右翼への警戒強める 小沢邸前の警察官も増員[12/15]
こういう時こそ、警視庁は無能ップリを出すべき。
不測の事態に期待してます。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]