忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
アク禁2週間目か。orz...
うんこがもれそうだ。いや、もれたな。
ミンス犯罪旅団が中国と韓国に旅行に行きました。
全て税金でなwww
そして、みんなから仕事を減らし生活を苦しめることになりかねない展開。
2010年は暗黒の年になりそう。

日系企業のドバイ債権、6600億円未回収 日本政府集計[12/12]
> 大手建設会社など日系企業がアラブ首長国連邦(UAE)ドバイ首長国の政府や政府系企業に対して持っている工事代金など約150億ドルの債権のうち、約75億ドル(約6600億円)が未回収となっていることが11日分かった。
株式死亡フラグ再び、建設業はマンソンつくっても売れなくて死亡確定だってのに。
三菱と大林組って話だが・・しぬの?
さらに大手メーカーが色々とドバイで儲けようとした分の投資がダメージになって戻ってくる。
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー。
ミンス政権になっていいことあったか?
事業仕分けを国民が支持してるって報道ばかりだけど、著名人は誰一人と評価してないよねw
ノーベル賞取った人とか、歌丸大先生とか。

排出量取引詐欺で被害6千億円 欧州市場で横行
>温室効果ガスの排出量を取引する欧州の市場で組織的な詐欺が行われ、各国政府が過去1年半に総額50億ユーロ(約6500億円)の被害を受けたと発表した。
>ある欧州の市場では取引量の90%が詐欺だった可能性があり、ユーロポールは「欧州の排出量取引市場の信頼を脅かし、各国政府のかなりの税収減をもたらしている」と警告した。

そもそも、詐欺の取引なんだから当然・・・

寿命1・3倍、体はスリム 雄なしで誕生のマウス
精子邪魔理論。俺はそんなに邪魔なのか?そうですか。はいそうですか。

焦点:縮む日本経済、デフレで名目GDPが18年前に逆戻り
ミンス政権の成果?

【韓国】民主・小沢氏、日本の植民地支配について「謝罪」を表明-ソウルで講演★2
小沢祭りだー!ナニをいってるんだコイツ。政府が謝罪したら次は賠償だろうに・・・
※ぽっぽコントローラーを持ってるのは小沢だから(ry

【政治】天皇陛下会見実現へ、小沢氏「努力します」と中国大使に発言していた事が判明
まぁいいや、おざわしね。

【政治】小沢氏、外国人選挙権付与「来年の通常国会で現実に」 韓国で明言★2
【政治】小沢氏、外国人選挙権付与「来年の通常国会で現実に」 韓国で明言
勢いが止まらない。140人の民主党議員と500人の市民をつれて中国旅行。
全て税金。そして、外国人参政権を決定事項として話してきたと・・・。
2度と帰ってくるな。飛行機ついらくしねぇかなぁ。

【小沢訪中団】民主・横粂議員、夜の北京で全身マッサージ受ける(画像あり)★3
【日中友好】民主・横粂議員、夜の北京で全身マッサージ受ける(画像あり)★2
【政治】民主・横粂議員「小沢幹事長が今まで築き上げてきた日中関係の成果だ」 訪中に新人議員ら感激(画像あり)
なんか、やらしいサービスwww20代で中国の性的なサービスを楽しんでくる。
それは40台からの変態プレイだぞw 酷いwwww
これはひどいwwww
ミンス議員が射精してる間に日本国民の失業率が上昇している件。

【皇室】宮内庁長官「悲しい、今後二度とあってほしくない」「政治利用という気がする」 中国副主席の突然の面会設定に★7
【皇室】宮内庁長官「悲しい、今後二度とあってほしくない」「政治利用という気がする」 中国副主席の突然の面会設定に★6
政治利用した小沢一郎。早く逮捕しろよ!

【普天間】「亀井をCIAが暗殺でもしない限り、アメリカの思い通りにはならない」 亀井代表言いたい放題独演会
がんばれ!CIA!!応援します!
CIAがんばれ!KJBでもYKKでもなんでもいいや。NHKでもいい。がんばれ。
さっさとヤレww

【政治】 鳩山首相 「野党時から『早く経済対策すればいいのに』と思ってた。リーマンショックで国債53兆、国民も理解してくれる」★7
凄いクズだな。補正予算案から経済対策全ての足を引っ張って妨害したのは誰かね?
早く経済対策をしなきゃいけないところで妨害しかしなかった連中が居るんだ。
民主党ってヤツらwwww

【政治】小沢氏10日から中韓訪問 議員140人が同行
>日中交流事業「長城計画」を併せて実施する形をとり、一般参加者も含めた訪中団の総勢は過去最多の600人以上に上る。

不要な命なう。事業仕分けで節約して参勤交代してきますたー。
2度と帰ってくるな!

【みんすのうた】日本の膿【元曲:奇跡の海】[ニコニコ動画]
なくなってるかもしれんがwwwうまいww

ウッズ、売春婦とも関係 連日“隣の女の子”と3Pプレー[12/12]
 ウッズはジョリーさんを4-5回指名し、必ず3Pなどの複数プレーをしていた。2006-07年によく姿を見せ、ジョリーさん1人に1万5000ドル(約134万円)程度を支払っていた。週末に連日で利用するときには、3万-4万ドル(260-350万円)を支払った。
 「ウッズは性欲が旺盛で、1人だけを相手にするということはほとんどなかった。夜来るときには延長も多かった。好みは、女子大生風の“隣の女の子”。ジェントルマンでプレゼントを持ってきて、ベッドの中も素晴らしいと女の子には評判がよかった」とブラウンさん。これまで8人の実名女性を含む十数人の愛人が米英メディアで報じられてきたが、金銭を支払っての売春婦との関係が明らかになったのは初めてだ。

タイガーウッズの夜のオマンコホール巡り。
TVじゃミンスの話題を消すのに必死利用するだろうがwww
詳細wwwワラタwwwwww3pwwww
 
テレンス・リーさん殴られ重傷 神奈川、傷害容疑で男逮捕
>傷害容疑で神奈川県相模原市相模原、アルバイト稲葉暁容疑者(42)を逮捕した。
テレンスがやられたのかよ!!傭兵なんだから不要な命を殺せよ!
危機管理コーディネーターとしてダメぽ。フリーター最強伝説がここに始まる。
フリーター>>>>元傭兵 

7~9月期の実質GDP改定値、年率1.3%増 速報は4.8%増[12/09]
7~9月期の国内総生産(GDP)改定値は、物価変動の影響を除いた実質で前期比0.3%増となり、11月16日の速報値(1.2%増)から下方修正した。年率換算は1.3%増(速報値は4.8%増)だった。名目GDPは0.9%減(同0.1%減)、年率で3.4%減(0.3%減)だった。
 実質GDPを需要項目別にみると、個人消費が前期比0.9%増(同0.7%増)、住宅投資が7.9%減(同7.7%減)、設備投資が2.8%減(同1.6%増)、公共投資は1.6%減(同1.2%減)だった。

勘違いする報道をする連中がいるので、麻生政権でやった効果。
民主党の成果じゃございません。
ひどいなwww国内全般のTV局。

米国債市場概況:続投、雇用統計後の下げを解消
>米連邦準備制度理事会(FRB)のバーナンキ議長が景気回復に対して慎重な見方を示し、政策金利は当面の間低水準にとどまると繰り返したことから、今週は米国債の持ち高を積み上げる動きが再び活発化している。

ハゲが出るとき必ず円高魔王がやってくる。
ハゲナンキは毛なさすぎなんだよ!
 
国債44兆円超、首相容認 来年度予算[12/09]
「44兆円に手足を縛られて人の命が失われる話になってはいけないことも事実だ」
「税収も大きく減ったから、結果として国債発行せざるを得なくなったことは国民も理解していただけるのではないか」

国債が税収を上回るッ!なんか、無茶苦茶言ってるよ。
お前は国債を増やしたら日本が消滅するようなことを言ってたわけだがww
 
ユーログループ議長、ギリシャ国債のデフォルトないとの見方維持=報道官
デフォルトフラグたったなwww大体、こういうこと言うとデフォルトww
大体、毎月500円の所得があって毎月1000円かりてたら破産。
毎月500円づつ借金が増えると。
債務不履行=デフォルト。もう、借金返せないから絶望するってこと。

  、i,AηA,i,, .iヽ
  ミi,,・Д・I彡 |∥<アク禁ながすぎるぞ。うんこもれるぞ!
 i⊂ミ~非゛ミつ||
 廿ミ,,人,,,彡
   ∪~∪

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]