忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

 ドル90円台。一気に回復した。
散々、円高になるように仕向けてきたミンス政権のブレ。
ああっ。悪い事をしても報道しないで、いいことだけで話題作る。
よくわかります。そのほうが効果的ですからね。
円高容認してみたり、量的緩和で円つくってみて円安誘導したり忙しいミンス達だ。
糞ポジが救われるまで円安のターン続くように余計な事をするなよ。
理想的にはスイス円との差が20円ぐらいついてくれないかな。
ドル100円スイス80円が理想。
そうすれば、糞ポジのドルスイが完全にすくわれるんだが。
子供手当てで大増税して酷い目にあわせるんだから、糞ポジを良ポジにするぐらいの
サービスしてくれてもいいだろうに。

【民主】鳩山ゆき夫のガイドライン
ぽっぽAAの多さに絶望した。なんというバリエーション。

東京株 午前終値1万円の大台を回復[12/04]
突然の大暴落前の高騰。あがったらほめて下がったら無視w
マスコミフィルターひどいのぉ。産経だけか。まともなの。

菅副総理「もう少し円安を」[12/04]
 菅直人副総理・国家戦略担当相(経済財政担当)は4日午前の記者会見で、為替相場で1ドル=90円を割っている現在の円高水準に対し、「もう少し円安が進んでくれるといいなというのが私の感想だ」と述べた。

円高がよいとか円安がよいとか発言しまくって乱高下させる。
わかります。自分のポジに利益出すためですね。
現在ドル90円。で、決済したら次は円高発言だろうなぁ。
超巨大インサイダーwww

うつ病100万人超す、10年で2・4倍に
この病気の正体がわからない。
やたら勃起するのは勃起病ですかね?そうですねボッキ病だな。

鳩山首相の母聴取へ 「贈与」の認識問う[12/03]
 税務当局が「贈与」と判断した場合、鳩山氏に贈与税の納税義務が生じる。11億円超で計算した場合、納税額は5億円を超える。

はははは。悪質な場合は逮捕なのだが?
なぜ?FX主婦と大差ないだろうに。
ははははっははは。
すべてがきっとかなしくても~ながれるけしき~はかなくても~なんでもありだなw

住所盗み見?強姦致傷被告、被害者に謝罪文[12/03]
これはただの恐怖だろ。私が裁判長でエグゼキューターならば死罪。
死刑も電気椅子だけじゃなくてバージョンを増やすべき。
さらし首は絶対必要。なぜなら、命を利用した最高の警告だから。
 
性的暴行の19歳、5~10年求刑[12/03]
 検察側は論告で、「犯行の度に(被告の)凶暴性がひどくなっている。DNA鑑定が一致するまで否認し、その後も合意があったと弁解を続けた」と主張した。
 一方、弁護側は「深く反省しており、更生の可能性は十分にある」と述べ、刑の軽減を求め、結審した。
 起訴状によると、少年は2007年9月と今年2、3月、名古屋市内で10歳代と20歳代の女性4人に性的暴行を加えるなどした。

弁護士って罪を減らすためなら嘘も正義。
おれだったら弁護士に再犯した場合に、献体契約書を書かせる。
もちろん、生きてる間に使いますよww
その時は、天才外科医のスーパードクターGでおれがやるからww

【40×40】潮匡人 仕分け人が殺した防衛基盤
防衛官僚が「任務の拡大と安全保障環境の悪化」に敷衍(ふえん)。「第一線部隊の自衛官実員の充足を向上させる必要」を説いたが、
蓮舫議員が「ごめんなさい、分からないので」と冷笑

ああっ。わからないのに仕分けしたんですよ。
リンゴとメロンとバナナどれが野菜?わからないのですべてキャベツの隣に置きました。
これが大問題なのに産経以外は全部スルーwww
どこの国のマスコミだよ。いいか、防衛だけわからんじゃなくて全体的にわからないかもしれないんだぜ。

農水省局長が蓮舫氏に意見書 「仕分け人、一部適格性欠ける」[11/24]
でも、わからないので意見書無視。国籍だけ取得した中国人メモ

巨大イノシシ…体重140キロ、体長約2m[12/04]
でけぇ。俺の牙突エロ式でもたおせない巨大さ・・・。

キャバ嬢が労組結成へ、団交!ストある!?[12/02]
労働組合「キャバクラユニオン」を近日中に結成することが1日、関係者の話で分かった。キャバクラ嬢らによる労組結成は極めて異例。きらびやかな衣装をまとい、高額を稼げることもあるキャバクラ嬢は最近、若い女性の人気職業になりつつある。

意外と高学歴な女性が増えてきている。
そりゃ、大学でて月18と月90の差を考えたら(ry
ただ、893な業界でユニオンは少しおまんこゆるいんじゃないかな?
おれのおちんぽで確認したい所存でございます。

日銀が1兆円を供給 追加金融緩和でデフレ克服[12/02]
小出しは良くない。まるでだめ。カイジ君はへたっぴだなぁ。

元政策秘書も立件へ 首相偽装献金 東京地検、会計管理に重過失
ぜつぼーした。母親からのお金も修正申告でいいみたい。
追徴課税は?なしなんだ・・・はぁ。納税するのばかじゃね?

鳩山首相献金問題:東京地検、首相聴取見送りへ 元秘書「自分の判断」
絶望した。

偽装献金、首相聴取見送り 首相側、地検に上申書提出へ
絶望した2

「私立高も無償化を」 私立高保護者アンケート[12/02]
>保護者の平均年収は約708万円で、前年度の調査から約22万円減少していた。私教連は「不況で学費負担が大きくなっている。

高校2年の新井智恵さん(17)は「公立と私立に通う生徒は何が違うのか。教育は誰にでも与えられた権利。経済的な理由で行きたい学校に行けないことはおかしい」

(,,・Д・)の年収の2倍ですか。orz...
教育が権利でも公立のことだからね。
それをいったら、生活は権利だといって物が買えないのはおかしい!になる。
勝手な飛躍と射精ですがJKの写真みたいがために記事を見た自分。

『ドラクエIX』などの違法アップロードで10人逮捕
ふぁみ通が犯罪者の名前を伏せなかった事例。
原文なんてひさしぶりじゃない?
いつも、名前だけ伏せてたのに。めんどくさかっただけかww長いからwww

藤井財務相「量的緩和になれば、経済効果ある」[12/01]
1日午前の閣議後の記者会見で、日銀の金融政策について「新日銀法の精神から言えば、政府の政策に、自主的判断で協力するのが筋だ。量的緩和に仮になれば、経済効果はある」

全面的に円安。発言円安は1日もたねぇんだよなぁ。

円、一時87円台に下げ幅拡大[12/01]
11時過ぎに一時は前日17時時点に比べ87銭円安・ドル高の1ドル=87円01銭近辺まで下げた。日銀が14時から臨時の金融政策決定会合を開くと発表したことを受け、市場では「何らかの追加緩和措置が取られる」との見方が出て、円売りを誘った。

ハゲの発言を忘れるなよ。


橋下知事、関空を軍民共用化?「普天間の受け入れも検討」
広島ちかいけどいいの?本土は放射能汚染する核弾頭打ち込まれましたが何か?
こいつ、最近頭が悪くなってきてる気がする。
在日VS米兵wwwwwwwwww
おおさかーーくらいしすぅ~~

JALが福田元首相を激怒させたサウジの夜
元首相、福田康夫は、ちんぱんじゃなくて・・
中東とのつながりが深い人物。で、うんぽこりな岩國さんは、海外のコンサルやりたいんだお。
ってことで、ぽっぽに任命されたとwww
そして、飛べないJALに3時間またされサウジの空港で1夜を明かす福田ww
もう、2度とミンスを許さないと思うんだがw

【中央日報】日本人女性「身長は重要でない」 韓国人男性は、訴訟を起こすのではなく、日本進出を目指すのはどうだろうか[11/30]
うるさい!こっちくんなw

「無視された腹立った」電車内で暴行 容疑の男逮捕
住所不定、無職の栗原健二容疑者(46)を逮捕した。
向かいに座った女性会社員(37)に「この電車はどこへ行きますか」などと話しかけたが、無視されるなどしたために腹を立て女性の足を1回けった。

無職電車にのるなよwww

首相「解明された暁には国民に説明する」 偽装献金問題[11/30]朝日
自らの責任について首相は「国民から負託された政府、内閣の使命を果たしながら、私に対する司法判断を待ち、その結果に基づき、首相としての使命を果たしたい」と語り、辞任の考えはないことを強調した。

でも、TVじゃ殆ど報道されないわけですよ。
なぜ?なぜ?支持率だって70%近いんだろ。
支持率を下げないために工作員いっぱいww

1歳児にわいせつ行為させた容疑で再逮捕
この赤ちゃんにみだらな行為をしたとして児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで東京都北区神谷3の18の12、無職広町博司容疑者(46=別の同罪で起訴)も再逮捕。
広町容疑者は同日、母親に現金2万円を払う約束をし、自宅で母親が見ている中、赤ちゃんにみだらな行為をした疑い。

1ねんまえまで~せいしだぞー1ねんまえまでーせいしだぞー
これはひどい!これはひどい!これはいどい!
※くりかえし。 ふぁみこんうぉーずがでーたぞー風に

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]