忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 年末、結局ドルだけが一方的に負ける予感。
ま坂、ドルスイ0.9の時代か。
ユロドル1.6再来とか危険すぎる。
糞ポジを減らしたい。ただ、糞ポジを減らすチャンスが欲しい。
というわけで1ドル120円まで戻って糞ポジを処分させてくれませんかね。
無理ですかね。無理ですねw
13日までだったランドのLC救済はどうなったんだろ。

今週の見通し・為替 円、じりじりと上昇
>米金融緩和の長期化観測からドルを売って金利が高い豪ドルやユーロを買う動きが広がり、対円でもドル売りが進むとの声が出ている。ただ米系ファンドなどが年末に向けて持ち高を解消するため、ドルを買い戻すとの見方もあり、一方的な円高にはなりづらい。市場では1ドル=88~91円との予想が多い。

中国の人民元切り上げとかアレとかコレで結局、ドルが売られるという話ばかりじゃないか。
結論から言うとドル売られて終わる。
これでいいんだな。

【社会】企業側「調査の結果、自作自演だったと判断した」 生卵でホームレス襲撃騒動、神戸大学ニュースが報道★4
危険だな。こういうヤツは本当に問題を起こす。
入社してから問題起こされたら本当にアウト。
10年後パナソニック無いかもね。

日本の電機が韓国勢に完敗した理由 サムスン電子元役員が語る“立ち食いそば式”開発の強さ
分解して同じ物をコピーして組み立てて販売。
実際に特許で訴えられる例が数多くある、そして安さ。
ああっ。勝てないわ。安易に工場を中国と韓国に作った結果です。

AppleやGoogleが言いたがらない、スマートフォンの10の欠点 (1/2)[11/11]
一番の欠点。指紋がついて汚れる。凄い。なにこの目立ち具合。イヤです。
コレが最大の怒り原因と欠点。
あとは、液晶が常に外に剥き出し。折りたたみで保護されてほしい。

ニートが作ったお米が販売開始! その名も『ニート米』だ![11/15]
なんだろ。店で出されても怒りが爆発するだろうし。
実際に店頭に在っても食べたくない。
非常に食べたくないコメだ。だって無理やり作業させられたんだろ。
言わば奴隷w

【社会】企業側「調査の結果、自作自演だったと判断した」 生卵でホームレス襲撃騒動、神戸大学ニュースが報道★2
そうしなきゃ、無職になるからなwwww
当然の判断ですよ。就職課としては無職を増やしたくない上に
親のこねなかったら仕事できなさそうなのをフリーにできんがなw

23.3%――年収200万円以下の給与所得者の割合(2008年)《気になる数字》
>昨年1月から12月まで1年を通じて続けて勤務した給与所得者は4587万人。

その平均は1.7%減少ですがマスコミ関係は常に1000万単位の年収。
300万以下の割合が4割、200万以下が23.3% つまり200~300は、16.7%だろ。
で、その上はどうなってんの?1000万超えてる割合とか。
そうなると4割より上だがギリギリ上みたいなラインの人はどうしたらいいですかね。
大体、間抜いてるA社がいつまでたっても消えない。消すって約束はどうした?

【釜山射撃場火災】日本人8人死亡と発表 韓国消防当局
韓国に行くと爆発テロに巻き込まれて日本人ばかりの場所を狙われるわ。
韓国に行くからこうなるんだよ。
で、何故か旅行代理店については秘密になっていると。
島鉄観光か。折角の同窓会なのに。
韓国にいった時点で負け。

来日オバマ、鳩山を丸裸に このままでは角栄の二の舞か?
このペースだと本当に逮捕だろうけど。
友愛パワーと三国系の殺し屋つかいまくって回避するのでは?

【政治】 "日本の科学研究、ボロボロに" iPS細胞生んだ事業、スパコン、科学未来館など、仕分け人が軒並み「予算削減」「廃止」★4
さよなら、にほんのかがくりょく。

クモの糸の驚異と、100万匹が作った「黄金の織物」
俺もクモつかまえて糸だしてくるわ!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]