忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
さて、円高のターンも終わり糞ポジが救われそうな時期に来ている。
これはチャンスになるだろうか。
いつものパターン通りならば、民主のハゲや死者から献金もらったり
中国の犬の悪い一郎が絶対に邪魔するだろうと予測。
 あいつ等本当に日本をだめにするな。
朝日新聞がアク禁になってる間に何故かネトウヨとか単語が出なかった不思議。
まぁ、最近はアク禁対策としてさ。社内に個人用ISPを導入していたり(ry
そういう団体だから何をしても無駄なんだなwww

今週の見通し・為替 円下落、下値メド93円[10/18]
>米株高を受けた米長期金利の上昇による円売り・ドル買いも予想される。下値メドは93円との声もある。
>米長期金利の低下傾向と藤井裕久財務相の「円高容認」姿勢を試す投機筋の円買いは収まったかたちだ。

円安のターンが93円までは続くというわけですか。
つまり、93円を目処に円高魔王再臨で80円台という展開でいいんだな。
どうせ、ミンスのバカ達が発言して円高にするだろうという予想。

ブラジル、外貨準備高が急増 資金流入が要因、過去最高の21兆円[10/18]
>ブラジルの外貨準備高が増え続けている。ブラジル中央銀行によると、15日時点の外貨準備高は過去最高の2322億ドル(約21兆1000億円)。10月に入り3.5%(約80億ドル)増え、年初を13%上回る。

ブラジル、おっぱい、サッカー、エロイ。
日本でやたらと犯罪する車製造の外国人労働者。
と言うイメージです。

【在日/山口】「キムチ臭いと言っている連中を一人ずつ殴りつけました」…在日朝鮮人としての歩み 作家 高史明 追憶の風景★2[10/17]
おいwwwwwww
とりあえず、殴ってレイプして強盗して反撃ですか。
在日に選挙権あげていいんですかねwwww
とりあえず、気に入らないから殴る!それが在日のやり方。
はやくしねよ。チョン。
きむちくえせえよ。

【国内】「中国人からの話はすぐカネになるから魅力的だ」、中国人と組む暴力団 中国人窃盗団の首領「日本人は財布」[10/18]
中国人=窃盗団。
ヤツラがいるところに必ず事件あるんだよね。
もうさ、日本のヤクザ=在日。
つまり、特定アジアに占領されつつあるんだから駆除しようぜ!

【社会】ヒトデを手裏剣だと投げ合う、アメフラシをちぎって遊ぶ…注意すると親子揃って「何でいけないの」
下手に海洋生物に触れるとな毒があったり以外と噛み付かれて指を持っていかれたり。
まぁ、いいんでないかな。
自己責任でwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒトデは強烈なキバが真中についていたはずなので是非、ちんこをくいちぎられてしまえw

結婚したい女多過ぎ お見合いパーティーに男足りず[10/15]
条件に見合った年収のある男性。
結婚じゃなくて年収が目当てなんだから男も手をださないし。
草食系という言い訳に逃げる。そうじゃなくて男だって選んだ結果。
お前はダメだwwwwwwwwwwというだけの話。
で、ダメなのがお見合いパンティに大量にいるだけ。

【政治】 「鳩山首相の父親の代から、虚偽献金やってた」…鳩山首相元秘書、周囲に話す
友愛フラグw

【政治】 "民主党支持団体との関連も" 朝鮮総連、政界工作を指示…内部文書入手
産経本社、友愛フラグ。
■民主党の支持母体

同和団体 - 部落解放同盟(解同)
外国団体 - 在日本大韓民国民団(民団)、在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総聯)(一部の議員)
遊興団体 - 全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)、日本遊技関連事業協会(日遊協)
宗教団体 - 立正佼成会、世界救世教いづのめ教団、崇教真光(一部の議員)、世界基督教統一神霊協会(統一教会・統一協会)(一部の議員)
労働組合 - 日本労働組合総連合会(連合) - 日教組、自治労、UIゼンセン同盟、自動車総連、基幹労連、情報労連、JP労組、JR連合等が加盟

※関連スレ
【政治】 民団「ついにチャンス到来。総選挙で民主党・公明党を最大限に支援し、在日外国人の参政権を実現させる!」…根回し着々★2
【政治】 民主党の支持組織「日教組」、"教員免許更新制の早期廃止"など文科省に要請書
【社会】「"愛国心"、反日分子を選別するため」 日教組委員長、教育基本法改正を批判★2
【教育】 “反日教育、過激な性教育…” 日教組、結成から60周年 (日教組の時事マンガあり)
【社会】 「鳩山政権で、日本が甘く見られている証拠」 東京で、朝鮮総連中心に大規模な親北朝鮮大会…拉致被害者の家族会が反発

   ∧η∧
/~ヘ,(,,・Д・)<^ヽ、__<やたら、都合の悪いソースを消したり書き換えたりされるので
ヽノ< =[]= √ニニニ〔〕 N速のスレをもってきたぞ。ソースは>>1だから落ちても平気だぞ。
   〔__/〔_]^ ̄ ̄ ̄


             ::  ボヒューーン!!
   ∧η∧      :: ::____________
/~ヘ,(,,・Д・)<^ヽ、__:: ;´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヽノ< =[]= √ニニニ〔〕 ; :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   〔__/〔_]^ ̄ ̄ ̄:: ; :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
             :: ::` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __∧_____:______
/今月はドルスイに救いの手がほしいぞ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]