忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
バーチャルFXでオージー円ショート全力。
おっと!みごとなまでに円安。
バーチャルFXでもゴゾショートの破壊力は健在。
85円になるとLCされゲームオーバー。0円だろうよw
即死コンボの破壊力みせてやるぜ!

79.85で全力ショート
バーチャルFXだが完全死亡です。
バーチャルポジでも現実に影響を与える恐ろしい破壊力。

リトルビッグプラネット ポータブル
のろいの人形。ブードゥー系の顔してます。

幸夫人効果で「ムー」に海外から取材殺到
>鳩山首相夫人の幸さんが連載を持っていたことでも知られる同誌
リアル宇宙人の言葉を載せてるなんて!!
やべぇ。30周年と言う事で1冊欲しい所ですねww
宇宙人の言葉だYO!
何の雑誌かわからない不思議で30年も発行されているとはww

【衝撃事件の核心】「1千万円をルーレットにかけろ!」 40億円を荒稼ぎした早大OBらの豪遊ぶり
>証取法の株価操縦容疑で逮捕された早大OBでグループリーダーの無職、松村直亮容疑者(27)=東京都港区=らメンバー数人だった。

女子トイレにカメラしかけたり、集団で女性の膣に精子だしまくったり忙しい大学です事。
ろくでもない大学すぎて泣けてくる。学歴以上に不要な命なので死んだほうが宜しいかと。
で、六本木は逮捕者多すぎる件も追加しておく。
早くしねばいいのに。不要な命。

早大OBら株価操縦で10億荒稼ぎ、強制捜査へ[09/29]
先月のヤツです。

早大OBら3人逮捕 デイトレードで株価操縦の疑い
証券取引法(現金融商品取引法)違反(相場操縦)容疑で、グループリーダーの無職、松村直亮容疑者(27)ら3人を逮捕した。
 ほかに逮捕されたのは、松村容疑者の実弟で無職、松村孝弘(25)と会社役員、三浦幹二(27)の両容疑者。

マスコミには早稲田関連の人が多いので当然・・・
対して盛り上げてくれませんwww
FX主婦の時とは大違いだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マンコ!ウンコ!チンコ!
大学でレイプサークル作ったり、広末のウンコ写真をとりたくてトイレにカメラしかけたりww
ほんと、いい大学だ。わせだ~わせだ~わせだのとなり~の大学の間違いじゃないかと疑いたくなるw

【政治】千葉法相、最高裁で国外退去が確定した中国人姉妹に「在留特別許可」出す★7
すばらしい民主政権ですね。犯罪者も日本で無罪。
好きなように暮らせる世の中。犯罪者有利!
あっ。特定アジアの犯罪者だけ有利な国ですのであしからず。
日本人以外には緩い法律。殺人までなら全然、日本に在留させちゃうよw
民主党に投票した人は責任もって死ぬように。

【政治】子ども手当財源として扶養控除の来春廃止を検討-峰崎副財務相★2
子供手当て貰っても扶養控除がなくなると0になる。
さらに手当ては課税対象wwww
ただ、子供もいない結婚もしていない人間はただ課税されるだけ。
最終的に、税金を払わない在日だけが得をする。
住民税とか払わないじゃん。全部、在日特権だぜ。
こういう人に投票した人は責任もって死ぬように。

【政治】鳩山首相「韓国の皆さんと文化が大好き。ほとんどの日本国民は同じ気持ちを共有してる」…日韓首脳記者会見★3
全ての韓国人に死んでもらいたいです。
殆どの日本国民は同じ気持ちですよ。チョン死ね!

総理 鳩山由紀夫 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)(被選挙権まで容認)
戦略 菅直人 - 外国人参政権法案を推進
総務 原口一博 - 外国人参政権法案を推進
法務 千葉景子 - 外国人参政権法案を推進(在日議連-呼びかけ人)
外務 岡田克也 - 外国人参政権法案を推進(在日議連-会長)
財務 藤井裕久 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
文科 川端達夫 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
厚労 長妻昭 - 外国人参政権法案に賛成(但し、議論は慎重にすべきとの考え)
農水 赤松広隆 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
経産 直嶋正行 - 外国人参政権法案を推進
国交 前原誠司 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
環境 小沢鋭仁 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
防衛 北澤俊美 - 外国人参政権法案を推進
官房 平野博文 - ?
公安 中井洽 - 外国人参政権法案を推進
金融 亀井静香 - 外国人参政権法案に賛成(但し、議論は慎重にすべきとの考え)
少子 福島瑞穂 - 外国人参政権法案を推進
行政 仙谷由人 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

かんぽ生命、1万3574人分の顧客情報流出
簡易生命保険を契約している1万3574人分の顧客情報が流出したと発表した。

Winny無罪の途端にこれかwwww
如何しても有罪にしたいんだろうな。決着ついてもコレかよ。

ファミマTカード、「上客」をポイント優遇
> 第1弾として10月13~26日に合計5000円以上の買い物をした顧客が、11月10~23日に再び買い物をした場合、ポイントが2倍になる。

合計か。1発で5000円だとしたら無茶しやがってレベル。

「心のノート」廃止も 民主反対で 背後に日教組の意向[10/05]
不要な命の集団である日教組。
どこまでも日本国民を愚民にしたい様子。
でもさ。日教組の教師ってゴミしかいないよね。
俺の知る限り不要な命しか教師になっとらん。

【鳩山ぶら下がり】(2完)故人献金「みそぎ済んだと思ってない」(5日夜)
「いくらぐらいかは、私も正確にはうかがっておりません。したがって、ただ、まだ、必ずしも十分なところではない可能性があると。各役所、省庁の担当大臣が頑張ってくれたけれども、なお一層、頑張ってもらいたいんだという思いを、これは官房長官から聞きました。したがって、額はまだ、私も定かではありませんので、申し上げられません。というか、申すことができないんですが、なお一層の努力が必要だという段階だと理解しています」

補正予算案の話から追い出されて俺なにもきいてねぇよ!
って感じがする。本当に民主政権で日本死亡wwwwwww
もう、わらうしかねぇな。あと、うんこもらし。

マンション大家さん「節税」横行 全国で7億円 検査院が国税庁に改善指示
>平成19年に提出された申告書分だけで、約7億円分が見つかった。
マンソン、アパートの賃貸収入は消費税がかからない。
建築費にかかった消費税は還付されない。ちんぷんかんぷん。
で、駐車場や自販機の収入は消費税がかかるそうです。
それを利用?どうやるんだ?
1つも不動産が無いのでゴゾウさん。ウンコ漏れて終わりました。

鳩山首相、失業対策で4000億円停止
>厚生労働省は30日、求職者の生活を支援する基金などの執行を一部停止、4000億円強の資金を回収する方針を固めた。農林水産省も3000億円程度、文部科学省は2000億円以上を凍結する方向で、政府全体では少なくとも1兆円台に乗ったもようだ。

国民の生活が第一だそうですが。失業者は国民に含まれません。
重要な事がスポーツ誌ってのもなぁ。

『学歴と約束されたエリートの、片手間』で、いまの貧困を 客観的に語るのではなく (ry
名前を見て何故か勃起した。
ああっ。七海薫って部分だけ見て脊髄反射的に勃起した。
礼儀として勃起した。貧困以前に男根が反応しました。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]