忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
なんと、昔の指値に引っかかったランド円。
どうりで大暴落しているわけだ。
ランド円の11.80Lが10/1に刺さっていた。
ゆえにアレですか。orz...
円高魔王が来るのも当然だったわけだ。
俺がロングしてたんだからな!気づかない間に!!

「今週の見通し」掲載を日曜朝から夕方に変更します(09/10/2)
あああああああああああああああああああああああ。
夕方に再度追加して更新する。ハゲエエエエエエエエ!
ウゼエエエエエエエエエエ!ハゲ!
念のためもう一度ハゲw

今週の見通し・為替 円、上値を試す展開か
今年1月につけた1ドル=87円10銭を超えて上昇する可能性もある。市場参加者の予想は87~91円となっている。
 7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議に続き、今週は世界銀行・国際通貨基金(IMF)の年次総会も開かれる。要人からドル安を懸念する発言などが出れば、ドルが買い戻される可能性もある。(18:00)

というわけで日曜日は夜の更新にする。
また、円高魔王の降臨するターンか。

中川元財務相が自宅で死亡 「自殺の可能性低い」と警視庁[10/04]
友愛。でも、民主の手口だと放火、刺殺、溺死などの中国系が良くやる暗殺じゃん。
今回はC●Aか?コスプレイヤーのほうじゃなくてアメリカの方ですねw

【TBS】サンジャポ青木裕子。中川氏死亡の速報に「注目しないでください」
注目しないように、おっぱいとか~おしりとか~さいしょに~みせてくれれば~
いいのかしら~かけぬけてゆく~ごぞうの~めもりあ~る~

自転車ブーム落とし穴 県内事故10年で1.4倍
>県警によると、05年、横浜地裁は携帯電話を使用しながら自転車を運転し、歩行中の女性に後遺障害を負わせたとして、5000万円の賠償命令を女子高生に下した。

すげぇな。前を見て歩かない人は増えていましたが自転車でもか。

(10/4)過度の為替変動は悪影響、G7声明 財務相「景気刺激を継続」
分かっていて余計な発言で乱高下させるハゲがいます。
ミンパゲうぜええ。

輸入小麦の政府売り渡し価格、23%下げ 農水省、16日から[10/02]
>国が管理している輸入小麦の売り渡し価格を主要5銘柄の平均で23%引き下げ、16日から1トン当たり4万9820円に改定すると発表した。国際相場の下落を反映させた。4月(14.8%引き下げ)に続く2回連続の下方改定となる。

でも、値上げした商品は値下げしないと見ている。
パスタ用のデュアルセモリナだったかは値下げしない。

「景気先行き警戒」38% 社長100人・地域500社調査[10/04]
>景気刺激策の効果一巡、円高などが主な理由。
民主党の効果wwwww

知る限り話した 虚偽記載で首相
>首相の資金管理団体の政治資金収支報告書虚偽記載問題で東京地検特捜部が参考人聴取を開始した
どれだけ長い呪文なんだよwww
早口言葉に匹敵する長さの漢字力。
小沢と一緒で暗殺のスピードなら音速ですから。
あっ。友愛です。失言すみませんでした。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3000
ありゃ~レンズついて47250円。これセール的なもので?
このまま待てばよいのだろうか?ボディだけなら41800円。
最近、みんな1眼デジタルカメラを持っているのだが・・・

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000
63400円。ボディだけだが。レンズは無いのでレンズを買わないとダメポ。
Fマウントのレンズだよ。レンズを外すとレフの鏡にゴミが入るのが嫌だwww
まぁ、こういうカメラを使う機会が無いので関係ないがwww

首相の虚偽記載問題、参考人聴取 東京地検特捜部、捜査が本格化
鳩山が言うには、与党は「東京地検特捜部を自由に操作できる」だったよね。
でも献金問題のターゲットは友愛済み。
マスコミつれてセクキャバでエロDAYなのも税金だったような・・。
マスコミエロイぜ!

原口総務相側、献金500万円記載漏れ
「民主党佐賀県第1区総支部」が昨年10月、NTT労働組合の政治団体「アピール21」(東京)から500万円の寄付を受けながら、平成20年分の政治資金収支報告書に記載していないことが2日、分かった。

普通は漏れない。何故か、収支が合わなくなるから。
原口も結局はこういう人だったのだよ。500万あれば俺がドルを買って60円台にできるレベル。

【EU発!Breaking News】「世界で最悪な恋人」国別ランキング
「イギリス人女性が選んだ世界で最も最悪な恋人」
1. ドイツ人(嫌な匂いがする)
2. イギリス人(怠惰すぎ)
3. スウェーデン人(あまりにも早すぎる)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>3. スウェーデン人(あまりにも早すぎる)
吹いた。イギリスの女は例外なくビッチってことか。
流石だぜ!!!!!!!!!!11

東根の女児ひき逃げ:被告に懲役8月を求刑--地裁初公判 /山形」[10/02]
>当時4歳の女児がひき逃げされ一時意識不明の重体
>在日韓国人の今野美知子(本名・崔仙人)被告(61)
>即日結審。検察側は懲役8月を求刑した。

在日韓国人というだけで懲役8ヶ月。減刑される。
ひき逃げで殺人未遂。相手は昏睡。何故か、とおり名で日本名あるのに日本語わからないww
わからないwwwwwwwwwなんだこいつwwwwww

【社会】「池袋中華街構想」街全体の火ダネに 日の丸を掲げた50人が小競り合[10/03]
池袋はDQNと中国人イパイだよ。間合いに入ってきた時点でわかる。
物凄い悪意を感知できるぐらいの中国人イパイ。
中華街ができると麻薬と殺人と強姦と~痛みが残ります。
どうしてくれるんだろう。大体、人の国を乗っ取るために害つくんなよ!
こういう事すると、被害者ヅラして大変なので追い出しにくくなる。
まさか、そのために用意したコマなんじゃ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]