忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1558] [1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
jiyugaoka.keizai.biz/headline/photo/457/ドルスイが良ポジになるとおもっていたのに糞ポジへ。
糞ポジが増えて終わり。
しょぼーん。更に「日本列島は日本人の物じゃない」状態確定の世界へ。
あーあーあーあーあー。
もう株式も崩壊かwww
ついでに為替も乱高下確定か。
ほんと迷惑な存在だなぁ。在日関連の仲魔達。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
プレイ日記とか大人気。
あまりに酷いバットエンドらしいので箱が欲しくなる1品。
これ8月最後の1週で週間ランキング1位とれたらいいなww

【民団】「納税し共生する外国籍の人たちを地域住民として認識して」…政権交代にらみ期待「参政権を」~初めて候補者の活動支援[08/29]
公職選挙法違反。でも、何故か警察は動かない。
もう既に気化して迷惑かける政治家は居るわけで。
ずっと支援活動続けてる模様。

【韓国民団】“民主・鳩山氏の外国人参政権に前向き発言”で同胞、集票支援に一斉に走る。総出で選挙運動の手伝いに★2[08/27]
選挙に外国人が応援って選挙法って意味あるのか?いいのかこれ?
立派な内政干渉であり乗っ取り行為。
鳩山さん、公職選挙法違反ですよ。
さらに鳩山ママは何か配り始めるしww
警察なにやってんだよ。

19歳の高3女生徒が覚せい剤、動機話さず[08/27]
> 女子生徒は同23日未明、同市内で友人の車を運転。すれ違った覆面パトカーの捜査員が挙動を不審に思って職務質問し、左腕に真新しい注射痕を見つけた。

JKの尿で麻薬と同等の効果を得れる人には好都合な話。

「使うと掃除したくなる」 覚醒剤使用容疑で18歳少女を逮捕[08/27]
>少女は容疑を認め、「覚醒(かくせい)剤はJR西八王子駅前のコンビニで外国人の男から買った。覚醒剤を使うと、目が“ガン開き”になって掃除をしたい気分になった」と話している。
無職でコンビニで麻薬ゲットできる時代。
んで、マンコの使用頻度も高いリバティでいうCランクですなw

民主、13年通常国会で年金改革 政権獲得後へ方針
>民主党は現行制度を抜本的に改め、職業に関係なくすべての人が同じ制度に加入する「一元化」を目指す。収入の15%の保険料を納付し、将来はそれに見合った額を受給する「所得比例年金」に「最低保障年金」を組み合わせる構想だ。

これ、貧乏人は死ねって意味ですよ。
所得税20%ひかれああとにこれですから、約40%ひかれるわけですが何か?
自民下野させて500億円貰うのがマスゴミ。
馬鹿は騙されるために居る。あなたは馬鹿になりますか?
今までは半分が会社と折半だったので職業に関係なく全ての人が15%だと(ry

「農協、相手にする必要ない」民主・小沢氏が批判[08/25]
全然話題にならない件。

公務員給与ダウン、民主「労組反対でも押し切る」[08/25]
その前に自分達だろwwwwww
在日に配る分を増やすために減らします。そういうことです。
物価が上がってると騒ぐ、この政党の信者達。ねぇ下がってるんだってば。
で、給料下がるだろ。貧乏国に成り下がり確定!

【毎日新聞】新政権に望む 新聞への年500億円の公的支援を 新聞は民主主義社会に不可欠
欧米の政策を参考にした税制上の優遇や、教育文化政策の一環として、ジャーナリズムの社会的な重要性を
学ぶためのカリキュラムを強化したり、義務教育が修了する15歳を機に新聞の1年間無料配布を検討してもいい。
>>>>年500億円で足りよう。

不当な選挙活動の証拠。
ミンスwwwwwwwwwwwバレたなwwwwww
500億円よこせってさ。ぽかーん。ジャーナリズムも糞も無く。
政府にはカネを無駄にするなといい、自分達はしっかり要求する。
え?新聞なんてゴミだろゴミ。

幸福・大川総裁、自民ばっさり[08/23]
>麻生さんは公示日に、壊されると損をするからと1500円の腕時計で街頭に立った。ケチですよ。私はその1万倍の値段の時計

宗教って税金かからないからね!
ついでに崇拝する者以外なら殺してでも認めさせる節があるので無宗教だよ!
しいていうならオレはエロス・サディスト教かなw
「右の手でシコったら、左の手も使いなさい。」
オカズとティッシュさえあれば誰でも入信できるよ!
特にお金ひつようないよ!
あんまり言うと、信者殺されるので言わないでおく。
宗教において殺人は合法。何でも有りなんだから気をつけておく。

●短い足で人気の猫「マンチカン」とらえた写真展-自由が丘のギャラリーで
かわいすぎる。なにこいつ。もみもみしーたーいー。


            γ
     ●─-、_   Ⅱ≪
     /  ● ▼i Ⅱ
    ミ ∧η∧,ノⅡ
    ▲ (,,・Д・)Ⅱ<ちんまんうんまん、日本が狂ってきてるぞ。ブレブレだぞ。
   /.   つ |つⅡ
  C,      |  Ⅱ
   ゝ,__●ノ● Ⅱ

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]