忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ドルスイロングでババンバン!
1.0580でばばんばん!
円安だとスイスとドルが同時に円安で動きが無さそうだが。
理想は1.2400到達。夢はでっかく持つ。

今週の見通し・為替 円相場、売り圧力強まる展開
月末ということもあって輸出企業による円買いは出やすいが影響は限定的とみられる。市場参加者の予想は1ドル=92~96円の間に集中している。

円高になるのは月末なのか。中国株の急落が引き金で円高になるの?
とりあえず、円安の神様降臨してください。あと、俺の糞ポジを救い出してください。

為替証拠金取引の市場規模、初の減少=矢野経済研究所[08/21]
>前年比14%減の5951億円
>短期売買の増加により同169%増の1641兆円と大幅な伸びを示した。年度末の口座数は55%増の192万件
物凄い勢いでFXプレイヤー増えてる。
でも一人が2つ以上口座を持つのが基本だからプレイヤー人口は100万ぐらいか。

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F200 EXR シルバー FX-F200EXRS
価格: 22,934円  メモ
もうF50fdは存在消えてるね。在庫処分品ぐらいしかない模様。
今はもう200の時代だ。2万円台で1200万画素。

中1男子、3階から飛び降り重体[08/21]
30分程度で自殺なら、オレ100回死んでる。

世界萌える「カワイイ」 日本のポップカルチャー大使、活動本格化[08/23]
また、意味不明なことをしてくれてます。ナニコレ・・・。

【真夏の事件簿】心霊スポット大騒動、廃虚病院に若者殺到で大迷惑 神奈川・厚木
めんどくせぇえなぁ。で、レイは出たのかね?レイは?
基本、廃墟撮影ってので勝手コスプレ関係者が何かやっとるでしょ。

日本の農業ダメになる 自・民に失望の声
> 「どちらの政策でも、農業をつぶしてしまう」。能勢町の専業農家、加堂芳次さん(62)はこう憤る。十数年前の米価は60キロあたり2万4千円弱だったが、最近は6千~7千円下落。採算がとれず、年金で不足分を補っている。

タイトルすげぇなwww自民に失望になってみえるwww
田畑を獣が襲って収益へるそうだ。こえええ。

仕事なく金なく「最後に焼き肉?」23歳、無銭飲食容疑[08/23]
>「最初から無銭飲食をするつもりだった。立て替えてくれる身内も知り合いもいない」

一人焼肉で最後の晩餐。なんか涙出てくる。
生活保護は日本人だとダメだよwwww

ゲームの神様・堀井雄二に「ハゲ踊り知ってるか?」とテレ朝が質問

ミンスが危険だといったのは、すぎやまこういち先生だぞ!
ほんとテロ朝最低だな。しねwww

Xbox 360の故障発生率は54.2%、米ゲーム雑誌がアンケート調査
>PS3の故障発生率は10.6%、Wiiは6.8%だったと述べている。

箱は最初から故障してるってことだろ。
たとえ6.8%が故障しててもイライラするとおもうんだけどさ。
だって100万人いたら6.8万人は故障だろ。
※修理品がまた壊れた。正確には違いますが

【岡山】万引の“犯人”と、防犯カメラに映った男子中学生2人の画像を店内に掲示 保護者らから抗議、専門家「配慮を欠いた行為」★2
万引きは犯罪ですが何か?ただの窃盗だろ。
何?犯人をどうにかしちゃいけないの?
ねぇ?名前だせよ。

【韓国】「南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレイプされる」(写真)★6[08/21]
韓国の国技はレイプと放火。
韓国に行ったのが間違い。

民主党「子ども手当」増税ホントは7万円 2000万世帯に影響[赤旗][08/21]
> また、仮に増税額が年1万9000円だとしても12で割ると月1400円にならず、この根拠も不明です。

 民主党の割り算は綺麗な割り算。
はぁ?なにこれ?ありえんだろ。超増税の話です。
超増税があるという話を完全にしないで無視。
ラジオ100えんだよ~100えんだよ~って売りつけて
電池1本3000円ねwってやるようなもん。

                        バヒューン!!
  ∧η∧ _l二二)__、           __  从_______
  (,,・Д・)[__ー───' ̄'三三三二二二) ━ |;´  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 ( =[]=/⊃|」r'ー──´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ `W ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
WWWWWWW
  _∧______________

|ドラクエのレベル上げにあきてきたぞ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]