忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ドルスイ決済して1個かるくなってみたぞ。
これで8月もウヒヒヒ。
とかおもってたんだが・・・
雇用統計、ウンコもれるんですケド。
これ、久々の円安展開じゃないだろうか。
でもユーロ>>>>ドルの状態なのでユロドルは延々と1.4台の気配。
つまり、ドルスイが1.17とかになることは当面なさそうだ。
しかし、決済する事によって発動するゴゾウアッパー。

露天で未だにマジコンうられてんのな。
ついでにセーブデータをPCに保管するツール。
これは、露天に無かった気がする。
NDS Adaptor DSソフトからPCへセーブデータのバックアップ
あきらかにダメそうな人が必死にマジコン販売してんの。
これもおいておけよなwww

NY円、大幅続落 97円50~60銭、米雇用統計、金利上昇で
 朝方発表された雇用統計では、非農業部門雇用者数が前月比24万7000人減少と、減少幅が市場予想に比べて小さかった。失業率も市場予想に反して低下。米景気回復への期待感が強まったことや、指標発表後の米長期金利の大幅上昇などを手掛かりに、円に売りが膨らんだ。

円安祭りじゃー。糞ポジを救うチャンス到来ジャー。
そして、ユーロ買いの積み上げた分を処分し始める人が出てきていると。
あとは、のリピーと小塩祭りで2chおちまくりだぴー。

付着DNA 酒井容疑者と一致
>井容疑者の自宅から押収された覚せい剤を吸引する器具の付着物のDNAの型が、酒井容疑者のものと一致したことが警視庁の調べでわかりました。

黒確定。宗教施設ににげこみんぐ。

弟は先月逮捕 福岡東署覚せい剤使用容疑[08/08]
 逮捕されたのは福岡市早良区室見1丁目、暴力団組員酒井健(たけし)容疑者(30)。7月17日に逮捕され28日に同法違反の罪で福岡地裁に起訴された。

本名・高相法子なんだろ。弟も同じ苗字かと思ったが、なんでちがうんだ?
福岡といえば在日朝鮮人だから犯人は(ry
六本木といえば例の中国人組織である怒羅権が麻薬売ってるってことか。

酒井法子容疑者に逮捕状 覚せい剤取締法違反容疑[08/07]
> 俳優の酒井法子容疑者(38)が覚せい剤を所持していた疑いが強まったとして、警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状を取った。同庁が東京都港区内の酒井容疑者の自宅を家宅捜索し、微量の覚せい剤が押収されたという。
> 酒井容疑者は、夫の自称プロサーファー高相祐一容疑者(41)が3日に覚せい剤取締法違反(所持)容疑で渋谷署に逮捕

あんだけ避妊していた容疑みたいな・・・事務所ぐるみの隠蔽で雲隠れ。
尿から成分が出なくなる日まで隠れる気でございます。
つまり、オマンコナメピーでうんまんチンマンピーでマンチンウンマンピー。
あーどうでもいいが、携帯電話のアンテナから場所を割り出すのが何処までも可能。
でも山梨県で電源を切れば(ry
組織的な犯行だから麻薬組織を潰すチャンスかもピー。

のりピー1人で失踪…長男は都内で保護[08/07]
尿を調べられる前に逃げピーしてるんだよ!
そんな俺はカキ氷たべまくり天国やったらゲリピー。

関大野球部員を逮捕 250万恐喝未遂容疑
 兵庫県警明石署は5日、別の大学の男子学生から250万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂の疑いで、関西大商学部4年で野球部に所属する栗岡裕幸容疑者(21)を逮捕した。同署によると事実関係はほぼ認めているが「恐喝に当たるとは思わなかった」と供述している。
 逮捕容疑は7月22日夜、大阪商業大3年の学生と共謀。兵庫県明石市の駅に後輩の学生を呼び出し「金を出せ。250万用意できなかったら拉致するぞ」と脅した疑い。
 関大は「事実関係の確認を急いでいる」と話している。
 関大野球部は1915年創部。関西学生野球連盟に所属し、通算33度のリーグ戦優勝を誇る。主なOBには故村山実氏、上田利治氏がおり、現役のプロ野球選手では阪神の岩田稔投手がいる。

尻の穴を提供したり男同士のフェラチオビデオやら
激しい作品ばかり出てるスポーツマン(笑)さわやかすぎますなwww
これ、恐喝じゃなくて拉致監禁未遂のドラものせるべきじゃないかww
しかしまぁ、卒業できるだろうし教育的配慮で守られてしまうのであった。
大学生と言う存在が無駄になってきている日本。
小中高の上に「大」を作った意味を理解しているんだろうか。

押尾学容疑者を逮捕 合成麻薬使用の疑い
 警視庁麻布署は3日、合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反の疑いで、俳優の押尾学容疑者(31)=川崎市=を逮捕した。女性死亡事案に絡み、署で事情聴取を受けた際、尿検査でMDMAの陽性反応が出た。
 2日夜、東京都港区の高級マンション、六本木ヒルズの部屋で30代の女性が死亡していると119番があった。押尾容疑者はこの部屋で女性と一緒にいて、女性に異変を感じたため自分のマネジャーを呼び、その後部屋を立ち去った。マンションの防犯カメラには、押尾容疑者と女性が別々に建物に入る姿が写っていた。

六本木は逮捕者が多いな。板が落ちたのも腹立つ。
当然、つぐなってくれるんだろな!
ゴゾウの歌とかゴゾウ登場のテーマとか作って責任を(ry
あっ。コイツ作曲しねえんだった。
そもそも、仕事してたか???
疑いも糞もなく本当に麻薬と殺人だったわけですがwwww

【芸能】押尾学、食いまくったタレントは10人以上 安倍なつみ、市井紗耶香、矢口真里、後藤真希、平山あや…すさまじい女性遍歴★2
つまり、くいまくった相手も麻薬つこうた。
そういう疑いがあるわけでございますね。尿を尿をwww
六本木関連って逮捕者多いなwww
たしかに六本木で降りる人を見ていくと悪意を感じるのが多いし。
何よりBAKAっぽい人が多い。
だから、アレとアレは六本木で降りるなって予想する楽しみがあります。

【衆院選 暮らしと選択】(7)完 酒・たばこは増税視野?
>民主党は、先にまとめた政策集の中で、清酒や焼酎など現行の税負担を考慮しながらも「アルコール度数に比例した税制とすることを検討します」と明記。「アルコール度数と健康への影響」を基準にして今後、課税方法を見直す考えを示している。

 酒に税金をかけるのではなくてアルコール、エチルとかメチルに税金かけてんのかww
度数って・・・そうすると医療用アルコールは高いね。
だって、一応のめるし・・70度だしwwww
スピリタス99%や税金何倍?
国民の生活が第一っていうけど、日本国民じゃないところが凄い。
死人から献金いただいた故人献金の話題は忘却のかなたへ。

        />    />
       /(○∧η∧(○
       {_「(,,・Д・)「__<1週間でネタの移り変わりが激しく早い今週だったぞ。
 一ニ二〔二二⊂   ⊃ =コ〕 芸能界は麻薬汚染進みすぎだぞ。
       ̄<(//(_/ ̄ ̄ ̄
        \ \\\
           ̄   ̄

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]