忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
62時間プレイ。 きづいたらブログ更新わすれる。
クリアせずに坦々とレベル上げて転職を繰り返す。
もう、そう簡単に全滅してやらんさ。
よく言われる質問の答え、冒険の書は1つ。
ガングロ妖精はポーズ決めまくりで忘れられないキャラになってます。
ダンジョンの謎解き要素が無い。通信プレイのせいで無いのかと。
だってカギ持ってる人と持ってない人やらⅤの最後にあった床を移動させてゴールを作る場所とか。
あれを通信でやるとでられない人が出てきます。
ルーラは全員もてるがリレミトは全員できません。
通信プレイを前提に作ってあるので抜けられない場所を作らない処置。
だけど、職業と称号と集める要素が多いのでやり込めると思う。


●「弱そうなオタク狙った」 ひったくりの高校生3人逮捕 警視庁[07/17]
生徒の1人がゲームソフト店から出てきた男性会社員にわざと肩をぶつけ、「何ぶつかってきてんだよ。いてーじゃねーか」といいがかりをつけている間に、他の2人が後ろから近づいて財布をとったという。3人は走って逃げたが、近くを警戒中の警察官が、男性会社員の「泥棒!」という声に気づき、生徒の1人を捕まえた。
 3人は同じ高校のサッカー部所属。この日は部活の練習後、スロット店に立ち寄ったが、所持金をほぼ使い果たしたため、1人が「カツアゲをしよう」と提案したという。

パチンカス、スポーツマンw、ヲタク、路上強盗。
学校名と実名が伏せられている件。
必死にプロフ探してますがみつからん。ドラクエに時間かけたいからスルーで。
学校名分かり次第晒しな。
体育会系の犯罪率が異様に高い件。

交通トラブルの相手を10分間30回以上殴る韓国籍の無職男[07/17]
警視庁向島署は17日までに、交通トラブルの相手を殴ってけがをさせたとして、傷害の疑いで東京都江戸川区一之江、韓国籍の無職李幸吉容疑者(45)を現行犯逮捕した。
 向島署によると、李容疑者は一方通行の道を時速約20キロで走行していたミニバイクの大学生に車で幅寄せして転倒させ、追いかけ回して約10分間にわたり顔などを30回以上殴った。

こういった犯罪を常に起こす韓国人達に日本の政治に参加する権利を与えてよいか?
マスコミは隠しつづけて真実を闇へ。
在日参政権を与えた瞬間に日本は崩壊します。
人数の少ない県に大量に移転する韓国人が出て議員を作る。
1県のっとり。軒を貸したら母屋を取られる。

あだ名が「みんなのゲーム屋さん」の割れ厨高校生が、リアルぼくの夏休み 監獄編★7
魚拓
http://s01.megalodon.jp/2009-0715-0252-31/blogs.yahoo.co.jp/indeeex/19284104.html
http://s02.megalodon.jp/2009-0715-0704-15/blogs.yahoo.co.jp/indeeex/19284104.html
高校生にも浸透したコピーゲーのPSPか。
カスタムファームは恐ろしい。貧乏高校生だからなわからんでもないがww
タイホされるのを心よりお待ちしております。

「デキ婚」が多発中  新婦の3、4割が「妊娠」[07/16]
計画性の無い夫婦が増大中。DQNがイパイ。DQNベビー。
生まれた頃からチャパツでDQNでマジらめぇんだケド。しねばいいさ。
中出しドピュン婚と名づけます。

【社会】 「刺すぞ!刺すぞ!」 下半身むき出しの自転車男、22歳女性を追い掛け回し木の棒で頭殴る…東京
どんだけへんたいなんだよwwww朝鮮的な行動だがレイプしてないから日本かw
剥き出しになっていますが剥けていませんでした。というオチを入れると秀逸。

夏目三久アナのコンドーム写真が流出
>14日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が、口元にコンドームの箱を近づけニッコリと笑う写真などを袋とじで掲載している。「御曹司との■■写真流出!」と題した4ページの記事の中に写真が6枚載っているが、写真が流出した経緯は不明だという。

24歳でコンドームショット。かわいすぎる!
200回は勃起した!俺だったら1日で3箱は使い切る自信があるので是非。
しかし、本当にえろい。じつにえろい。えろいえろいえろい。

【政策】民主党「製造業派遣禁止」へ:電機メーカー海外脱出は必至 [09/07/15]
日本企業に対しては応援しないミンスなのであった。
日本列島は日本のものじゃないからなw
実際に実現できたら凄いが企業が海外に流れたりコストアップ。
クオリティと価格を乗せつづけられる世界ならいいんだけど。

国民に信を問いたい=「歯食いしばり頑張る」-麻生首相[07/13]
最大の敵はマスコミ。
もう、どこがやっても日本を守らないだろ。
正直、どの党に任せてもダメだ。
在日朝鮮人に参政権あたえたら何度でも戦後賠償を支払うプランをつくられるよwww

都議選 民主が圧勝第1党、自公は過半数割れ
東京が朝鮮の手に落ちた。
「日本列島は日本人だけの物じゃない。」
現実になったとさ。マスコミが支持率を操作でき票も操作できたという実績を作ってシマタ。
影響力が大きいだろ!ってスポンサーにアピール開始か。
誰も言わないんだろな。不公平にマスコミが支持政党を持ってること。
レンホーとか明らかに外人だろwww
株式が崩れます、為替相場崩れます。これから先失われた30年が確定か。

拍手[0回]

PR

コメント
アキバでカツアゲのDQNサッカー男子高生
久々です。


昨日(2009年7月17日)に逮捕報道がありましたが、都内の某私学に通うサッカー部員の男子生徒が、30代男性をカツアゲしたとしてタイーホされたそうです。
動機が「パチで負けたから」らしい。
高校生ってパチンコ・パチスロは禁止のはずなのに(^^;

ということで、こいつら強制退部&懲戒退学だね

↓記事
http://kashikotan.blog.shinobi.jp/Entry/1373/
【2009/07/18 20:05】 NAME[ねこまほ賢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ソレは、DQN相手に通用しないぞ。
なぜなら、教育者も教育するのを破棄した相手だぞ。
人型の不要な二酸化炭素生成装置みたいなもんだぞ。
強制退部だと学校がわからんが県大会とか出られなくなれば学校特定できそうなんだぞ。
【2009/07/19 10:13】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]