忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 ああっ。3万円ぐらいのノートPCにFedora入れてみたい。
ちょっとだけLinuxを仕事以外で触ってみたり・・・
色々とやってみたいのですがVMWareでいいじゃないか。
ヒント:ゴゾウPCは古い超旧式。学生時代から同じPCなのですよ!
なのですよ!HDDやメモリー交換とか増設はあったりしたのですが・・
ボロなのですよ!なのですよ!
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ダークシルバー FX-F100FDDS
気づいたら 21,142円。コレは凄い。orz...
オレのF50fdのほうが何故か高いという不幸な事態に。
F50より操作感覚とレンズと保存速度がよくなってるそうだ。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
これえええええええええええええもおおおほしいいいいい。

東証終値1万円台 「年内に1万2000円」の声[06/13]
給与削減、ボーナス削減。いい事は1つもないのに株価というゲームのスコアだけあがっていく。
この流れは実態が無いのに株だけって話になり・・・今後また・・・
大暴落したときに個人投資家死亡ってネタを作るための燃料と見ている。

13兆円の米国債券所持、日本人拘束か 伊
>日本の外務省筋は、「パスポートのデータ提供も拒否されているし、債券が本物かどうかについても答えない」と述べ、異例の対応としている。

パスポートも無ければ日本語も通じない。え?何処の国ですかね?
韓国、中国、朝鮮?竹島は何処の領土って聞いてみればイインダヨ!

<奨学金返還延滞>学生ら署名提出 リスト化撤回求め
>ブラックリスト化は増加する延滞金の回収強化策として導入される。10年度から、3カ月以上延滞した人は全国銀行個人信用情報センターに個人情報を提供され、クレジットカードを作ったり新たなローンを組むのが難しくなる。
借りたお金を返さない。ブラックリストで当然だろうが!
借金で逃げ回るヤツは死ねばいい。豚骨をみろ!
ついでに給食費、医療費、出産費用、普通に未払いする人が多い。
え?産んだし関係ないじゃんみたいな・・
自分さえよければいい世界なのでブラックリストにしても良い。
だって、オレじゃないし!お前の理論なら自分じゃなければ良い世界なんだから当然。

大阪・富田林市高1男子死亡事件 別の高校の男子生徒らから任意で事情聴取
被害者の名前は出ますが加害者は出ません。
これが人権ですかね?人権屋と少年法は必要ない。
これもまた強盗殺人。普通に金銭を奪い殺しておく。
大阪らしい犯罪です。大阪じゃ良くある事。部落地区ですからwww

他校の高3、殺人容疑で逮捕…大阪・富田林の高1殺害事件
> 男子生徒は、女性との交際を巡って大久保さんとトラブルになっていたといい、府警が事情聴取したところ、「自分がやった」などと犯行を認めたという。
大阪は朝鮮人だらけで分かりやすいほどに犯罪者ばかりですNE!
さすが部落地区。

強盗致死で少年を逮捕 柏原のひき逃げ死はひったくり未遂[06/12]
> 同署によると、少年は5月25日に大阪府八尾市内で弁当を万引して大阪家裁に送致され、少年鑑別所に収容されていた。
 万引きで逮捕されて実際は凶悪殺人犯。大阪こわいですNE!
 少年法により不要な命16歳の名前は出てこない。
強盗未遂で殺人しても少年法ならすぐに出てこれる件。
不要な法律ですね。少年法。

タクシー強盗の男、東大阪事件で再逮捕[06/12]
>強盗殺人容疑で、元警備員の安承哲容疑者(37)を再逮捕
また、大阪か。そして在日、コリアン。南朝鮮か北朝鮮の違い。

うんちが茶色くてクサい理由を説明できる?
 美味しく食べる変態プレイが増えるため。
それ以外に理由ありません、神様が考えたんだよ!
なんにせよ韓国では食材の件。神を肥えている。

【芸能】『婚カツ!』主演・中居正広にヅラ疑惑 「素人目にもドラマでの中居はヅラをかぶっていることが分かる。」
素直にワラタ。

渋谷・宮下公園 “ナイキ公園”に 『市民活動に制約』反発も[06/10]
市民団体とホームレスの反対。
おいおい、ホームレスが勝手に公園に住み着いてるだけであって追い出されても文句はいえまい。
不法占拠で逮捕されないだけマシだろ。
もうさ朝鮮系の人権団体全て撤廃しろよ!

【少年ジャンプ】中村イネ・柏木志保 不倫騒動まとめwiki【ニコニコ動画】
>2008年末から2009年初めにかけて柏木は3歳になる娘を連れてイネと旅行に行ったり
>矢吹名義のクレジットカードを盗んで豪遊したりする
>ついに柏木は「漫画ばかりで相手をしてくれない、性格の不一致」を理由に矢吹に離婚、財産分与を申し入れる

不倫、DQN、ビッチ、ToLoveる。
さて、矢吹先生のカードで豪遊。不倫した時点でアウト。
財産分与は拒否できるでしょ。不倫が原因なわけですからw
先生が大人気なく損害賠償をしてだな、休載してだな。
大量に取り返せると思うよ。俺だったら間違いなく相手を99%殺し状態。
心臓のみ動いてるような状態にしてるのに先生はえらいなぁ。
というわけで、これから嫁なんていらねぇ!って流れのエロイ漫画にしてください。
mixiネタだからmixi炎上に入れたかったが無名人だけだったのでやめました。

「オタク狙い」の男2人を再逮捕 大阪、恐喝の疑い[在日犯罪][06/09]
>大阪市中央区瓦屋町、無職北西倫昌容疑者(22)ら2人を再逮捕した。
>あらかじめ壊していた携帯電話を落として「壊れたやないか」と因縁を付け、消費者金融で引き出させた40万円を脅し取った疑い。

在日 朝鮮携帯 朝鮮金融 大阪 再逮捕 ヲタク 韓国人
どんだけドラのせれば気がすむんだよ。

小沢氏は猛獣、使いこなす=かいらい批判に反論-鳩山氏
わかります。人じゃない。ひとでなし!

日本に帰化韓国人男性 対馬の海自施設で不可解行動[06/09]
 防衛省の関連施設の隣接地が韓国資本に買収されるなどしている長崎県対馬市で、日本に帰化した韓国人男性が、10年以上にわたって海上自衛隊対馬防備隊本部(同市美津島町竹敷)など自衛隊関連施設に出入りし、幹部自衛官らと深い付き合いをしていたことが防衛省OBらへの取材で分かった。男性は、施設内のホワイトボードに記載された演習日程や人数、人員配置などを書き写しているところを何度も目撃されており、管理体制の甘さとともに、防衛情報が外部に漏れていた可能性が高い-と指摘する声も出ている。
 この男性は年齢60歳前後で、両親が韓国人。本人は対馬市で日本に帰化したとされる。妻は、在日本大韓民国民団対馬島地方本部の事務局長。

すげぇ、帰化スパイだよ。
日本人の性善説を全て否定させるために存在するような朝鮮人。
悪意を感知すれば手の間合いに入った瞬間にわかるようになってきた。
朝鮮人からは悪意が臭いとして漂っているんだ。
よくみればわかる、見るだけじゃない悪意を感じろ!

「国営マンガ喫茶」に、自民党PTが「不要」を宣告
>平成21年度補正予算で117億円が計上された「国立メディア芸術総合センター」(仮称)について、「不要」との判断を下した。

漫画喫茶じゃないんだけどさ。 国立メディア芸術統合センターっていってるじゃん。
集客力を考えたら黒字になるとおもいますが。
ついでに某韓国が同じような物を既に作っていて日本の作品を起源捏造してるという可能性もww
こんなに妨害するってことは、アレが絡んでるに違いない。韓国系。
あんだけ、作品を世の中に出してハリウッドでも映画化されまくった実績があるものを評価しないと。
そりゃ、できませんよね。批判の矛先を消したらマスゴミもチョンも涙目だし。
実際に映画化とか海外で行われているのだから評価されるべき。

学校内部に共犯?NEC子会社社員が女子高生アレ流出 体操着姿やスカートの中
 流出元となったのは、ネットワークシステムの企画コンサルティングや保守運用を手がけるNECネッツエスアイ北陸支社勤務の20代の男性社員。
 流出者は几帳面な性格らしく、画像は《犯罪用(もろ)》《××(=学校名)卒業アルバム》《ふと(プリクラ)》といった40-50のフォルダに仕分けられていた。その中に問題の《女子高(共犯)》も含まれていた。

さぁさぁ!ハッシュハッシュ!画像もなしにニュースとな!
えっとNECは2008年の1月から子会社、契約してる会社全ての個人PCに対して
winnyやshareの有無を調べる個人情報のチェックソフトを強制させていたんだけどねw
使用者を許しません!って流れだったんだ。結果これですかwww

マリエ「1日5回」発言にネットで高評価[06/06]
タフすぎるw1日2回にしてくれってwwwwワラタwww
俺は5回だろうが15回だろうがOKですぞ。
ごぞうのおちんぽはどこまでもげんきなんだよ!

小向「乳首見せ」パイ増!初日2分間が4分間に
>1回目は5日と同じく赤い巨大クッションに座った状態でブラジャーを外し、「スライム乳」の異名を取る90センチ、Fカップを“開パイ”。
乳首が初日2分で2日目4分、3日目が8分となっております。
30日後がすごいよ!1073741824分みせないとね。2^30ってことでw

ほしのあき、ストリップ見たい!
俺は、お前のストリップがみたい!
カッコよく決めてみましたが、男らしさと愛を十分に表現できたでしょうか?

                   バシュー‐ン!! ,,,,,,......,,,,,,.......,,,,,.....,,,,,,,.....,,,,,,......,,,,,,,,,,,
 / ̄ ̄ ̄`ー,────、_______´,;':::::::::;;;'::::::::::::;;;;':::::::::::;;;'::::::::::::::::;;':::::
  ̄ヽニ○_∧η∧-ヾ\ー──────’、;;::::::::::::,;;':::::::::::::::;;;':::::::::::::::;;'::::::::::::::
      |__(,,・Д・) !´ ̄`ー‐,      ` `'''"'''''''''''''""''''''''''''''''""''''''''''''''"'''''
      / =[]=/⊃| ̄ ̄エ~ <ゴゾウに乳を吸わせるとコンカツ成功っていう話を
      (_/(_/    女性に流してくれる新聞社募集だぞ!切実だぞ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]