忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 豚インフルエンザ(新型)に感染疑惑のある外国人が、空港から逃げたじゃん。
あれはどうなってるんだ?そんなのが居たので国内に感染者が増えたのでは?
適当な防御方法だったから適当に増えてきた。当然のことか。
引きこもり最強伝説。

今週の見通し・為替 円相場、上値重い展開
 今週の円相場は上値の重い展開になりそうだ。先週は世界的な景気底入れ期待の後退に伴って避難先通貨だった円が大きく買われた。しかし、日本経済の先行き不透明感も強く、一段の円買い余地は小さいとの見方が出ている。市場参加者の予想は1ドル=93円50銭―99円が中心になっている。

またしても円高のターン。さて、これから発表される数値が良くなるかどうか。
とくに、20日には国内総生産GDPの発表。物凄い悪さが出れば円安のターンかもしれないが。
民主党の馬鹿が米国債は買わない宣言。既に持ってる物の価値を下げる攻撃に出てるし。
ヘタにロングできない状況を作り出しやがった。
このままだと何も出来ずに終わる予感。

小学生が600万円窃盗、近所宅のタンスから…沖縄[05/16]
 沖縄県石垣市の小学校高学年の男子児童が近所の男性の家に忍び込み、現金約600万円を盗んだとして、県警八重山署が窃盗の非行事実で補導していたことがわかった。
 男児は盗んだ金を小学校の複数の友人に配るなどしていたという。
 同署幹部によると、男児は5月上旬、男性の留守中に家に侵入。タンスの中に男性が保管していた現金を盗んだとされる。
 事件後、男児が高額なゲーム機を買ったのを父親が不審に思い、問いつめると、男性宅から現金を盗んだことを認めた。父親は10日、男性に謝罪。男性が同署に通報した。同署は事実を確認し次第、男児を児童相談所に通告する方針。金を受け取った友人らからも事情を聞いている。

立派な空き巣だろ。まぁ、窃盗ですがバレたら強盗になるんだろうな。
タンスに600万あるってのがすげぇのと、沖縄らしい犯罪でちゅ。

【衝撃事件の核心】熱々シューマイに「熱湯風呂」…19歳母は笑いながら長女を虐待した
19歳の不要な命は未成年と言う事で少年法が適用されるのか。
また、出てくるわけか。A子とB子なんて名前にしないで実名を出せ!
それがむりなら、AとBは俺のオチンポでやけどするまで中出しな。
降ろす時は俺のボディブローで降ろしてやるから。まっ。妊娠するまで1ヶ月だろ。
それまでには、一人あたり350回は中出しされてるわけでww
とか、考えたら雌豚相手で病気の可能性が高いので無理だなww

「9800円スーツ」「500円弁当」 百貨店が「激安戦争」参入
折角、イタリアとかで生地を買い揃えても縫製が中国。
うんとね。安いスーツは何処も中国で縫い合わせる。これが品質わるいんだわ。
スーツカンパニーだって中国で縫製。生地はいいんだが。
よーくみると糸がほつれやすいのがよくわかる。
まぁ、安くて中々いいものがそろってたので利用してましたが値段相応ですよ。

ソマリア海賊:P3C派遣 隊員家族向け説明会--海自厚木基地 /神奈川
 浜田靖一防衛相が15日、上空から海賊の動きを監視するP3Cの派遣命令を出した。P3C警備などにあたる陸自50人も含め計150人が派遣される。厚木基地からは先遣隊約20人が18日出発、民間旅客機で移動してジブチ空港で本隊の受け入れ準備を進める。本隊は28日に出発する。

不要な命の武装テロを監視するだけで反撃できなさそうなので
ランチャーやらバズーカを打ち込まれる可能性も高そう。
そして、豚が反戦だとか侵略だと騒ぐわけなので一方的に蹂躙されるだけ。
監視するより、さっさと海賊を皆殺しにするか。捉えて拷問して自白剤で仲間の場所を突き止める。
そうすりゃ、はやくおわるんだってば。

男性を家畜扱い「男の子牧場」開始2日で存亡の危機
 婚活ブームを受けて登場した、女性限定の“オトコ情報”共有モバイルサイト「男の子牧場」に非難が殺到している。会員になった女性が、友人や知人男性の写真とプロフィルを勝手に登録し、その情報を会員同士で共有するというサービスだが、登録した男性を牧場の馬や牛、羊に見立てていることから、「男を家畜扱いするな」「人権問題だ」といった怒りの声がわき上がっているのだ。「牧場」は開始わずか2日で、存亡の危機に立たされている。
「草食系/肉食系」「硬派/軟派」「ムキムキ/華奢」「長男/三男」「ボンボン/貧乏」

いやさ、個人情報を勝手に流すわけだろ。本名、顔写真、職業、年収。
コレだけの情報を簡単に流せて罪に問われないはずが無い。
ぶっちゃけ、婚カツをしている男女が幸せになった報告が出ないのは
お互いのパラメータだけで決めてるからである。
所詮数値を見た結婚なんだからダビスタで我慢しときゃいいっての。
ちなみに、この会社はゴゾブログの記事タイトルのしたニある広告。
1ヶ月に2回クリックされるか。されないかの(ry

プロフ・トラブル殴打事件、暴行指示の男に懲役3年判決
 千葉県柏市で昨年4月、インターネットのプロフ(自己紹介サイト)の書き込みを巡るトラブルから同県流山市の中学3年男子生徒(当時)(15)が金属バットで殴られ重傷を負った事件で、傷害罪に問われた柏市松ヶ崎、とび職加藤龍馬被告(22)の判決が12日、千葉地裁松戸支部であった。
 伊藤正高裁判官は「重大な結果を招いた」として懲役3年(求刑・懲役5年)の実刑判決を言い渡した。

プロフ。それは三等国民の証。プロフ。それは犯罪者の巣窟。
プロフ。おまんこ購入サイト。プロフ。それは昆虫人間の牧場。
これだけあって、規制されないのは何故だ。

高3男子が中3女子を刺す、「プロフ」で知り合い…香川
 9日午後3時頃、香川県観音寺市本大町の雑居ビル(3階建て)1階トイレで、同県三豊(みとよ)市内の中学3年の女子生徒(14)が、観音寺市の県立高校3年の男子生徒(17)に果物ナイフ(刃渡り約9センチ)で刺された。

フェラさせようとして断られて刺した!プロフ絡み2度目w

ウルティマ ゲームタイム180
EAが撤退して日本の店舗から消えた。次のステイジオブアビス。UOSAは日本で販売されるの?
海外じゃ、ダウンロード専用っていうけど。日本もダウンロード専用なんだろうか。
クレジットカードを用意しなきゃ。orz....
もってないんだお。未だにカードの1つも無い現実。
ウンコが2度もれた現実。いや、3度か。

   /⌒ヽ、
  i  ●●゙i
  │∧η∧|
  │(,,・Д・)| <そういや、銀行のカードにクレジット昨日がついてたきがするぞ。
  │ へ へ でも、キャッシュカード側しか暗証番号しらんぞww
 ノ  ~~’ ~i~ どうせ、つかわねぇし、うんこもれるし。で、終わってますぞ。
~~~~~'

拍手[0回]

PR

コメント
相互リンクお願い
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/judge/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/judge/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
ZblnmDfp
【2009/05/17 17:04】 NAME[sirube] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]