忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 ドル円以外はみんな元気。
なんという元気度合い。
円高水準から一気に戻してきてるので押し目が来る時は遠慮せずポジろう。
そうしよう。
そんでもっていっしょにとれーにんぐ [DVD]がエロイ。
なんというか緊急入荷とかソフマップでやってたアレ。

今週の見通し・為替 円、売られやすい地合い
もっとも新しい材料に乏しいため、円安が一方的に進む展開にもなりにくそうだ。市場参加者の予想は1ドル=97―102円に集中している。

ただし、11日にバカナンキ登場。
つまり、円高のターンは決定しているのである。
バカバカバカナンキが出てくると円高になる法則があるので円高魔王降臨とみている。
もう、一方的に欧州が勝利するような流れもなくなったし。
あの国は外国の企業が儲け始めると制裁金とか言うからな。
おめぇらのだって価格操作してるのあるだろ。って、俺の手元には1つもなかった。orz...
after eightっていうチョコぐらいか。

特別検査でFRBが譲歩=公表前に資本不足額を圧縮-米紙報道
こうして、ドル売りの流れが加速するのであった。
もしかしたら、ドル80円台の再来チャンスが来るのかもしれないが。
糞ポジとしてドルスイ1.1137ロングがある不運。
まさに、ゴゾロングは死を呼ぶ恐ろしい呪い。

アニメ美術館は「国立の漫画喫茶」 民主・鳩山氏が批判[05/09]
 民主党の鳩山由紀夫幹事長は9日夜、青森県南部町で講演し、平成21年度補正予算案に計上されたアニメ美術館建設費について、「アニメが好きなのは麻生太郎首相だ。首相が好きだから、官僚が作ってやろうと(いうことになった)。簡単に言えば国立の漫画喫茶だ。大変な浪費で、ばかばかしい」と厳しく批判した。
 政府の構想では、美術館にはアニメ、漫画、映画などの作品を展示。東京・お台場が候補地で、来場者数の目標は年間60万人。補正予算案には建設費117億円が計上されている。

これで民主党は俺の敵であることが12909999%わかったな。
って、何があっても自民を批判するのが仕事。
朝鮮アニメ館だったら遠慮なく誉めてたんだろうケドwwww
はやくしねばいいのに。こいつの顔から悪意が漂ってる。何か犯罪をしてるよ。

関川の白濁、人体に影響なし[05/09]
白濁は、流域の土壌が川に流れ込んだことが原因と考えられる。この流域の土壌は火山由来の水銀を含んでいるが、流域4カ所で採取した水の分析では、すべての個所で水銀濃度が環境基準値(1リットル当たり0・0005ミリグラム未満)を下回った。関川に合流する白田切(しらたぎり)川では同0・0067ミリグラムと環境基準値を超えたが、水道や農業用の取水はない。

どうみても精子です。本当にありがとうございました。
新潟はさり気なく肌のきれいなコスプレイヤーが多いので犯人は射精したカメコだ!
まちがいない!カメコだ!

「トヨタはポンコツ」と米メディアが窮状詳報[05/09]
 8日に発表したトヨタ自動車の2009年3月期決算が71年ぶりの営業赤字に転落したことについて、同日の米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は「トヨタのポンコツ車」と題した記事で、米ビッグスリー(大手3社)に比べて収益基盤の強固なトヨタでさえも、世界的な自動車不況に苦しむ現状を詳しく伝えた。

そんなこといったら、BIGスリーは動く粗大ゴミ。
シナチョン車なんて移動棺桶。別名、死の片道切符。

デブほど借金に苦しむらしいがどうすべきか
>住宅ローンを除いた「負債あり」と「負債なし」のグループを比べると、「あり」のほうが男女とも肥満者の比率が高いのだ。ちなみにここでいう肥満とは、体重(キログラム)を身長(メートル)の2乗で割ったBMI(体格指数)が25以上のことである。

簡単だよ。死ねばイインダヨ。実際に肥満になる理由も簡単で・・・
借金有りは安い食事。実は安い食事のほうがカロリーが高い。
コンビニの惣菜パン500円分と500円弁当1つにしても、
メロンパン1つで450kcal程度・・・弁当1つで700kcalだとしても
2つでオーバーされる。

【高知】 小学生が近くの山で採ってきたカブトムシの幼虫を販売 売り上げを障害者作業所に寄付
黒潮町、伊与喜小学校5年の多田 真穂(まほ)さんは大型連休中に、近くの山から採ってきたカブトムシの幼虫を道の駅で販売。

これだ!幼虫を販売して2万1450円。
いい商売になりそうです。
って、人の山にいる昆虫を取るのって違法なのかな?
キノコとかって窃盗やらなんやら五月蝿かった記憶が。

女が密かにチェックする男性の食事マナー【独女通信】
こんな女と居る時点で出世できないwww
それが答えだとおもう。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]