忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週の見通し・為替 円、安値圏でもみ合い
今週の円相場は安値圏でもみ合いとなりそうだ。世界景気の回復への期待感が出てきたこともあり、これまで避難通貨として買われていた円は売られやすくなっている。一方で米自動車大手の経営問題など先行き不透明感も強く、円安が加速するとの見方は少ない。市場予想は1ドル=97―102円に集中している。

ゴゾウポジが減った事で円安になると見受けられる。
そういうことだろ。俺が決済したから円安になるとみうけられるんだろ。
うえええん。うんこもれる。
東京市場は6日まで休みになるそうですが・・・ケケッケ。

FXも恋愛と同じ!? まずはゲームで自己判定(上)[05/01]
さらに、まり江さんは男女のFX売買の傾向を恋愛に例え、「男性は別れた彼女のことをなかなか忘れられない人が多いように、上手く損切りができない傾向がある。女性は、恋愛でもスパスパと次々に移行できるように、思いきった売買をされている気がする」と分析。これには『カブトレFX』担当しているKONAMI男性社員も思わず苦笑いだった。

まずは、出会いからだな。
KONAMIは、デリヘルとかイメクラとかで対抗しろ!
おまんこロングとかオチンポからスワップ出たとか!
いわれっぱなしじゃ負けじゃないか。
挨拶代わりに勃起して反撃すべきだww

急がば回れ! FXは“コツコツ”売買がポイント(下)[05/02]
 「FXはすごく儲かるというイメージを持っている人も多いと思います。儲かり始めると、最初は小額で少しずつやっていたのに、急に大金を投じて損してしまって終了という人も少なくない。最初に少しずつでも利益を出しているのなら、それをずっと継続したほうがいいですね。大きな気持ちにならずに、こまめに利益を確定していく方法をお勧めします」。

なんか、ねーちゃんがDSをいじってる姿が気になってしょうがない。
ぐへっへえ。FXよりS_を融合してSEXさせてくれませんかね?
って考えてる時点で俺のFXは進化したと思っている。

Xブレード[360]
Xブレードの360版とPS3版でお尻の面積が違う。
Xブレード[PS3]
ロシア発のギャルゲアクション。発売元はUBI。
なんだろ、尻の露出面積は360の圧勝。
パッケージだけなんだろうか。声がくぎゅでツインテール。

クライスラー、日本3社にフラれていた…フィアット提携前[05/03]
米連邦破産法11章(日本の民事再生法に相当)の適用申請を行った米クライスラーが、資本提携した伊フィアット以外にも、日産自動車やトヨタ自動車、ホンダにも提携を申し入れていたことが1日、わかった。

みんなに嫌われてる件。そりゃとうぜんか。
これ以上のマイナス要因は欲しくない。

ウルティマ ゲームタイム100+ 10周年記念限定版
秋葉原にUOのゲームタイムを探しに行った。
あれ?うってえええええええええねええええええ。
何故か?EAが日本でのPCゲームのパッケージ販売をやめた。
ほら、多くて5万うれればいい商品をつくるよりコンシューマのほうが
チャンスがあると見込んで+経費削減。
ローカライズとデバッグを考えたら販売しないほうが得と判断したんだろう。
そして、アマゾンでの価格を見て呆然。
あれ?アキバで5800円だったよ。
まぁ残り5個ぐらいだったけど。

UO関連製品の購入に関するお知らせ
既に弊社公式サイトにてご案内させていただいております通り、2009年4月16日(木)以降、弊社PCパッケージゲームソフトの店頭販売につきましては、店頭での在庫がなくなり次第、随時終了とさせていただいております。

日本から撤退か!
ダウンロード専用かアマゾンのみになります。
「また、今後とも弊社製品をご贔屓いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。 」
UOは、OSIだった頃が懐かしい。だめだこいちゅら。

コンビニ強盗で少年4人を逮捕 大阪・八尾
同市内に住む塗装工ら16~17歳の少年4人を逮捕した。
コンビニ「サークルK八尾南太子堂店」に押し入り、金属バットで男性店員(22)を脅し、店員が店外に避難しているすきにレジから現金13万円を奪ったとしている。

まるで貧困国のようじゃないか。
もうりっぱな後退国。
塗装工、鳶、配管、DQN職ってのが固定になってきているな。

「気づいたらやっていた」 女児にわいせつ行為した疑いで逮捕[05/02]
強制わいせつと住居侵入の疑いで、和光市丸山台の無職、和栗吉康容疑者(26)を逮捕した。
和栗容疑者は帰宅する女児の後をつけて男性宅に侵入し、女児に「遊ぼうよ」などと声をかけていた。

気づいたらやっていたwwww
とんでもない変質者だなwww埼玉には朝鮮の異臭が漂っている。

中国核実験で19万人急死、被害は129万人に 札幌医科大教授が推計
実験による被害で同自治区のウイグル人ら19万人が急死
被害はシルクロード周辺を訪れた日本人観光客27万人にも及んでいる恐れがある。
中国の核実験は1996年までに爆発回数で46回。爆発威力や放射線量、
気象データや人口密度などをもとに被害を推定した。

今もやってるんだろうな。コレが中国。
中国人を雇うな!それが一番の核兵器根絶です。

乗客夫婦 執念の張り込み 痴漢容疑で教諭逮
 東京都杉並区立和泉中の教諭北山哲也容疑者(45)が電車内で痴漢をした疑いで逮捕された事件は、利用客の夫婦による執念の追跡が摘発に結びついた。夫婦は、北山容疑者が複数の女子生徒に痴漢を働くところを目撃し、電車内に張り込んでいた。
 夫婦は警視庁鉄道警察隊に相談。隊員と電車内に張り込んで三日目の二十四日。「警察です」と声が響き、北山容疑者が都迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕された。「ほかの子が痴漢されるのを見ていたら、いつの間にか自分が標的にされた」。逮捕容疑の被害者となった女子中学生は夫婦に話した。

よくやったな。でも逮捕前に1200発は殴らないと気がすまないと思う。
ろくでもない教師ばかり、名前が出たのがマシなところか。

【日本】長野県伊那市のブラジル人男性、「不当却下」された生活保護を再申請…市は受理[5/1]
ここは、どこのくにですか?日本人には生活保護を支給しないで外国人ばっかり。
税金を払うのが馬鹿らしくなりませんか?なりました。

【国内】ブラジル人とコロンビア人の2人組を逮捕へ、湖南パチンコ強盗傷害容疑・・・滋賀[05/02]
こんなんばっかりだぜ。

      ポコ  ポコ
        ∧η∧ ポコ
     ミ ○(,,・Д・) <GWらしいことが1つもないぞ。うえええん。うんこもれたぞ。
      ヽ     ○))   ポコ
    ミヘ丿  ./ ,' 3  `ヽーっ
    (ヽ_ノ l   ⊃ ⌒_つ ポコ
         .`'ー---‐'''''"

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]