忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 豚インフルエンザのお陰で輸入豚だけ暴落して国産豚の価格だけ噴火しそう。
オススメのアキバのトンカツ屋である。丸五。
ここの特ロースがうめぇえんだ。2500円ぐらいするお。
三元豚という種類をつかってます。
ソースが自家製なんだけど、半分ソースで半分は岩塩で食べるのが本当に美味い。
肉汁とゴマ油ブレンドされた衣。塩でたべるのサクサク度がいい感じ。
特ヒレのほうが油吸収してて個人的には馴染めないので特ロースのがよかった。

今週の見通し・為替 緩やかな円高基調に
市場参加者の間では1ドル=95円まで円高が進むとの見方も出ている。ただ米金融問題は外為相場にある程度織り込まれており、急激な円高・ドル安にはなりにくいとの観測も一部にある。
 先週は円がじりじりと上昇し、24日には一時1ドル=96円台半ばになった。週後半には米クライスラーが連邦破産法を申請する可能性が強まったと伝わり、ドルが売られた。

何処が緩やかに回復していく経済なんですかね?
円高にあわせて株も売られていく予感。
またしても、ユロドル1.6のシナリオが発動しそうで嫌な感じ。

【豚インフル】WHOが初の緊急委員会 メキシコ市、10日間の公共活動停止
メキシコ、米国で感染が急速に拡大している豚インフルエンザ(H1N1型)
委員会では新型インフルエンザの大流行に備える6段階(フェーズ)の警戒レベルを、現行の「3」(人から人への感染がないか限定的)から、人から人への感染拡大の兆候があるとする「4」に引き上げる措置などを協議した。
 感染が全土に広がったメキシコでは、これまでに疑わしい症例を含めて68人が死亡、患者は1000人を超えた。感染が最も深刻な首都メキシコ市当局は、新たな疑似感染が市内で10人報告されたと公表。同市のエブラルド市長は、感染防止措置として、向こう10日間にわたり、すべての公共活動を停止すると宣言した。市内では薬局でマスクが品切れとなるなど、社会への影響が広がっている。

とんでもない。勢いで広がってるが何故?
こんなに報道が遅れてるの?情報規制ですかね。
当面の間、輸入豚肉が安くなるだろうし。売れなくなるだろうし。
鳥もダメ、豚もダメ、牛もダメ。
魚クエ!豆腐食え!
鳥に豚に・・・

FXの投機取引規制、顧客保護へ「劇薬」 証券監視委
 証券取引等監視委員会は24日、個人投資家に普及する「外国為替証拠金取引(FX)」について、預けたお金の何倍の売買ができるか示す「証拠金倍率」を規制するよう金融庁に要請した。個人投資家が過度なリスクに傾斜しないように、何百倍もの高倍率取引を封じ込めるのが狙い。ただ取引量の減少にもつながる「劇薬」なだけに、業者側からは悲鳴も上がっている。

レバレッジ200倍とかですか?
ゴゾウがやけっぱちになって200倍のレバレッジ限界ギリギリのポジを取った場合どうなるか?
日本が滅びます。
かりにドル円で100万ポジを取った場合、25円のドルが出来上がります。

H+P(3) ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)
今話題のエロラノベ。1枚目から自慰で絵ではじまるコレナンテエロゲ?

麻生首相が長女の誕生会、2人で買い物も
 麻生太郎首相は25日夜、22歳の誕生日を迎える長女の誕生会を千賀子夫人とともに東京・日本橋本町のステーキハウスで開いた。

太郎68歳・・・がんばったな。
しかし、プレゼント選びが30分で終わる娘なんて、いい娘じゃないか!!
3時間ぐらい歩かされるゴゾウの身にもなってほしいですが、昔の話だ。

「世界経済は年内に回復開始」G7が共同声明
 「景気後退速度の鈍化やいくらかの安定化の兆候が出てきている」とし、世界的な金融危機に見舞われた昨年秋以降初めて、世界経済が年内に底入れするとの見通しを示した。今月初めにロンドンで行われた20か国・地域(G20)の首脳による金融サミットでは、各国が総額5兆ドル(約500兆円)の景気刺激策を行うことで、2010年末までに「世界経済の2%成長」を実現するとの目標を掲げており、今回の共同声明では、各国が「必要な規模の財政出動」を継続することを再確認した。

ぽかーん。だって誰かが1000円もらったら誰かの1000円が無くなるんだろ。
めぐりめぐったら全員が黒字って無理じゃまいか?

スペインの失業者、初の400万人超 17.36%と[04/24]
マドリード(CNN) スペイン政府は24日、今年1─3月期の失業率は17.36%、失業者数は400万人超となったと報告した。同国の国家統計局によると、400万人を超えたのは史上初めて。約200万人が過去1年で失職したとしている。
昨年の第4四半期の失業率は13.9%で、欧州連合(EU)加盟国では最悪だった。世界的な景気低迷、金融危機に見舞われ、不動産、サービス業界が不振に陥っているのが主因。

何処が景気回復なんだ?

現場から:川崎の一体感 /神奈川[HENTAI毎日]
▼川崎に住んでいると、確かに便利だ。東京に近い割に、家賃は安い。川崎駅周辺には、歩いて10分もかからない距離に、三つのシネマコンプレックスがひしめく。
私にはあまり縁はないが、競馬場、競輪場、堀之内の風俗街も徒歩圏内だ。

何処がいいとこなんだ??
川崎が悪い原因、韓国人だらけであること。
どうして韓国人が多くなる町は状態が悪化するかな。そりゃ当然ですがww
スリ、強盗、強姦の犯罪率が急激に増加する。
韓国人が増えると犯罪が増える。
東京の犯罪だってそうだろ。

窃盗:中国人7容疑者を逮捕…愛知県警など[毎日変態新聞][04/24]
ガスバーナーで窓ガラスを割る「焼きやぶり」という手口で空き巣を繰り返していたとして、愛知県豊川市御津町、無職、陳立風容疑者(41)ら日本国籍を取得した1人を含む中国人7人を窃盗などの疑いで逮捕・送検した。
偽日本人が犯罪を犯して日本人と報道される日も近い、●●系日本人と言う新しい単語を作るべき。
これはひどい、国籍を取得して窃盗団をやるんだからな。中国人1匹見たら1000匹居ると思え!!
全て犯罪者だがな!

     ∧η∧ ゴルァ!!
     (,,・Д・)つ<中国人による国籍不法取得や窃盗が増えすぎているぞ!
 二三(⊃ _ニ>≫
 二三 (__ノ

拍手[0回]

PR

コメント
豚インフル
しっかり注目している人は、まだ少数ですね
【2009/04/26 23:52】 NAME[通りすがり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<なんか、ニュージーランドや仏蘭西にもひろがってるそうだぞ。
中国と韓国に感染者がでたら、日本に不法入国率高いので危険だぞ。
【2009/04/27 08:03】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]