忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
うんこもらした。
うんとね。腹いたかったけど下痢じゃなかったから
屁しても平気だろ。
でないという賭けにでた糞ポジをつかまないように屁ギャンブル。
うん。でたぞ。
もろに・・・パンツが茶色い水で汚染された。orz...
うんこがもれて~もれもれりあ。
腹が・・腹が・・・朝は下痢じゃなかったYO!
屁しても平気だった。プップッビュー!?orz.....
そして、円高のターンがやってくる。
これは、[医薬品]ストッパ下痢止め 24錠もう・・おそい・・・

東芝、09年度の設備投資4割減 非正規3900人削減[04/17]
 東芝は17日、2010年3月期の設備投資額を前期より4割圧縮するなどのリストラ策を発表した。前期に4500人削減した非正規社員も、さらに3900人減らす。前期が3500億円の最終赤字となるなか、5000億円規模の資本増強で財務を強化すると同時に一段のコスト構造改革にも踏み込み、中長期の成長に向けた経営基盤を強化する。

4500+3900=いっぱい。
結局、日本の家電メーカー、シャープ、ソニー、ビクター?、パイオニア?、三菱。etc...
床の会社もTVを作って売上で赤字だしてるじゃん。
あの液晶技術といいクオリティから考えると価格を下げられないわけですよ。
それでも企業努力という名目で10個うって10万円の利益ですが、努力して20個売って10万円にしました!
そういうのやったら円高のターンでも死ぬし、削るのは賃金だけだろ。
安くなる=良くなるってわけじゃない。めぐりめぐって自分に打撃が帰ってきます。

景気判断、2カ月連続据え置き 4月の月例報告[04/17]
 与謝野馨財務・金融・経済財政相は関係閣僚会議後の記者会見で、景気の現状について、消費者心理の改善などを示す指標が出ているものの「底打ち感を持つにはいたっていない」と述べ、慎重な見方を改めて示した。

この様子だと、まだまだ底がどこかに隠れているようだ。
さて、俺が株をかってすべて崩壊させる時がきたようだな・・・

【民主】鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めている」★2
「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから、もっと多く
の方々に参加をしてもらえるような、喜んでもらえるような、そんな土壌にしなきゃダメですよ。」
永住外国人の参政権の場合・・・地方である場合、外人(南北朝鮮、中国)>日本人になる場所もあるわけだ。
朝鮮に不利な法律、中国に不利な法律が出来そうな場合。
在日朝鮮人の数でブロックできるようになる。
朝鮮人議員、中国人議員が出来て自由にアレコレできるようになります。
たとえば、防衛機密、技術に対する機密、全て流せます。
税金に関する法律だって変更できるようになります。
民主党に投票すると日本が崩壊します。
あなたの生活を消滅させる。by民主党。
死を与えるのが第一。by民主党。
鳩山と小沢の顔を見ると凄い悪意に満ちている。俺の目は悪党を見切ってるんだぜ。
こいつ、殺人、献金、それだけじゃねぇ。脱税してるな。

不法滞在から「特別在留資格」の中国人、4年で8千人超=定住化へ―日本
法務省入国管理局が2月17日発表した今年1月1日現在の不法滞在者は、5年前と比べ52%減の11万3072人。うち中国人は同45.2%減の1万8385人だった。減少の理由は「強制退去」のほか、ここ数年は毎年1万を超える不法滞在者に「特別在留資格」が与えられていることも挙げられる。合法的な在留資格を得た元不法滞在者は、そのまま定住する傾向が強いという。

何で不法入国して不法滞在して、特別在留資格が得れるんだ?
また、ゴネデロンが必死になるなぁ。
ほんとかんべんしてほしい。
民主党の皆様、あんたら犯罪者増やして楽しい?
犯罪比率データ 喪家の狗(そうかのいぬ) 実録!在日中国人残虐犯罪

【芸能/ブログ】村西とおる・・バーニング周防氏、あなたが「秘密」にして隠しておきたいことを私は知っています。
まとめると、「ヤクザ、ゲイ、カスラック2、殺人犯で北朝鮮の書記デブと同じ。」
そういうことか。これを読んでよくわかった。
TVがネットを敵視する理由。嘘を真実に変更できない。
また、逆に嘘が先に流れる事もあるんだが・・・。
これは、真実なのか?って疑う人が検証した情報を発信してTVより早く回りに伝わる。
だから、敵なんだろ。マスゴミが出す電波TVによる言論統制ができなくなったの。
「アナルにチンコを入れるのも、入れられるのも勘弁して欲しいです。」

女性美容師が強盗を店の地下室に閉じこめ数日間レイプする[04/16]
女性従業員は強盗がいる地下室に行き、強盗の服を脱がせバイアグラの服用を強要。その後、強盗は3日間にわたりレイプされ続けたそうです。3日間のレイプから解放された強盗は女性を告訴。
おそろしあ・・・・
テラウラヤマシシュ。夢のような3日間じゃなかったのか?
えっと、カンデラおばさんみたいのだったら告訴っていうか舌噛んで死ぬ。
物凄いファッティーなのがでてきて大変な事に・・・

凶作のためインドで1500人の農民が集団自殺[04/16]
インド政府が日本に人材を送り繁殖させて住み着かせてるのは10年後の軍事転用。
何を?通信機器とミサイル用の制御部品。
地位を上げてくるのがでるから日本からパクって・・・。
はい。そのために中国からも人がイパイくるのです。
こういうのみて日本につれてくる選択肢は持たない方向が宜しい。

【裁判】元少年に二審も有罪 御殿場市での集団少女暴行未遂 東京高裁
動画 テレビ朝日 ザ・スクープスペシャル記事
検証!少年10人「えん罪」事件
親と子が共に戦った1500日~御殿場事件、注目の判決は!?~  ・記事

結局、冤罪でもなんでもなく本当の事件だったとさ。
TV朝日は責任とるのか?当然とるよな・・・。とりあえず、XとGとWのガンダムを再放送しろや。
テロ朝だったかしらんねぇがwww

明日は我が身!?痴漢えん罪を回避する5つの極意
 (1)ドア付近や車両の隅に立たない
 (2)つり革・手すりを両手でつかむ
 (3)女性の側に立たない
 (4)荷物は棚に上げる
 (5)誤解されるような態度を取らない

これだけじゃダメだな。
1.不細工に近づかない。不細工はやたら痴漢を疑うため。
2.ハゲにも近寄らない。ハゲは遠慮せず満員電車で押してきます。
不可抗力ダメージがある。もし疑われた場合、勃起して無いだろうが!
ノーボッキスタイルをアピールする。ついでに科学捜査だろうな。
指紋、指についた布の繊維など・・・化学分析。そっこうやらなきゃ負ける。
ちなみに冤罪の場合は示談金目当てが120%です。
お前じゃ勃起しない!ってのをアピールする事も重要かと。
っていうか、その場で殺して殺人罪のほうがマシだと思うのは俺だけ?
痴漢で仕事を失って人生終わるぐらいなら殺人罪で刑務所のほうがマシじゃね?

兄をひき逃げした犯人捕まえ暴行
 同署や社署によると、弟はバイクで会社役員の兄(46)を含む仲間4人でツーリングをしていた。同日午後7時40分ごろ、同県加東市の見通しのよい片側1車線の県道を前後2台の計4台で並走中、男性の乗用車が追い越しをかけたという。後ろ2台を追い越し、さらに前の2台を追い越そうとしたところ、前列の車道側を走行していた兄の運転する大型バイクに追突。男性はそのまま逃走した。仲間の1人が110番通報。兄は両肩鎖骨骨折と全身打撲のけが。

随分長いストーリーだが、ひき逃げ犯を逮捕して頭蓋骨陥没させる。
別に問題ないと思うんだが2.5km逃げたんだろ。
逃げ切る気マンマンの相手じゃないか。
ついでに、殴ったのは正当防衛。
だって相手は殺す気だったんだろ。逃げたんだからwww

「オヤジ狩りしようと」少年3人、強盗傷害の疑いで逮捕 市川[04/13]
強盗傷害の疑いで、市川市に住む千葉県立高校3年の男子生徒(17)ら少年3人を逮捕した。同署によると、3人は「オヤジ狩りをしようと思った。遊ぶ金が欲しかった」と供述しているという。
 ほかに逮捕されたのは市川市のトラック運転助手の少年(17)と、自称・同市在住の無職少年(16)。

千葉は昆虫人間が多いのぉ。
ただの殺人未遂だろ。不要な命、実験動物にしたほうが世の中で役に立ちます。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]