忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 なにやら、一方的な円安のターンは終わりのようだ。
来週から円高魔王降臨のターンでランコルゲの魔王降臨?

しょうがないので通勤時間にできる簡単な奴でも
ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし
中古だと安い。新品でも(ry
まぁ、アキバにいけるならソフマップのワゴンに山積み?
野球、ゴルフ・・・必ず失敗するんだお。
とくに、最初のフライを捕れってので涙目・・・。
最後のほうになればなるほど、怒りがMAXになるほど難しい。
もういい!
諦めたくないので淡々と・・・

今週の見通し・為替 円、高値圏でもみ合いに
米連邦準備理事会(FRB)が長期国債の購入を決め、日米の長期金利差が急縮小しており、ドルは売られやい。ただ、日本の景気悪化懸念から円を買い進めにくいとの声も多く、急激な円高にいったん調整が入る可能性もある。
急激な円高にいったん調整が入る可能性もある。市場参加者の予想は1ドル=92―98円となっている。

スワップも減り金利が縮小して死亡フラグイパイ。
円高魔王がやってくる可能性ってか?
このペースで円高魔王がやってくるなら・・・
「ドルは売られやい。」なんだこれは?まぁいい。
新しい魔法なのかもしれない、ポンドルウォーリアの特殊召喚系みたいな。
さて、ドル円のペアは押し目が-2σの逆張りベースになりそうです。
とりあえず、何が何でもひねくれていく方向しかないのか。

旧吉田茂邸、全焼の模様 放火の可能性も 神奈川・大磯[03/22]
22日午前6時ごろ、神奈川県大磯町西小磯の旧吉田茂邸で、男性警備員から「建物内部から炎と煙が見える」という内容の通報が消防にあった。

これも、民主的な脅しの1つなんですかね?
そもそも、献金の事実とごにょごにょした関連で綺麗にマスゴミを利用している。
そりゃまぁ、元マスゴミ関連の議員が多いので当然でしたが・・・
これも関連してるのか?前回の放火事件とあわせて・・・

【東京】「いきなり金と言われ、態度が気に入らなかった」 出刃包丁でデリヘル嬢に怪我をさせる…55歳元暴力団幹部を逮捕
傷害の疑いで逮捕されたのは、東京・葛飾区の元山口組系暴力団幹部で無職の井上成一容疑者(55)です。
井上容疑者は1998年に所属する組の組長を殺害した殺人の罪で懲役8年の判決を受け、
去年出所したばかりでした。(17日12:54)

8年で出てきて反省の色無し。
ほらほら、刑務所も税金でござる。
3回チェンジすると出てくる側がデリヘルを呼んでるのでござる。

難病のさくらちゃん、移植手術後に亡くなる[03/21]
 難病の拡張型心筋症で心臓移植手術を受けるため渡米していた千葉県白井市の高橋さくらちゃん(1)が20日(日本時間)、入院先の米ニューヨーク州のコロンビア大病院で死亡した。支援団体「さくちゃんを救う会」(共同代表・荒谷庸子さんら5人)に21日に連絡が入った。
 ドナー(臓器提供者)から移植手術を受けたが、術後に血管が破裂して大量出血し、亡くなったという。救う会の広沢修司さんは「やれるだけのことはやったが、とても残念だ」と話した。

本当に心臓移植が答えだったのか?
別の治療方法があったのでは無いのか?
救う会ってのは、一番お金が取れそうな方式を選び2割ぐらい貰って
寄付金として税金0でメシウマする会なんだろ。
善意を利用した悪意なんだろ。
とりあえず、成功して生存した例あるのか?
手術費用が8000万とか、よくわからん費用が1000万と続いてるのだが(ry
まさか、トリオジャパンって心臓移植実験組織か?

小6女児の体触り54歳の男逮捕[03/21]
きょう午後、北九州市南区の公園で、小学生の女の子2人の体を触ったとして、54歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、北九州市小倉南区の自称、農業手伝い・和田実容疑者です。

本当に触っただけか?汁をかけてみたり汁の出るところを挿入してみたりしてないのか?
農業と思ったら、淫行でした。

【政治】日本証券業協会の安東会長「麻生首相の『株屋』は信用されてない発言、日本ではそういう捉え方をしている人が多いのは事実」★2
っていうか、証券取引全般にいえること。
え?偉そうにしていますが一匹残らず殺しても社会的に変わることは何も無い。
だって右から左にお金を動かすだけですよ。
何1つ生産性が無い。
株屋が怪しいのは事実でNTTの株を買えって祖母を騙したのはダレですかね?
YES!株屋です。っていうか、実際に信用したら負けだと思う。
大体、先物取引の口座を作れ!って勧誘の粘着度合いは洒落にならんから。
結局、ギャンブルだって事です。
そもそも、価格が1/3になった株イパイの世の中で怪しくない?信頼性高い?
マスゴミはなんとしても麻生を叩きたい。
 ライブドアショック大量の損失者、ジェイコム男。超間違い発注。ソニーショック。
派遣奴隷会社のグッドウィル事件。
これだけあれば、十分に怪しいだろ。FXだって脱税から情報商材まで怪しいのイパイ。
 ギャンブルだと理解して勝負しなさい。

理想の相手求め…「料理合コン」人気/婚活ブーム、互いに家事能力アピール[03/20]
 働く機会の増加で男性との出会いが減ったことなどを理由に、独身女性の間で”婚活”がブームだ。
 調理メニューは「パンと卵のスープ」「ニンジンの冷製マカロニサラダ」「ミンチミートのサルサソース」の三品。講師の指導のもと、男女ペアで一品ずつ作る。冒頭の自己紹介で、ある男性は「家で中華料理を作ります」とさりげなく女性陣にアピールした。
 調理が始まり「切るの得意ですか?」と女性に尋ねられた男性は、玉ネギの角切りに挑戦。ジャガイモをへらでつぶす作業は「力仕事だから」と別の男性が意欲的に取り組んだ。形がふぞろいになると、男性は「料理って性格が出ますね」と苦笑い。

どこで、料理合コンなんてブームになってんだよwww
どこだよwww必死過ぎて涙がでてきた。
もういい。寝る!
全部、青1号でブルーにしてやりたい気分でイッパイでございます。

   ⌒_∧
 _∧/ ゚w゚ Vヽ
/   ___,,,,,)、_ ヽ  カパ
|  | 〃∧η∧ ̄|ヾ
|  | | (,,・Д・)つ,| <なんか、CDをMP3にしようとしてwavにしてたんだが
|  |_└∪-┴---┘ ノイズが入るぞ。mp3からaacでDSiにいれて
ゝ_|| ̄| ̄ ̄| |レ  音程?なんかを変えて遊びたいんだぞ。
  |  |______| |
  |   ||   |
  Y____ヽ|__∠\
   ̄ ̄   ̄ ̄

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]