忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 確定申告するひとは、日曜日に税務署やってる最後の日。
うんこちんこまんこでオマンコクロスファイヤーだ。
今年からFXの利益が毎月税務署に知らせられるようになりました。
つまり、無駄に口座をイパイ持ってると0円っていう通知が税務署にイパイ届くはずwwww
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)
カーニバルカラーといってよくわからない色合いがイパイ。
個人的には青が気になったけど2000あるし。
そして、2000の未開封品がソフマップに流れている。
小売は新バージョンが出るたびに古いのを大安売りするから
ねらい目は切り替わり時期。

今週の見通し・為替 急激な円安・ドル高一服
 今週の円相場は、先週までの急激な円安・ドル高が一服しそうだ。投機筋の円売りが一巡する可能性があるほか、年度末を控えて機関投資家が海外資産を売却して円に戻す動きが出るとの見方も根強い。市場の予想は1ドル=94―100円に集中している。

結局、円安のターンも投棄?
Aカプは巨乳である。
A.Aカプは巨乳だよ!
B.Fカプから巨乳だよ。
C.Jカプからが巨乳である。
みんながAを選択するから答えはA。投棄筋100人が最初にAと答えた。
という、情報を元に問題を解かせると答えはどう見てもBなのにAになる。
Aの回答者が大量に出るってことだろ。
年度末を控えて大量に円に戻すという事は・・強制的に円高のターン。
ドル円だけでやったとしても、オージードルやキウィドルのペアにも影響が出るので
全面的に円高のターンかorz...糞ポジが救われずに3月スタートの予感。

ユーロ圏に崩壊リスク、銀行損失で-サブプライム危機予想の運用会社
 ヘイマンの世界市場・経済担当マネジングディレクター、リチャード・ハワード氏は、域内最大の経済規模を持つドイツが、国内の銀行が不良債権増に苦しむなかで、オーストリアやイタリア、スペインなどの域内各国への支援よりも自国経済立て直しを優先する可能性があるとし、いずれかの国がデフォルト(債務不履行)しドイツが統一通貨ユーロを放棄する結果につながる恐れがあると指摘した。

ドイツがマルク復活か。ユーロが崩壊してドイツが独立したら面白そうだ。
ついでに、マルク円とかのペアできちゃうの?

東京モーターショー苦境 内外メーカー不参加相次ぐ[02/28]
おっぱいとお尻が減りますか。頂点ハゲみたいのがいるからなw
もはや、車を展示するというよりダブルオーでいきましょうよ!
おっぱい&おしり!これでダブルオーだ。
大体、コンパニオンにしか興味ない人ばかりだから車が販売されていくわけ無いだろww
ばーかばーかばーか!

客引きの中国人女性殴る 会社員逮捕[02/28]
「4人の女性に囲まれ、腕をつかむなどの強引な客引きに遭ったので頭に来て殴った」と供述しているという。
 個室マッサージ店に勤める中国籍の女性(47)の顔を1回殴って転倒させた疑い。女性は地面に頭を強打し、意識不明の重体。
 現場はJR神田駅近くの繁華街。同署によると、風俗店などの違法な客引き行為が多いことから、頻繁に取り締まっている地帯という。

ああっ。47じゃ無理だろwwというか、あの辺りを歩くのが良くない。
犯罪者しかないとおもっていい場所だし。4人のババアに囲まれたら殴りたくもなる。
よくわかる。ちなみに、邪魔だ!どけ!っていうと怖い中国人が出てくる件。
ほんと犯罪者しかいねぇよ。

娘を強姦した男が7年ぶりに仮釈放。ここで会ったが100年目、母親がガソリンをかけて焼き殺す→無罪
実にいい!実にいい。
ほんと無罪で最高ですな。
面倒なので懲役10年以上は全て死刑にして節税しちゃえよ。

【オーストラリア】13歳少女に性行為を強要、その様子をビデオで撮影、更にネットに公開した少年4人に実刑判決[2/27]
たった三年とな・・・。
にしてもだ。動画は何処だ?何処だ?
オーストラリアの劣化速度が日本を越えて素早いのに驚いた。
日本も追従して劣化していますがね。
主に人間の品質。

12時間SEXマラソン達成後“逝った”
 12時間連続でセックスし続けるセックスマラソンに挑んだ28歳の男性が“ゴール”後、死亡した。英サン紙の電子版が26日、報じた。モスクワの警察が発表したという。死亡した男性はロシア人機械技師のセルゲイ・ツガノフさん。女友達2人と「12時間連続でセックスをして2人を満足させ続けることができるかどうか」を賭け、「できる」ほうに4300ドル(40万8500円)を賭けたという。
 2人を相手にするセックスマラソンでの完走を目指し、ツガノフさんはバイアグラを大量に服用して挑戦。薬の効果があったのか、挑戦に成功し、無事ゴールしたツガノフさんは、賭けに勝利した。しかし、数分後に心臓発作で倒れ、後に死亡したという。女性2人のうち1人のアリーナさんは「救急車を呼んだが、もう遅かった。救急隊は何もできなかった」と話している。

なんという!でも12時間で満足しつづけたかどうか?ソレが問題だ。
つか、12時間で何発?
俺だったら(ry
2時間で5回は出せるお。大体、リロード時間0だからね。
人間の中じゃ数少ない0リロード能力があるんだぞww
もっとも幸せな死に方の1つじゃね?
ツガノフ死って言葉をささげておく。

【社会】指定暴力団の資料がファイル交換ソフトにより流出…組織名簿や心構え、香典支給基準などが確認され大騒ぎに
指定暴力団「九州誠道会」(本部・福岡県大牟田市)の中心勢力である「村上一家」関係者のPCがウイルスに感染したものとみられる。

ふーん。香典100万。なんだこれ。
つこうた組員は今ごろ海の底か。
そして、ルールがしっかりしてる所に驚いた。

しょこたん、イケメン俳優との初フライデー掲載に必死な言い訳…「友達たちとご飯食べただけでトップ記事かおwwww」★4
やっと中古へ・・・。
いままで未開風新品だったのにwww
やっと中古へ。
こうなったら、中古へ。ってアニメとマンガを作るしかない。なんたるちーや。
まぁ、おめでとうございます。ギザおめでとうwwwwwww
色々見ていくと2年以上前からの関係だったらしい。
おめでとうぅす!もう、新品みたいな言い方するなよ!
ベジータXゴクウみたいなカップリングプレイとかは自重しろよ!
出産しろよ!

アイドル「自殺未遂」狂言だった 2ちゃんねる中傷で妹切れる[02/27]
「姉は元々精神的に強い方ではなく、やはりこれから頑張ろうとしている姉には2ちゃんねるから死ねとかブタ、オバハン、キモい、ブス等の言葉を浴びせられ、相当ダメージ受けたようで、今朝自殺未遂を起こしてしまいました。現在ICUにて昏睡状態です。いつ目覚めるかわかりません」
「姉をここまで追い込んだ2ちゃんのクズが許せません!!全員殺してやりたいくらい!!」
いおりさんは、「自殺未遂」が書き込まれる直前の2009年2月26日朝、ブログ日記に「ネットの蛆の言う事なんて気にしないし、誹謗中傷が出る位当たり前」と書き込んでいた。また、その直後には、アイドルを目指すまでの半生をつづり、「目立つ事は好き」としたうえで、ネット上の募集を見てヌードモデルをしたことを告白していた。日記はここで、「次へ続く」のままになっている。

100%らいむ~うんこもれもれ~狂言自殺~100%らいむ~
この次は、風俗へ。デリヘルへ。ソープへ。
最終的にAVもwww
おっと、完全に星野らいむと同じパターン。
いつ、AVになるんだろうか。別に風俗に落ちても全然OKなレベルですよ。
とか、おもってた矢先に妊婦AVの事実がwwwって

日系企業で邦人社長「取り囲み」騒ぎ、「自然退職」勧告で―北京市
京松下電子部品有限公司(BMCOM)で退職を迫られた従業員約600人が日本側代表を6時間にわたって取り囲む騒ぎがあった。

おいwww日本企業で働く側もこのぐらいやってくれればいいのにな。
実際に斬られてるのは工場で物を作る人ばかり。
これはひどい。

             , -―- 、
        , l[》《]|      ヽ
        / i/ i ノノノ ))))〉
.      / i i |(リ ( | | | !
      〈ヘ|_|l| l ゝ~ lフ/|<ゴゾウ様、お言葉をど~ぞ
       / | | |( ヽwliヽ |
      / /! | l ヘ《~ヘii~∧η∧
     /  /ノノ! ノ|リ〉 \/ (,,・Д・) <3月はポジを減らさないと脂肪する予感だぞ!
   / ,  ./-‐- 、/V\ハ_ヲ__ノ ウンコポジふえすぎだぞ。
   !/ ./    / / |   ゝ  \
   ヽ_/   ./    !    jj  \
       /               i
      〈   /        |      |'
       ゝ /    l    |   !/
        `~‐-L__」~'^

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]