忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 仕事が忙しい。久々に忙しい。
円安神が来ても株が下がる。
これは、マズイ傾向だとおもう。
円安で株が上がる流れだったのに・・・。
つまり、円安に対する期待感が薄れている。
日本経済が崩壊すると更に雇用が減る。
 相変らず、ドラゴンクエストIX 星空の守り人の発売も7月だし。
なんか、しょんぼりしつづけてるな・・・。
まぁ、スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)を売りたいからだろうけどな。
これ、9800円になってるT&Tがまたしても・・・
 そして、確定申告の書類が日曜日にゲットできる日がやってまいりました!
明日ですよ!わすれんなよ!オマンコクロス!!

【裁判】 「頑張るから、(死刑から)助けて」 園児2人を惨殺した中国人女、「心神耗弱だから」と死刑回避…二審も無期判決★2
へー精神病だから園児二人殺してもOKなんだ。
どういう裁判だよ。死刑だったのを回避?
母国に送り返してやれwww問答無用で死刑ww
最近じゃ、臓器を取るために銃殺しないらしいからww
くるしくないとおもうお。
全身麻酔から内臓とって復帰死亡じゃね?

女性失明事件の加害者に「目には目を」の刑執行へ イラン
イランでは通常、被害者が加害者に「血の代償」と呼ばれる賠償金の支払いを求めることができるが、バハラミさんはその代わりに、モバヘディ受刑者の目に酸をかけて失明させる刑罰を要求。昨年末に地裁がこれを認める判決を下し、同受刑者が控訴していたが、高裁が今月、棄却を決めた。

さすがwwww犯罪を減らすのに最も効果的。

【神隠し公判】「残虐極まりないとまではいえない」無期懲役判決の理由
東京地裁の平出喜一裁判長は星島貴徳被告(34)に無期懲役判決を言い渡した理由について、
「犯行は冷酷だが、残虐極まりないとはいえない」と述べた。

またしても死刑回避だが・・・
え?残虐性がたりない?十分だろ。死体損壊っていうか消滅させたんだから。
それも人の手で・・あなた、牛肉のブロックを解体した事ありますか?
2度と買わない!って誓いたくなりますよwww
刑務所の運営は税金です。ついでに、無期懲役って模範囚だと10年で出てくるんだろw
あーあー10年後は44歳童貞で更にヤケになり使える魔法の数も5倍になってだな(ry

パチンコをやめろ/高山正之(ジャーナリスト)
 日本では賭博は禁止だったが、マッカーサーは朝鮮人が国に帰還するまでのあいだ、パチンコ屋をやることを日本政府に認めさせた。
 賭けごとは日本人の堕落を促すと読んだためだ。さらに彼は、軍歌いっさい厳禁のなかでパチンコ屋に限って軍艦マーチを流すことを認めた。どこまでも日本を貶めた。
 パチンコで日本人を堕落させる計画は彼の期待以上にうまくいった。なぜなら朝鮮人は帰還しないでパチンコとともに日本に居座ったからだ。経営者の95%が朝鮮人という業界は、日本人の射幸心をあおっていまも年商20兆円を稼きだしている。

ここでも、ダメリカの罠と朝鮮人が・・・。
パチンコのせいで死ぬ子供たち。無価値な命達から大量搾取。
パチンコ屋なんて1つもなくなればいいのに。
そして次はヤクザビルでの乱闘。8億で売りに出されてる場所ですお。

ゲーム喫茶で店員切りつけ、2人逃走[TBS][02/21]
 調べによりますと、男性店員は客として来店していた2人組の男と肩がぶつかったことで口論となり、切りつけられたということです。
 2人組のうち切りつけた男は40代で、黒色のジャージ上下にハンチング帽姿、もう1人は30代で黒色のジャージ上下にゴルフ帽を被っていたということで、警視庁は傷害事件として2人組の行方を追っています。(

たぶん、東京都江戸川区船堀1丁目7-6 夢ビル7階ですね。
鑑識の人とか報道陣がイパイきてたって~~~。
そしてこのビル。DQNとヤクザと元DQNと元ヤクザと・・・
うんとね。21時すぎると常にガラの悪い連中がビルの前に。
明らかにヤクザな立ち振る舞いの人がイパイ。別名やくざビル。
中は、ヘンなフィリピン人とかが居るパブばっかりで数年で入れ替わる?
1988年にできたけど1度も中にはいったことありませんwww
そう、ヤクザビルだから。本当にヤクザビルです。
動画どこだろ。やくざイパイだから写さない方向なのかもw

民主党の石井一「もう来ない」禁煙料理店で“逆ギレ” 健康は意欲と心で作るもの
 世界的な禁煙ブームの中、「タバコは私の最大の健康法である」と言い切る石井氏。「誰がなんと言おうとやめない。これぐらい心休まるものはない」と、禁煙を掲げるレストランには2度と足を運ばない徹底ぶり。
 「食後に一服して、そこで初めて食事のうまさがわかる。帰り際に『食事はいいけど、もう来ない』と言うと、ほとんどのレストランがあとで、『喫煙コーナーを設けました。どうぞお越しください』と言ってくる」

この馬鹿のおかげで、気分の悪い店ができあがってくるわけですね。
普通に禁煙だろww憎まれっ子、世にはばかる。馬鹿は死んでも治らない。
あっ。馬鹿が治らないんですねwwww
食べてるのに横でプカプカ。目玉に箸さしたくなりますよね。
無価値な命に汚されるのが我慢できません。だから安い店にはいきませんwww
というわけで、お金が掛かるのであった・・・orz...

【社会】 「覚えていない。何で俺がここにいるんだ」 ~酔った客が殴る蹴るの暴行、タクシー運転手死亡 …東京・足立区
暴行を加えた佐藤賢吾容疑者(24)は逃げる途中で駆けつけた警察官に追いつかれ、傷害の現行犯で逮捕されました。
調べによりますと、佐藤容疑者は泥酔状態で、「金を払ってくれ」という刀根さんに対し、執拗に暴行を続けたということで、
「覚えていない。何で俺がここにいるんだ」と供述しているということです。

酔っ払いは乗車拒否。
酔っ払い相手には止まるな!乗せるな!
基本ですよね。すっとぼけたほうが良いって分かってる時点で・・・
殺害する意思はあった。死刑でいいよ。刑務所だって無料じゃありません。
税金です!

[発言小町@新聞]飲食店で授乳 平気ですか[02/15]
 「レストランでの食事中、近くの席にいたママたちのグループが次々と授乳を始めた。場所や周囲の目は気にならないの?」。中学生の子どもを持つ母親が、インターネットの掲示板「発言小町」に、こんな疑問を投げかけた。
「胸を露出しているわけではないのだから」
「気づいても見ないふりをしてあげて」
「ベビールームをすぐ使える状況ばかりではない」
「おなかをすかせた赤ちゃんが泣き出すよりはいいのでは」
「授乳は構わないが、レストランなど落ち着きを求めて行く場所では賛成できない」

何処のレストランだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いまから行く!俺もずっといるよ。
どこぞの大学生達みたいに1テーブル占拠してドリンクバーで12時間は粘るよ。
もう、興奮が止まりません。どうしたらいいんだ?
俺だって俺だって母乳を求めてファミレスに突撃する!

兄妹重傷・強制結婚式・乱入…インド恐怖のバレンタイン[02/15]
 インドでは、社会風俗に目を光らせる「道徳警察」の異名をとり、恐れられるヒンズー至上主義勢力などの宗教過激派が年々過熱する一方のバレンタイン商戦も敵視。ショッピングモールなどで「愛情の商品化をやめろ」といった横断幕を掲げる光景も見られた。

日本でも取り入れるべき。これほどまでにインドを褒め称えたくなった事は1度もなかったな。
もっとがんばれ。いいなこれ。
日本のお菓子業界も血でそまってくれるとありがたいです。
インド頑張れ!もっとやれ!

鯨肉窃盗:弁護側、無罪を主張--公判前整理手続き /青森
起訴状によると、佐藤被告とGPメンバーの鈴木徹被告(42)は昨年4月16日、西濃運輸青森支店(青森市)に侵入し、宅配用段ボール箱に入った鯨肉23・1キロ(5万8905円相当)を盗んだとされる。

100%不法侵入があったわけで、ダンボール盗んだろww
あと勝手に入り込んで物をあけて持ち出したわけだからクジラ以外に罪がありますよねwww
だから不法侵入と窃盗の容疑はOKだとおもいますが?
何故、無罪?ああっ。利権団体ね。そんなに地球環境が大切なら今すぐ死んでください。
おねがいします。あなた方が消費する資源が無駄です。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]