忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 今週も円安のターンが続くのだろうか?
それが問題だ。クソゲ3個てにいれたから当面安心してクソゲあそべるYO!
クソゲかわからんが、1本980円のDSソフト。
今年は逆チョコとか言ってますが、無理やり消費させるための戦略。
え?最初にバレンタインにチョコレートと告白みたいなふざけた差別イベントやった
業界が今度はルール変更ですか?
えー、消費させるためのイベントです。
乗ったら負けwwwww昆虫人間と同じだぜw

今週の見通し・為替 円、やや軟調な展開か
先週半ばまで1ドル=88―89円台だった円相場は後半には92円台まで下落。
6日に米労働省が発表した1月の雇用統計は非農業部門の失業者数が約60万人に上ったが、
市場予想の範囲内でドルは買われた。市場参加者の予想レンジは1ドル=89―93円に集中している。

なんやかんやでドルが買われたのは円高魔王が魔力を溜めてる間に攻撃が決まっただけか。
また、円高魔王の降臨ですかね。

【告白】「バレンタインにコクるの重い。古臭い」 とギャル達…一方、いきなり自宅に来られたり、「私を食べて!」と書かれたチョコに男性困惑
本日の贅沢言うなスレ。
ココに出てくるビッチ全てにザーメンをぶっかけても余るほどのチャージが残ってる。
どうしたらよいですか?先生!

中国人窃盗団67人を摘発 14都府県で被害6億円
 警視庁は6日までに、窃盗容疑などで大阪市浪速区、無職高偉強容疑者(50)=窃盗罪などで起訴=ら中国籍の男2人を再逮捕した。
 警視庁や大阪、京都両府警などは2003年から相次いだ中国人グループらによる窃盗事件を共同で捜査し、ほか65人を既に逮捕している。大阪府警などによると、グループ全体で昨年6月までに約1700件の盗みを繰り返し、被害総額は約6億3000万円に上る。
 調べでは、被害は東京や愛知、大阪など14都府県に及び、主に中高層マンションが狙われた。
 グループは密入国したり不法残留したりした中国人が中心で、仕事のない日本人を運転手として雇っていた。主に上海出身者や福建省出身者が実行役で、針金を使う「サムターン回し」などの手口で侵入。盗んだ通帳を受け取り、現金を引き出すだけのメンバーもいたという。
 警視庁によると、高容疑者ら2人の逮捕容疑は昨年10月中旬、神戸市の飲食店経営の女性(56)宅に侵入し、貴金属(計270万円相当)などを盗んだ疑い。

中国人を見たら犯罪者だとおもえ!
たしかに、大江戸線とかに大量に沸いてきてる中国人。できるだけ近づかない。
スリである可能性が高いからだ!
こんな民族を大量に連れてくる移民作戦を立てる民主党の小沢によく読んでもらいたいですね。
ただの窃盗として4~5年で出てくるんだろうな。
税金でゴキブリ昆虫人間を養うのか。死刑にしろよ。面倒なので焼却炉。
ワニ園でワニのえさでも・・・

トヨタの09年3月期、最終赤字3500億円に 3度目の下方修正
 売上高は前期比20%減の21兆円と従来予想より5000億減少する見通し。営業損益は4500億円の赤字と、従来予想に比べて赤字幅が3000億円拡大する。

なんか、ハッキリしないなwww
トヨタでコレなら他社も面白いほどに赤字で3月の株式は死を見ることが明らかな予感。

パイオニア、薄型テレビ生産撤退 DVD機器開発も移管[02/07]
2009年3月期に5期連続の連結最終赤字となる見通しになっており、赤字のテレビ事業を大幅に縮小する。不採算のDVD機器の開発も、シャープと共同出資で設立する新会社に移管。

おおいいいいいいい。
DVD-Rドライブは良い物がそろっていた。
LGに比べて読み取り能力も高いし。書き込みミスもない。
いい商品だったのに、純正ドライブがなくなるってことかい・・。
新しいの開発する必要は無いメディアですが必要なんだよ!
おおおおい。orz...

【断 山口弘和】ランチタイムの心遣い[02/07]
>しかも楽しそうに話し込む子供連れ同士の主婦とおぼしき一団だ。私たちが席に着く前から座っていたのに、食事を済ませて店の外に出るまで席を離れる気配すらなかったりする。

時間が無い時は、そういう店に入らない。
多少高くても、命に価値の無い存在が居る店にはいらなきゃいいんだよ。
そんな生きていても価値の無い子供と親のセットが居ない店に行くのが男ってもんよ。
馬鹿親子は「自分さえよければいい、自分以外は全て背景だ。」
そういう考えの固体は人間以下なわけで・・どうぶつといっしょに食事とな?
可愛い動物ならともかく・・・

JASRACに公取委が排除命令へ、新規参入を阻害[02/07]
> 排除措置命令では、解消の具体的な方法には触れない方向で調整しているが、公取委では、JASRACの管理する楽曲と他の業者の管理する楽曲が放送で使用された比率を調べ、JASRACが使用料を配分する仕組みを作ることなどを想定しているとみられる。

おい、結局カスラックが使用料金を決めて全部やるってことじゃねぇかよ。
さりげなく、独占しないようにみせかけて競合企業が出てこなくする作戦は練ってるはず。
一方的に喜ぶと痛い目にあいそうだ。
つか、カスラックが貰っても音楽作った側にお金が来ない件。お前等が貰う理由ないだろw
このカスwww1匹残らず死ね。

            :...、   :.、
    ―ニ二三   ::...\  :.ヾ\
    ―二三 __ ..::_`ミ、\∧η∧  ....::、
  ―ニ二三 `   ..:::ニ\ (,,・Д・) 、iii,:::ヽ<ちょこほしいぞ!切実だぞ!
――ニ二三三三  ..:::: /< =[]=/二[_ノ:::::ノ
     ―ニ三三   .::´(/(_/    ...:::’

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]