忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

不法滞在の現実

 来日5年目になる金美子(54、仮名)は、唯一の楽しみである「サウナ」に行くことをやめた。「今捕まったら何もかもがおしまいだから」。サウナは、不法滞在者とされる人びとの憩いの場だと金美子は言う。「サウナは同じ境遇に置かれている者同士が語り合ったり、慰め合ったりする交流の場なのです」。別の男性の不法滞在者は、サウナは、取り締まりの情報を集め、当局の動向を探る場でもあるのだと語った。金美子は3年前、サウナで不法滞在者への取り締まりが強化されるという話を聞いた。コリアンクラブの厨房で働いていた彼女は、「稼ぎは減るけど安全な場所がいい」と、韓国料理店に移った。当時、入管の取り締まりは、ほとんど風俗店が対象だったという。「取り締まりが鎮まるまで、ここで辛抱しようと思っています」。金美子の予想は大きく外れた。
(政治部・崔世一)

「密入国」の影はなく

 取り締まり強化は、2003年10月、法務省入国管理局が、警視庁とともに発表した「首都東京における不法滞在者外国人対策の強化に関する共同宣言」に始まった。5年間で「不法滞在者」数を半減させることを宣言したもので、いまなお厳しい取り締まりが行われている。

 初めは「クラブ」や「エステ」などの風俗店がターゲットだった。今では駅構内でも警察が目を光らせるようになり、それこそ電車を下りた途端に捕まるといったケースも出てきている。
 金美子は、休みの日は一歩も外に出ず、いつ捕まって強制送還されるのかと怯え暮らす毎日である。
 「私の仕送りだけを頼りに韓国で待っている家族がいます。それを思い出して歯を食いしばっています」
 金美子は不法滞在の理由を言う。話す表情からおそらく彼女の言葉に嘘はないのだろう。だが、彼女のようなケースは実際はめずらしいと言っていい。
 物価や生活水準などさまざまな面で韓国と日本は近くなっている。今は、親や兄弟の面倒を見るために働く場を日本に求める人はたぶん、ほとんどいない。まして、ひと稼ぎし母国で家を建てるといった夢など韓国人に限ってはないだろう。
 多くは奢侈を求め、安逸な気分でやってくる。そこにはかつて見られた不法滞在者の重圧感は存在しない。かつては「密入国者」と言われた。今は死語である。もっぱら「不法入国者」と呼ばれる。正規ビザでやってきて、期限が切れると不法滞在を決め込むというスタイルに時間の流れを感じさせている。それだけに、犯罪に手を染める動機も昔ほど深刻さはなく、数の増大を生んでもいる。逮捕、強制送還が、むかしほど生活への打撃とはならないからだ。

不法滞在者は犯罪の温床になっている?

 『東京新聞』の世論調査によれば、治安や安全に不安を覚える日本人は8割近くに上っている。
 日本のマスコミが、外国人犯罪の増加や凶悪化を大きく取りあげるようになって久しい。外国人、特にアジア系外国人=犯罪者というイメージは広がる一方だ。不法滞在者につきまとう犯罪イメージはなお強い。
 実際はどうか。立ち入って見る必要はある。
 李匡鎬(会社経営。都内居住)は、長年「不法滞在者」と身近に接してきた。
 「不法滞在者とはいえ、生活基盤を日本に置く人がほとんど。かれらにとって、ちょっとしたトラブルでも、生活を損なうおそれがある。おかしい話だ。かれらは誰よりもルールとマナーを守っているのだから」
 不法滞在者の働く場は日本人がきらう労働現場だ。日本はもはや移住労働者なしでは労働構造として成り立たなくなっていると言っていい。
 李匡鎬は、需要があるにもかかわらず、「単純労働者は受け入れない」とする日本政府の建て前論の中で生まれたのが「不法滞在者」だと声を強くして訴える。「不法滞在者が劣悪な労働環境で真剣に働いている現実に日本政府はもっと目を向けるべきだ」
 「犯罪の温床」と入管や警察が指摘している「不法滞在者」の統計はどうか。
 2006年度『警察白書』によると、昨年中の来日外国人犯罪の検挙人員は2万1178人。そのうち、不法滞在者は1万1839人と、55.9%を占める。
 だが、検挙事由の多くは「入管法」違反(すなわちオーバーステイ)にすぎない。入管法違反を除外し、刑事犯のみの検挙状況をみると、不法滞在者による犯罪は15.3%を占めるにとどまっている。李匡鎬の言葉を裏書きしてもいる。

http://www.onekoreanews.net/news-syakai03.cfm

>「不法滞在者が劣悪な労働環境で真剣に働いている現実に日本政府はもっと目を向けるべきだ」
なんかおかしくないか?やってるのは、抜きエステだろ。
あと、空き巣、強盗、レイプ。この辺は仕事じゃねーよな?
不法滞在という形式が悪いわけで、しっかり手続きをしろというだけの事。
不法滞在じゃなくて手続きをしっかり済ませて働けというだけ。
何を勘違いしているんだこの朝鮮人たちは・・・しねばいいのに。

>2006年度『警察白書』によると、昨年中の来日外国人犯罪の検挙人員は2万1178人。
>そのうち、不法滞在者は1万1839人と、55.9%を占める。
その中の朝鮮人の割合は?
そこんところどうなのよ。

>不法滞在者による犯罪は15.3%を占めるにとどまっている。
ちっとも留まっていない。
いいか。
10人いたら1人か2人は犯罪者という割合だ。
どこが留まっているんだろうか。
この日本語のいやらしい利用方法やめろw
いいから祖国にかえれよww日本にくるな。
しねばいいのに。


なんにせよ。NSノースキン風俗とかやってそうなので
ゴムだけはしっかりとやってくれよ。
病気ばらまくなwwwそれだけだwwwあと、死ねばいいのに。3度目w

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]