忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
1月はレンジ所か圧倒的な円高だったとさ。
この調子だと2月も死亡フラグ立ったまま3月の決算へ向けて死亡。
ショートで勝負していく人が勝つ予感ですが・・・
俺がショートしたらポンド200円にもどっちゃうぜw
それでもいいのかい?
 というわけで結局、クソポジを増やしただけで終わった1月だったとさ。

吉本大物芸人の月給のすごさがラジオで明かされる[01/31][アメーバ]
エンタメニュース「斬」によると、吉本興業の有名芸人の月収が、ラジオで暴露されていたという。
明石家さんまは8000万円
島田紳助は5000万円
ナインティナインは1500万円
ココリコ400万円
加藤浩次350万円

全部、月収wwwwwこいつら使って番組を作らずに安く分からん謎の芸人を大量に集めて
リアクションさせる痛い系のハプニングをイパイやる番組ふえるとおもうよw
どーでもいいリアクションとどーでもいい体験。
それをバンバンやる低質な番組。このままいけばスポンサーが減って終わる予感。

スローライフ スローセックス:性嫌悪症、男性も増加 日本特有の傾向か[毎日ンコ新聞]
 「性欲は普通にあるのですが、セックスが怖いのです。まったく経験がないわけではありません」。セックスに嫌悪(けんお)している様子がうかがえるHNさんからのメールですが、実は同じような悩みを抱えている男性は少なくありません。
 何がきっかけでこうなったのかについては書かれていませんが、「女性とデートした際に、明らかに相手に期待されていたとしても、ホテルや自宅に誘うなど、セックスを想起させるような事はどうしてもためらわれます」というのです。「相手に対しては魅力を感じているのに、その先に起こるセックスをイメージするだけで恐怖感が全身を走り抜ける」と悩みは深刻です。若いころなんて、とにかくやりたい一心で日々過ごしていた僕にとっては想像もつかない世界を生きているとしか言いようがありません。

さすが変態新聞、メールって事にして変態ネタを入れてきやがるぜ!
どういうことですかね?
饅頭怖いのアレかい?あれかい?
おい!きいてんのかハゲ!ハゲ!ハゲ!
ハゲラッチョ!
そういや、毎日新聞の取材屋として綾川ゆんまおがプレスの腕章つけてたコミケ。

ノキア・ジャパン新社長にウコンマーンアホ氏
 ノキア・ジャパンは、同社代表取締役社長に2008年12月31日付けでマウリ・ウコンマーンアホ(Mauri Ukonmaanaho)氏が就任したと発表した。

まったくもって他人とは思えないニュースなのである。
大体、ウンコマンアホ!とかウンコチンコマンコとか他人とは思えないネーミングセンスしてやがる。
これからは、ノキアの時代だ!
圧倒的にノキアが勝つ。

USBメモリー経由のウイルス感染、大学で猛威振るう
実際にはパソコン内部の情報を第三者にメールで送ったり、別のウイルスを誘導したりすることもある。パソコンを解体しないと駆除できないケースもあった。

おいwwwwwwwwどんなウィルスだよwww
解体って・・・
錆びたりするんですか?
USBメモリのウィルスと言うが、アレは自動起動するので
どーしようもねぇ。というか、USBメモリは使わせないのが基本だとおもうんだけど。
一般的な会社じゃ、USBの穴がふさがっていたりwww
おいwww物理的過ぎるだろwwwだったりwww

民主「海賊対策」視界不良 他の野党に配慮、方針打ち出せず
 昨年中のソマリア沖の海賊事件は100件を超え、23人の乗組員が乗った日本郵船の大型原油タンカー「高山」が小型不審船から発砲を受け被弾した事件も含め日本関係船舶関連では3件の海賊事件があった。
 ところが、民主党の平田健二参院幹事長は20日の記者会見でこんな驚くべき発言をしてみせた。
 「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない。ソマリア沖で、日本の船舶が海賊から襲撃を受けて被害を受けたということがあったのか」

ゴムゴムの~うすうす~
ゴムゴムの~穴あけ~~~
なんという・・・海賊は漫画でしか見たこと無いのかw
そりゃ、海賊の時代はおわってるがマンガの海賊とソマリアの海賊じゃ武装が違いますよ。
ついでに自衛隊の護衛艦をつけて守って敵が音速撃沈。
当然、捕虜にして家族に保証しますと名言するwww
そうするとワラワラでてくるので皆殺しっと。
これで海賊に殺された人達の恨みと憎しみは消える。
え?海賊から恨まれるって?そんときは、恨みの有る奴も皆殺しよ~。
海賊の流儀だろ。郷に入れば郷に従え。
あえて言おう!
 おまえ、バカだろwwww

「地方でもチェンジ」=山形知事選で-民主・小沢氏
小沢氏はこの後、記者団に「国政でチェンジ、地方でもチェンジ。それがお互いに相まって本当の意味の改革、地方分権(ができる)」と表明。

あんまり、チェンジすると・・・怖いおじさんがやってくるお。
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  6回チェンジしたらヤクザが来たでござる
                             の巻

教諭が生徒にみだらな行為、3度目の逮捕[01/26]
 栃木県立高校教諭鈴木竜司容疑者(37=児童福祉法違反罪で起訴)が逮捕された事件で、県警今市署などは27日、別の女子生徒への同法違反の疑いで、鈴木容疑者を再逮捕した。3度目の逮捕。
逮捕されても教師ができる世の中なんですね。
というか、こりねぇなあああああああああ。
大体、18歳未満だとしらなかったってwwwありえんだろ。
高校なんだから(ry

<北海道大>厳寒期、居場所失い クラーク会館にホームレス避難[01/26]
北海道大の学生用施設「クラーク会館」で寒さをしのぐ人も現れた。大学側は「これまで特にトラブルや運営に支障をきたすようなことはなく、やむを得ない」と事実上黙認。支援団体からは、国や自治体に冬季用宿泊設備の整備を求める声があがっている。【

ほぉ、北海道だから外に居たら即死だもんね!
リアル凍死。黙認するのも当然か。しかしまぁ、誰でも入れる大学って事は安全面での
不安が残るわけですが・・・
追い出したら殺人罪だからね。死ぬのがわかってるわけだし。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
【2009/02/05 16:26】 NAME[FXランキングサイト] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]