忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ランド円を8.59で0.5追加した。まさに自殺プレイ!
ランドを追加して10万円入金作戦。
溜めた分を入金。
しかしまぁ、即死フラグもここまで来ると涙目ですよね。
ですよねーーーーーーーーー。
と、キレ気味。

Amero coming within decade
全部英語。
ポンドルウォーリアを特殊召喚するのは容易では無い。
だから、俺たちはドルを捨ててアメロにするんだ!
という事らしい。

【ドル消滅→新通貨?】ドルに替わり、新通貨「アメロ」登場?…米国・カナダ・メキシコ3ヶ国の統一通貨として2010年1月1日導入か★4
ドルがなくなったらオレのクソポジどうなるの?どうなるの?ウンコもれるの?

【カネ】豪の給付金は大半がスロットなどのギャンブルにつぎ込まれたことが判明
日本じゃ韓国と北朝鮮に利益を与えるだけですね。
んじゃ、低額給付金やめちゃえよ。
税金の大半が日本人のためじゃなくて特定アジアのために使われるようになる日も近い。
既につかわれまくってますがね。なんのための税金だ?

SHARP AQUOS 22V型 地上・BS・110度CSデジタル フルハイビジョン液晶テレビ LC-22P1-W
価格: ¥ 85,272  か。
よし、次のモデルが出るまでにFXで利益を出すぞ!
おっと、すでに-30万円ですが・・・orz....orz...orz...
もういい。寝る!

中国、汚染粉ミルク事件で死刑判決 乳幼児29万人余りが被害[01/21]
同法院は有害物質メラミンを混入させたとして公共安全危害罪などに問われた業者2人に死刑、別の1人に執行猶予付きの死刑判決を言い渡した。
 最大の被害を出し、劣悪品生産販売罪で起訴された製造元、三鹿集団(同市、破産)の元会長、田文華被告(66)を無期懲役とし、法人としての同社に罰金約4900万元(約6億4000万円)の支払いを命じた。国営新華社が報じた。

どちらにせよ。生きて刑務所から出て来れないわけだし。
仮に出てきても殺されるwwww
さすが中国ですが、銃殺する弾がもったいないので蛇矛でぶったぎってください。

民主・石井副代表、漢字パネルで首相を挑発[01/20]
 「就中(なかんずく)」「畢竟(ひっきょう)」「揶揄(やゆ)」「窶(やつ)し」――。民主党の石井一副代表は20日の参院予算委員会で、麻生太郎首相が月刊誌に寄せた手記の中にある漢字をパネルで示し、誤読が目立つ首相を挑発した。

んじゃ、お前が間違えたら死刑な。読み間違いってのは長時間やれば
プロのアナウンサーでもやるんだぜ。お前は間違えたら死刑な。
こんだけ叩いたんだから間違えたり送り仮名ちがったりしたら死刑な。
ゴミンシュは馬鹿ばっかりだな。

女性警官へ暴行容疑、高2逮捕 女性襲われる事件警戒中[01/20]
東京都江戸川区の路上で私服姿の女性警察官(23)を脅すなどしたとして、葛西署が同区に住む都立高校2年の少年(17)を暴行と脅迫の疑いで現行犯逮捕していたことが20日、同署への取材で分かった。現場付近では年末年始に強姦(ごうかん)など女性が被害に遭う事件が3件起きており、同署は、少年が一部関与を認めた、としている。
 同署によると、少年は6日午後11時半ごろ、同区の区道で、女性警察官を羽交い締めにしてカッターナイフを突き付け、「死にたくなければ言うことを聞け」と脅すなどした疑いがある。少年は「申し訳ないことをした」と容疑を認めているという。
 女性警察官は現場で、女性が襲われる事件への警戒をしていた。少年は、昨年12月30日に起きた強姦事件について、被害女性に会ったことは認めたが、犯行については否認。また、今月3日と5日にあった強制わいせつ未遂事件については、「寂しかったので話をしたかった」などと容疑を認めているという。

馬鹿は絶対に反省しない。何処の高校なのか?
本名は何なのか?全てを公開すべきである。
江戸川区通として言わせて貰うと中葛西3の公園が現場ですが広いです。
連続強姦事件として大々的に操作するわけにもいかず、中出しした精子をDNA鑑定した結果で
連続犯人だといってるんだろ。さらに犯行を否定してる悪あがきっぷりは
反省していないって事です。
つまり、篠崎高校、葛西南高校、葛西工業の3校に絞って聞き込めば
江戸川区三バカ高校中心で聞き込めばいいんだな。
江戸川区は洒落にならないほど、特定アジア人が住み着いてる。無論、不法滞在だがな!


 ш .__ ш
 └_|_x_|_┘
   (,,・Д・) <レイプ公園は、中葛西3で葛西駅前にあるでかい公園だぞ!
  ミ__ノ あれにちがいないぞ!犯人は3ヶ月ぐらいしたらでてくるぞ!死刑と実名公開希望だぞ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]