忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

 新年1発目はヨコヨコで終わるかと思っていた。
なんだこの円安のターン。
俺のクソポジたちもダメージを多少回復したようで・・・
まだ、耐えられるぜ。特にランド円が救われる可能性大にっ!
あれは、1日に27円もらえるんだ。
15円まで放置してだな。一気に目標の半分を埋めてやりたい。
へへへへっ。そういう作戦だぜ。
FXが勝てないギャンブルだと分かっていても研究する。
勝てない?何故、勝てない?
全てを計算し尽くしたか?
という事で俺の研究は、まだ終わらない。
競馬や競輪に比べたら確率はもう少し高いはずだ!
リスクもなwww

外為証拠金取引、税制上の手続き変更
 1月から外国為替証拠金取引(FX)の税制上の手続きが変わる。投資家に取引の詳細や利益などを示す「支払調書」について、すべてのFX会社に税務署への提出を義務付ける。投資家の申告漏れや所得隠しを防ぐ狙いだ。
 FXには東京金融取引所の取引所取引(くりっく365)と、FX会社と顧客が相対で取引する「店頭取引」がある。支払調書の提出はこれまで取引所取引だけに義務付け、FXの9割を占める店頭取引にはなかった。くりっく365の場合、売買を取り扱ったFX会社が毎月分の支払調書を翌月末までに税務署に提出する。個人投資家が自分で手続きをする必要はない。(01日 14:36)

俺の恥ずかしいトレードも、100%税務署に届きます。
可哀想だと思った税務署職員がこっそり、ゴゾウ税で取ったAVなどを俺の銀行口座に入れて
きこうでんみさが入金されてATMからAVの出てくる日も近い。
ちなみに、くりっく365のメリットは年収が330万以上の方。
確定申告時に30%とられるのですが、何故かくりっく365の取引だと
20%でOKらしいです。税金に係れないレベルの俺は関係ないですけれども。
ケッ・・・ちなみにくりっく365以外は最大で確定申告時に最大50%取られるよ。
例)10年勝負して勝率5割で勝100万 負100万として税金を引かれた場合の計算。

※税金20%計算 勝つためには12ゲーム中で7回は勝つ事。
勝:400 =100*(1.0-0.2)*5年;
負:500 =100*5年;
勝>負になるまで考えると12回中7回勝たなければダメ。

※税金50%計算 勝つためには16ゲーム中に11回は勝つ事。 年間1800万以上の所得。億トレーダー
勝:250 =100*(1.0-0.5)*5年;
負:500 =100*5年;

勝>負になるまで考えると16回中11回勝たなければダメ。
うんと15年プレイして10回勝って5回負けたらアウトw

絶対に勝=負で金額同じわけないじゃない。
負ける金額のほうが大きいんですよ。負けを認められないのがギャンブルの常識だし。
そして、LCなんて食らった日には・・・
というわけで、負けないトレードをより研究する事が必要だと。
今年もテクニカルをもっと必死に勉強する。

|     ∧ 
|    / ∧ 
|   /   ∧ 
| ̄ ̄    ヽ  
|税務署  ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-    / 
|__/    /
|/     /  
|     //\    
|   //  |\   

なにより、くりっく365の証券会社はレート配信から約定までの評判が悪い。
だから避けられてるのに使わなきゃダメなんて・・・
デイトレ派、スイング派はFX止めろって事ですな。
あなたの確定申告(平成21年申告用) (エスカルゴムック 249)
株・FX・投信・副業のための確定申告の書き方―平成21年3月16日締切分

米鉄鋼業界も崩壊の危機、政府に1兆ドル規模の支援求める[01/03]
米鉄鋼業界が崩壊の危機に直面しており、需要を刺激するため最大1兆ドル(約92兆円)規模の政府支援を求めていると伝えた。
 粗鋼生産量は、景気後退と世界的な金融危機のなか、建設や自動車の生産が急速に落ちこんだことを受け、9月から50%減少した。

車もダメなんだから材料も当然か?
そうなると、次は半導体事業も全てダメってことに。
ああっ。インテルあるしPCがある限り平気か。
最近の車は動力以外のオプションが多いからな。
破綻した企業がまとめて出てくる決算期が怖いですね。
オバマンコ可哀想過ぎる。
財政が財政があああああああ。

ポールソン米財務長官「金融危機は世界的な不均衡が要因」[01/03]
新興市場の成長とその結果としての不均衡への対策に失敗したことが、世界的な金融危機の原因の1つであるとの考えを示した。
 ポールソン長官は、貯蓄が進んだ中国などの急成長国と、支出の多い国々との間の不均衡が、今回の金融危機の根底にあると語った。
 金融危機に先立つ数年間、低インフレや貿易と資本移動が急激に拡大するなか、中国や石油輸出国の貯蓄が、他国の運用利回りに下方圧力を加えた。
 これが金利の低下をもたらし、投資家を高リスク資産へ向かわせることになり、米国のサブプライムローンのような高リスクの住宅ローン市場の崩壊、さらには世界的な金融危機の種をまく結果となったという。

このハゲは何を言ってるんだ?ああっ。ハゲだからか。
もうすぐ任期が終わるそうです。えらいハゲから普通のハゲに。
この後付けした理由が気に入らないな。分かっていたんだろ。
なら、結果が出る前に何かをしろよ。こいつ、ハゲすぎる。

麻生太郎の新年メッセージ[ニコ動]
うーん。特に間違いも無く普通に話してるわけですがwww
あけおめwww
マスコミは顔が悪人風に移るようにうえから三白眼っぽくみえるように撮影しますね。
これは半日マスゴミが撮影したVTRじゃないので目の高さからの撮影。
表情が全然違いますなwwwww

【民主党】 ニコニコ動画 小沢代表 民主主義の機能を生かして政権交代へ~政権が変わればけりをつけると中国側に伝えている[12/31]
司会「なんで秋葉原で生放送なさろうとしたんですか?」
主席「あの事件は日本社会の危機的な状況の象徴だから秋葉原でやろうと思いました」
司会「生放送前に献花もなさった代表です。何故あえて大晦日の生放送を秋葉原で?」
主席「秋葉原は毎日人殺し親殺し子殺しが行われる日本社会の象徴です」
司会「……そういう意味も含めて、元気な秋葉原という街を1年の締めくくりにしたい小沢代表です!」

おいwwww司会と場の空気嫁よ・・・
主席「秋葉原は毎日人殺し親殺し子殺しが行われる日本社会の象徴です」
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どういう象徴だよ。

イスラエルに攻撃停止を要請=麻生首相[2008/12/31]
 麻生太郎首相は31日午後、東京・永田町の個人事務所でイスラエルのオルメルト首相と電話で会談し、パレスチナ自治区ガザに対する攻撃を停止するよう要請した。
 首相は「暴力をエスカレートさせないよう最大限の自制を要請したい。民間人に多数の犠牲者が出る事態はイスラエルのイメージにも影響し、和平プロセスの進展にも好ましくない」と述べた。また、首相はパレスチナ自治政府などと人道支援策を協議していることを伝え、イスラエルに救援物資の搬入などへの協力を求めた。
 これに対し、オルメルト首相は「攻撃は市民を守るために行っており、民間人の犠牲が出ないように努力している」と説明、救援物資搬入には協力する意向を表明した。 

 ただ、自衛隊は戦闘地域に入るわけなのでガクガクブルブル。

[ここで年末のコミケ関連の画像リンク]
【コミケ75】 コスプレ写真館 その1
【コミケ75】 コスプレ写真館 その2 ~オトコのコはメイド服がお好き!?特集~
冬コミケ「コスプレ広場」写真特集 [エロエロ毎日オマンコ新聞]http://manganavi.jp/featured/event/20081228b/
http://manganavi.jp/featured/event/20081228c/
http://manganavi.jp/featured/event/20081229a/
http://manganavi.jp/featured/event/20081229b/
http://manganavi.jp/featured/event/20081229c/
http://manganavi.jp/featured/event/20081230a/
http://manganavi.jp/featured/event/20081230b/
http://manganavi.jp/featured/event/20081230c/
http://manganavi.jp/featured/event/20081230f/

民主、新『切り札』 渋谷などでADカード[12/31]
 コンセプトは「声を集めれば、政策が生まれる。」。淡い色調の街並み写真を背景に「正社員は『シャイン』なのに、派遣社員はなぜ『ハケン』?」などと、若者の関心を引きつけるようなコピーを載せた。

んじゃ、なんで派遣社員はハケン?いみわからねぇよ。
お前等、携帯電話を携帯って省略するだろ。
民主党の党員は略語を一切使いませんって宣言もしとくべきだ。
中には看護婦とかww今は性的差別で看護師。まぁ、わからんでもないけど。
若者じゃなくて馬鹿者を中心とした考えは良くない。
民主はオワタなぁ。

【社会】 「不法滞在でも、子供が日本に定着してるなら滞在認めて」 支援団体&国外退去命じられた少女ら、法務省前に集まる★6
 25日、東京・霞が関の法務省の前には、国外退去を命じられた30人を超える子供たちが、
 滞在資格を認めてほしいと訴えました。日本にはこうした子供たちが5万人近くもいる可能性が
 あるといいます。

そして、親も同時に滞在すると。
え?なんのためのビザやらパスポートなのか。
それなら不法滞在して子供が居れば日本人になれてしまうという謎の世界になるじゃないか。
だからな。法律って何のためにあるのかわかってるのか?
んじゃ、墓の下で定住してよ。
死刑にすればイインダヨ。
結論、死刑。すでに不法滞在で出来た子供が5万匹いると・・・。
全部、死刑にしちゃえよ。それが大きくなったら、在日韓国人のような展開になるよ。
間違いなくなるよ。ぶっちゃけ、今のうちに死刑にして除去すべき。
住み着いたものの勝利ですか・・・そうですか・・・。
ゴネ得、ゴネ得。ふぉっふぉっふぉっ。


  ∧η∧
  (,,・Д・)  ∬<今年も暴走気味にスタートしていくぞ。
pく冫y,,く__) 旦
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
TTTTTTTTTTTTTTTTTTT

拍手[0回]

PR

コメント
無題
冬コミケ「コスプレ広場」写真特集は毎○ではなくて朝○だろうとツッこんでみる。
変態っぷりと偏向っぷりは同じようなモノだがな(w

今年もよろしくね。
【2009/01/04 09:46】 NAME[カノドコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<まぁ、まちがってるが変態だからよしでいいぞw
さて、例のコス画像はスレの263にあるからダウソヨロシクだぞ。
今年もシコシコパワーMAXでいくぞ。ドピュンコ!
【2009/01/04 10:22】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
泉南の商業施設の浄化槽から超低体重出生の赤ちゃんの遺体が発見されたらしい。
誰が子供を産んでそのまま流してしまったのか!?
まさか未成年が援交でもやって出来ちゃったか!?それで親や先公に援交バレるとヤヴァイから(爆)

P.S.
冬コミは極貧につき遠征断念(^^;
【2009/01/04 19:39】 NAME[ねこまほ賢] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<しかし、未成年の場合。
馬鹿限定なのえ、そこに隠すと言う知能が無いはずだぞ。
まず、直接トイレに流すか?トイレ内のゴミ箱に捨てるというパターンが定石だぞ。
つまり、浄化槽に入れると言う判断をする事ができる年齢、または知能がある生物であると考えるのだぞ。
そうかんがえると、馬鹿未成年は考えにくいんだぞw
【2009/01/05 00:13】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]