忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

 今週も円高魔王に虐められました。
決済所かドル円が・・・マイナススワップに・・・泣ける。
なんでだよ!ふざけんなよ!
ヴォケエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!
まぁいい、俺のランドが26円くれてるんだ。
それで耐え凌ごう。
そうだ。ランドだけで耐え抜くんだ。
そうかんがえればいい。
 日銀が利下げしたってことだからスワッポ上昇。
円をかりてランドを借りる。
円の金利を支払い、ランドの金利を貰う。
つまり、右手でチンポを弄り左手でティッシュを取る連携みたいな物です。

日銀、0.2%利下げ CPを買い取り、国債購入も増額
政策金利を0.3%から0.1%に引き下げることを決めた。利下げは10月31日以来、約2カ月ぶり。
・コマーシャルペーパー(CP)の買取
・長期国債の買い入れ増額
・正副総裁を含む8人の政策委員のうち賛成7人、反対1人
・日銀が担保の範囲で自由に貸し出す「補完貸付制度」の適用金利を0.3%に引き下
・民間銀行などが日銀に開く当座預金に付ける金利は0.1%

こんだけか。
コマーシャルペーパーってなに?そのままの意味?
というわけでwiki先生に。
「ある程度の信用力を有する大企業がオープン市場から短期資金を調達するために発行する無担保の割引約束手形のことである。」
しらなかったよ。つまり、大企業が短期資金を調達してもOKだよってことかよ。
企業を救いますっていうアピールだったのか。無学だと困るぜ漏れ。

Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】
塊もエースコンバットもついてくるエリート。
うーむ。PS3かうよりは、こっちなんだよな。
まだあまってるのでwwwww

米自動車大手に総額174億ドルのつなぎ融資 ブッシュ大統領
ブッシュ米大統領は19日記者会見し、ゼネラル・モーターズ(GM)とクライスラーに総額174億ドル(約1兆5400億円)のつなぎ融資を実施すると発表した。

ええーーーー。どうせ役員が億単位のドルもらうんだろ。
ボーナスとかもらっちゃうんだろ。そんなの救うなよ・・・。
正直、ビック3って何と何?
なんなのさ。ちょっと、チンコがでかいだけでいばるんじゃねぇよ!
この糞!FUCK!SUCK!

25歳女性、自室で殺される=所有車内で男性自殺-神奈川県警[12/17]
 17日午後2時ごろ、神奈川県秦野市南矢名の派遣社員神原麻見さん(25)のアパート室内で、神原さんが血を流して死んでいるのを訪れた県警秦野署員らが見つけた。
16日午後10時ごろ、山梨県山中湖村山中の路上に止められた軽乗用車内に、練炭自殺したとみられる神奈川県のアルバイト男性(26)の遺体があるのを近くの住民が発見。

取り調べ録画?「ビデオあった」容疑者が明かす…東金女児殺害
演じるエンジェルキチガイ。
とりあえず、狂った発言と行動で死刑回避か。
すごい計算された行動。あまりのDQNぷりに絶望したっ!
録画してあるのはキチガイじゃない事実を跡で調べるためだろうな。

派遣とアルバイトの心中か・・・。それとも・・・
なんか、アルバイト男性の名前が出ない所を見るとK国の人か。

<派遣切り>救えないのがつらい…派遣会社社員が苦悩訴え
金融危機の影響で、メーカーが派遣労働者を削減する「派遣切り」が加速する中、労働者を送り出す大手製造業派遣会社の社員が毎日新聞の取材に応じ、契約打ち切りを通告する立場の苦悩を訴えた。
 西日本の大手家電メーカーでは、派遣労働者が正社員と同じ食堂で昼食を食べることすら許されない。「なぜこんなことをするのか」。社員は不満を募らせるが、契約を打ち切られるのを恐れ、メーカーに抗議することはできない。

ああっ。西日本の会社と言えばアレか。
と、携帯事業部だったらパナかシャプだね。
ついでに言うと、社員食堂の価格は会社が何割か持つので底までだせねぇってことだろw
意味不明だけど、ぶっちゃけ派遣に頼る企業スタイルをやったお前等の負け。
え?人件費が一番削れるって?
それは、古代ローマより前からだろ。
奴隷ってシステムなwwww

ドバイの夢、アブダビで再び 英建設業者、巨大プロジェクト続々[12/17]
 UAE(アラブ首長国連邦)のドバイでの建設ブームが冷え込みつつある今、英国企業が次に目指す「オアシス」は、アブダビだ。
 ドバイは金融サービスや高級住宅、観光施設に重点的に投資し、建設バルブが起きていた。しかし、同時に景気減速の打撃を受けやすい産業に依存することにもつながってしまった。
 ≪原油下落でも強気≫
 一方、人口100万人のアブダビは、世界の石油備蓄量の8%を有し、石油産業依存から脱却するために、製造業や観光業に大金を投じている。

全く持って、懲りていない。
人間とは反省しない生物なのである。だからこそ人間だ。
このペースで行けば戦争が起きる可能性が高まる。
資源の奪い合い、土地の奪い合い。結局は金融と言う形でお金だったのに。
ダメだな。もうこの国ダメだな。ドバイじゃマイナス放映規制してるぜ。

【探訪】46年ぶりのドバイ 不毛の地は未来都市に変貌 (1/2ページ)
【探訪】46年ぶりのドバイ 不毛の地は未来都市に変貌 (2/2ページ)
 46年ぶりのドバイは、見るもの聞くものすべてが驚きの連続だった。不毛の地は奇跡の発展を遂げて世界一ずくめの未来都市に変貌(へんぼう)してOB記者2人(加藤裕、川島吉雄)を迎えてくれた。
 昭和37(1962)年秋。2人が産経新聞社中東移動特派員として1週間滞在したドバイは英国の保護領下にあり、人口は4万人。プロペラ機の離着陸できる砂漠の小さな飛行場があるだけで、宿泊したドバイ唯一のホテルは2階建て。クリークを行きかう「渡し舟」、昔ながらの「スーク」(市場)、王室で見かけた鷹匠の姿が特に印象に残っている。

ちなみに金融の国と言う事を忘れずに。
ここは原油でてきません。
つまりですね。お金を集めて投資で国を作った。
金融国家。これは完全に死亡。

台湾議員のカツラ取った男逮捕「何という罪状なのか…」[12/16]
 同広報担当者や地元メディアは、男が監査院の建物の外でChiu議員のかつらを奪い、頭をむき出しにしたとしている。Chiu議員は後に、記者団に「人前でズボンを引きずり下ろされた気分」と語ったという。
 男は警察に逮捕されたが、1万5000台湾ドル(約4万円)の保釈金で釈放された。

いや、これは重い罪。。。
たぶん、絶望という罪だろうなwww
ハゲカッターの罪だね。

派遣の仕事なくなり強盗 未遂容疑で無職男逮捕、大阪
 大阪府警和泉署は16日、コンビニ店で現金を奪おうとしたとして強盗未遂の疑いで、大阪府和泉市富秋町、無職前田英司容疑者(35)を逮捕した。「派遣の仕事がなくなった」と供述、所持金は9円だったという。

9円。ああっ。何も食えんwww
なんという身体を張ったギャグ。
というか、今の世代は貯金しなさすぎる。
最低限20万もらったら家賃とか払って色々やると0円になるじゃないですか。
節約して毎月3000円でいいから溜める。
とにかく、1年で36000円ですが溜める。
だがな。5年はたらけば18万。
いざという景気崩壊に1ヶ月は凌げる。
これだけでかなり精神的な余裕が違う。
ニート229日やった。俺は実家にいながら60万ほどの生活費を消費するだけでオワタ。
えっと、光熱費と食費・・・それだけの生活。
家族分な・・・月18万程度の給料で半分は必ず溜めていたんだ。
えっと、後ろに足場があるだけで精神的余裕が違う。
まず、タバコを止めてみなさい。喫煙者よ!
おっと、そのオヤツやめてみなさい。
会社の無料コーヒーだけにしてみなさい。
つまり、貯金しろ!話しはソレからだ。
俺はそれで無職期間を生存した。

パイプカット手術後に妊娠 夫妻がクリニックを提訴[12/15]
 夫がパイプカット手術を受けたのに妻が妊娠したとして、仙台市の夫妻が15日までに、宮城県内のクリニックの院長に計1900万円の損害賠償を求める訴訟を仙台地裁に起こした。
 訴えによると、夫は2005年、クリニックでパイプカットの手術を受けたが、今年2月に妻の妊娠が判明した。夫から不貞行為を疑われた妻は身の潔白を証明するため、6月に出産。DNA鑑定で生まれた子は夫妻の子であることが分かった。
 原告側によると、院長は鑑定前、夫に「今度の妊娠は99・9%あなたとの間の子ではないから妻に問いただしなさい」と言い、妻には「夫以外の男性との間での妊娠しか考えられない」と話していた。
 院長側は手術のミスを認めており「これまで慰謝料として300万円を払っているので、これ以上の額は出せない」とコメントした。

ほぉ、そんなに生中出したいだね。ビールの生じゃないぜ。
それにしてもおもしろいなwwwオマンコクロスすぎて吹いたwww
そこまで中出しドピュンコしたいのかよwww
オマンコクロスかヨwww


なんか、年末最後まで円高が続いて2009年も嫌な予感がするぞ。
糞ポジへらしたいのにダメポすぎるぞ。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∧η∧
 (・Д・,,),,,)))
 ⊂⊂___つ

  ━━━

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]