忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
日本円に価値のなくなっていく展開が・・・
金なし、コネなし、フィリピン暮らし
アジアの楽園 フィリピンセックス旅行 マニラ編 [DVD]
三等国民がこういう国で変態プレイしてくるから・・・こんな法律できんだよww

Q&A 改正国籍法ってなに?「法の下の平等」を保障
 Q どんな中身なの?
 A 国籍法は、日本国籍の取得や喪失についての法律です。
 現行の規定では、日本人の母親と外国人の父親との間に生まれた子どもは、無条件で日本国籍を取得します。
 日本人の父親と外国人の母親の子どもは、生まれる前に父親が認知していれば、出生と同時に国籍を取得します。

犯罪増える?
 Q 法改正で、虚偽の認知をして国籍を取得しようとする犯罪が増えるのではないかという声があります。
 A 制度を悪用し、虚偽の認知で国籍を得ようという行為や、ブローカーまがいの組織的な偽装認知は犯罪であり、その防止は大切です。
↑防止策は?赤旗が酷い記事かいとるわww

 Q 父親と子どもにDNA鑑定を法律で義務付けるべきだという声もありますね。
 A 偽装認知防止は当然ですが、新たなハードルを設け、真実の認知が排除されるのは本末転倒です。
 法務省の倉吉敬民事局長は「真実の父子関係があり、日本国籍がほしいと届け出ている人たちの権利が損なわれないように、つらい思いをさせることがないようにするのは、もちろん大事だ」と答えました。
 外国人を母親とする子どもを認知する場合にだけDNA鑑定を義務付けるとすれば、新たな差別を生むことになります。
また、DNA鑑定には多額の費用がかかり、父親から検体(検査材料)の入手が不可能な場合はどうするのか、検体のすり替えの危険性、鑑定の正確性の担保など、さまざまな問題があることを法務省も認めています。
DNA鑑定の義務付けは、まごうことなく人権侵害だ。よほどの理由がない限り、個人情報の人権は守らなくてはいけない」と反対しました。

おいwww赤旗wwwwwwDNA鑑定をすれば「真実の認知」が排除される事はないだろ。
そしてDNA鑑定による差別と言うのが何故なのか?説明していただきたい。
え?DNAが究極の個人情報だとして悪用する方法あるのかね?
DNAのパターンからクローンでもつくれる時代なら話しは別ですがね。
DNA鑑定が差別になるという意味不明な良識。
父親のDNAが手に入らない場合はどうすればいいのか?ああっ。偽装してる時ですね。
日本人同士の婚姻で誰の子供か?相続はどうだって?って時も死後認知するために
遺留品からDNA鑑定するってのに・・・差別なんて話はきいた事もねぇけど。
なんでDNA鑑定が人権侵害なのか全く分からん。
DNAを利用して差別するのどうしたらいい?
レイってば、テロメアみじかーい。まさか、仮面の変態様のクローン?
キャハハハ~ドラグーンシステムだって~ダサーイ!
無理だわwwwどうやっても差別するの無理だわ。DNA差別の方法を教えてください!!

クローズアップ2008:改正国籍法 懸念・希望、なお交錯[変態毎日]
 ◇偽装ブローカー助長も
 フィリピンには、日本人男性とフィリピン人女性の間に生まれながら、父親の養育拒否などで貧しい暮らしを余儀なくされている子供が数万人いるといわれる。「新日系人」と呼ばれるこのような子供の身元確認などを支援するため、2006年、現地在住日本人らが支援団体「新日系人ネットワーク(SNN)」(本部セブ島)を設立した。
 セブ島在住の岡昭理事長(81)は、改正国籍法の成立を「大きな前進」と評価する。同ネットワークに登録する新日系人は約800人。うち半分は両親の結婚記録がないか不完全な記録しかない子供たちだからだ。
 しかし、岡理事長は法悪用を狙う悪徳ブローカーが早くも動き出したのではないかと憂慮している。「地元テレビに『日本人の父親を捜している人はいませんか』というテロップが流れるのを見た。誰がどんな目的で流しているのか分からない」
 経済不振が続くフィリピンでは高い教育やコネがなければまともな職にありつくことはできない。子供を抱えた母親たちは何とか日本に入国し働く機会を得ようと必死だ。子供の日本国籍取得さえかなえば、母親も日本滞在ビザ取得が容易になる。岡理事長は「政府認定の支援団体が直接、母子の話を聞いたうえで認知手続きを進めるなどの配慮が不可欠だ」と、日本のきめ細やかな対応に期待している。【大澤文護】
◇確認強化、通達で対応
 国会審議でも「偽装認知」の懸念から、参院本会議の採決直前まで修正を模索する動きが出るなど揺れ続け、新党日本の田中康夫代表と国民新党の4議員など計9人が反対に回った。
 「DNA鑑定制度導入と父親の扶養義務がなければ、偽装認知を奨励することになる」
 田中氏は修正提案に必要な10人を集めるのに奔走したが、民主党執行部の締め付けで実現しなかった。

おいwwww既にフィリピンのTVじゃ『日本人の父親を捜している人はいませんか』
という不気味なテロップなんだろwwww
ナニが目的なのか?簡単です。子供が居たら日本国籍を与えるために偽装認知!
DNA鑑定は民主党がなくしてくれました!!
日本に来て仕事します。強盗します!殺人します!レイプします!
売春します!麻薬売ります!という仕事だろうけどNE!
国籍が無くて生きていけないなら死ねばいいじゃない。
偽装認知で在留資格得て仕事する。日本円が外に流出する。
日本貧乏へ!実はこれ関係ないと思ってる人にも影響ある巨大な不幸の始まりなんですお。
日本に1万円ありました。10人に1000円くばりました。
3匹は新日本人で500円つかいました。500円は送金しました。
日本銀行に戻ってきたのは8500円です。
んで次に配れるのは850円です。と超単純な表現でやってみた。そうするとだなwww
少しづつ減っていくお金。

比女性と知人を偽装結婚させる パブ経営者逮捕[12/06]
 県警は5日、偽装結婚(電磁的公正証書原本不実記録・同供用)の疑いで、愛知県一宮市森本町、フィリピンパブ経営長谷川佳夫容疑者(35)と、中津川市中津川、建築業原誠容疑者(34)を逮捕した。
 調べでは、長谷川容疑者はフィリピン人女性(19)を入国させホステスとして雇う目的で、中学時代の同級生の原容疑者に偽装結婚を持ち掛け、原容疑者が4月に中津川市役所に女性との婚姻届を提出し、戸籍に偽りの記録をさせた疑い。長谷川容疑者は容疑を認め、原容疑者は否認しているという。
 長谷川容疑者は羽島市舟橋町で同パブを無許可で営業していたとして11月に風営法違反で逮捕、送検されていた。女性を同店2階に住まわせてパスポートを取り上げ、自由な外出を禁止。渡航資金名目で300万円の借金を課し、毎月5万円ずつ返済させていた。
 こうした実態は、国連の国際組織犯罪防止条約人身取引議定書に定められた人身取引事犯に該当し、検挙は県内初としている。
 長谷川容疑者は、ほかにも同店従業員のフィリピン人女性数人を別の知人の男数人と偽装結婚させ、同様の支配管理下に置いていたとみられ、県警は余罪を追及している。

偽装結婚で国籍の不法取得や長期滞在の権利ゲットをやる。
え?国籍法改正して即日ですか。即日逮捕ですかwwwwwww
おいwww本当にこれでいいのか?本当にこれでいいのか?

●ニュース24時:偽装結婚事件で男女5人を逮捕 /愛知[11/30]
 フィリピン国籍の女性を入国させるため偽装結婚したとして29日、名古屋市中区栄、飲食店経営、皆川政美容疑者(44)ら5人を公正証書原本不実記載、同行使の容疑で逮捕した。他は同容疑者が経営する飲食店や人材派遣会社で働く▽イチノセ・レサリン・マグプガイ(35)=フィリピン国籍▽渡辺正人(35)▽服部邦房(75)▽山崎洋(42)--の4容疑者で、いずれも同市在住。皆川、イチノセ容疑者は昨年7月、フィリピン国籍の50歳と22歳の女性2人を日本人配偶者として日本に入国させる目的で、結婚の意思のない服部、山崎容疑者と虚偽の婚姻届を提出するなどした疑い。渡辺容疑者は婚姻届の証人として名前を貸していた。

皆川容疑者は「偽装結婚は当たり前」

などと容疑を認めているという。
 女性2人は、皆川容疑者が経営するフィリピンパブなどで働いていたが、給料や休日がないため、国際移住機関(IOM)に相談。IOMから連絡を受けた県警が捜査していた。(県警保安課、中署調べ)

名古屋は奴隷を作るのが上手ですねwwww
やっとかめ!
そんでもって、ほぉら・・・こうやって偽装結婚を利用してまで入国。
簡単にできる偽装認知の制度なんて悪用するしかないじゃないか!!

「女に頼まれて」虚偽の外国人登録証作成 群馬・渋川市職員逮捕[11/22]
 フィリピン人女性のために虚偽の永住資格の外国人登録証明書を作成したとして、群馬県警外事課などは22日、虚偽公文書作成の疑いで、同県渋川市市民福祉課次長、横須賀信幸容疑者(58)=同市金井=を逮捕、フィリピン国籍の無職、タモンドン・エベリン・レイバ被告(35)=入管難民法違反(不法在留など)で起訴=を再逮捕した。横須賀容疑者は「直接頼まれてやった」などと容疑を認めている。
 調べでは、横須賀容疑者は平成19年12月26日ごろ、不法滞在中のレイバ容疑者から依頼を受けて、永住資格の外国人登録証明書の交付に必要な虚偽の申請書類を東京入国管理局に提出し、審査を受けた上で同証明書を作成した疑い。横須賀容疑者は当時、市民部市民課長補佐として外国人登録事務を担当していた。
 横須賀容疑者はレイバ容疑者がホステスをする同市内のフィリピンパブに通っていた。レイバ容疑者は18年に他人名義のパスポートで入国していた。

簡単に外国人登録証を作成して永住資格を与えられる。
ほら、こうやって不法滞在する方法をいくらでも国内に入り込んだ時点でこうなるわけだし。
国籍法の悪用なんて簡単ですよ。だって父親さえいれば。
元フィリピン人で帰化日本人に変換してればいくらでもOKなわけですしねwwww
何もかも偽装して日本にやってくるフィリピン。
あなたの街に居るフィリピン人も大半はコレ等の偽造書類による入国やらオーバーステイやら・・・
普通に居るはずないって事なので通報するしかない!!

改正入管法施行から1年、846人の入国阻止 生体認証が効果[11/28]
 法務省入国管理局は28日、日本に入国する外国人に指紋採取などを義務付ける改正出入国管理・難民認定法の施行から1年間で、指紋データなどを照合する新システムの活用で計846人について入国を不許可にしたと発表した。
 改正法は、不法滞在者の減少とテロリストによる偽造旅券などを使った入国の防止を目的に昨年11月20日に施行。指紋をスキャナーで読み取り、顔写真を撮影する生体情報認証システムが新設された。システムには過去の強制退去者や国際刑事警察機構の指名手配者リストなど数十万件のデータが保存されている。
 改正法施行から今年11月19日までの1年間で同データと一致し、入国を認めなかったのは計846人で、韓国やフィリピン国籍が多かった。うち98人が偽造旅券を使うなどして入国を試みて退去強制となった。残りの748人は過去に退去強制を受け、入国資格を停止されるなどしているため、退去を命じられた。(12:01)


5年後の日本・・・

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]