忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
先週はDQN事件が多くあって楽しかったDEATH!
円高魔王降臨で~涙目~糞ポジみたら~口座ひでぶ~
糞ポジの傷口が広がって何もできん。
 そんでマスゴミの麻生太郎たたきが尋常じゃないのは何?
もっと、売国しなきゃ潰れるまで叩くぜ!って風潮が気に入らない。
たとえば、長文を読ませて漢字を読み間違えるのを只管まって記事にするだけの仕事。
読みのプロであるアナウンサーだってTVで読み間違える。
本当に、クサレ記事を作るだけの仕事をやってて楽しいんだろうか。
報道の質。文章の品質が落ちてきてゴゾの学習能力が低くなって行く。
いいの?各新聞社。
揚げ足取るのと間違い探しだけの仕事って・・・本当に新聞記者ってダメな仕事かも。
ここまでまちがえてOKならってことで・・・挨拶代わりに、おっぱいよ~ん。ただいまんこ~。
がグローバルスタンダード膣内射精になる日も来るぜ。


人気モデル・藤井リナさん所有の原付バイクが約70回も違法駐車を繰り返す
人気モデルの藤井リナさん(24)所有の原付バイクが、およそ70回もの違法駐車を繰り返し、60万円にのぼる反則金を無視し続けていることが明らかになった。
14日、藤井さんを直撃すると、「(バイクに駐車違反という紙が張ってあったことは?)前に何度かあったんですけど、しばらくは友達に貸してて、その間のこととかは、ちょっと聞いてみないとわからないんで」と話した。
藤井さんは、あわせて60万円にのぼる反則金の督促状が、再三自宅に届けられているが、まったく支払いに応じていないという。
「振り込みの督促をしても、お金が入ってこないという話が一部ありまして?」との質問に藤井さんは、「本当ですか?(自宅に督促状が来ていたことは?)全然わからないです。自分がそういう紙は管理してないんで」と話した。
藤井さんは、記者の直撃後もバイクを駐車禁止の場所に止めたままだった。
都の公安委員会は今後、藤井さんが違反金の支払いに応じない場合には、道路交通法に基づき、資産を差し押さえる方針だったが、事務所によると、全額を支払ったという。

差し押さえるより使用済みの●●とかXXをうったほうがすぐに(ry
使用済みをハンマープライスすればいいんだよ!それだけで60万じゃなくて600万はあつまりますぜ!

ラサール石井(53)、麻生総理に無視されブチ切れ!「俺、電通調べ認知度98%なんですけど。なんで俺をシカト?ヘンだよこの人。馬鹿」★9
電通もラサール石井もバカすぎる。
なぁ、どうやって調べたら98%なんて数値出せるんだい?
「こち亀の両さんの声をやってるのは、ラサール石井です。さて、誰が両さんの声優をやってるのでしょうか?」
なんて質問すれば98%とれるけどねw
ちなみに認知度98%を取れる人なんて居ませんけどね。
さんま・・・タモリ・・・いや、それでも98%は無理だろうな。間違いなく・・・
調査対象をアニヲタにしても声優ネタじゃ無理www

女性暴行:桐生第一高生ら容疑の3人逮捕 群馬県警
群馬県警高崎署は14日までに、集団で女性を暴行した疑いで私立桐生第一高校=桐生市=の男子生徒ら3人を逮捕した。
 調べでは、逮捕されたのは同校と高崎健康福祉大高崎高校=高崎市=の男子生徒ら3人。3人は7月下旬、同県高崎市内の公園に女性を呼び出し、集団で女性を暴行した疑い。
 桐生第一高校では同じころ、元生徒らによる傷害致死事件や野球部員による強制わいせつ事件など、不祥事が相次いだ。当時の校長は8月31日付で辞任、9月1日付で就任した新校長が、県に再発防止に向けた改善計画書を提出している。【鳥井真平】

レイプ大好き変態高校ですが実名マダ?さっさとさらしちまえよ!
群馬も立派なサファリパークになったもんだ。
中一のオマンコを中古品にする変質者軍団。
さて、怒りはどこにぶつければいいの親?
俺が首相だったら、刑罰はのこぎり引きwww死刑制度をガンガンやりますお。
クオリティオブライフです。

ライオンが「30代男性の体質」解明 ケア商品を来春にも発売
> ライオンは13日、「30代男性特有のにおい」のメカニズムを解明したと発表した。50代以上の加齢臭や10代の体臭とは異なり、「使い古した食用油のようなにおい」で、皮脂が酸化して発生するペラルゴン酸がその主原因。
 ライオンが行った20代~40代男性の意識調査で、「体臭が強くなる」との変化を感じる“男の曲がり角”は34.7歳と判明。実験では10代~70代の男性148人に、14時間連続着用したTシャツの脇と胸・背中(体幹部)で臭気の強さや質などを評価した。その結果、年代により強さに差はないが、30代男性には独特の油っぽさがあり、脇よりも体幹部ににおいが強いことが分かった。さらに臭気成分を抽出して分析した。原因は皮脂が酸化して発生したペラルゴン酸で、30代男性は皮脂分泌量が最も多く、胸や背中には皮脂腺が多く存在することが臭気に関与しているという。外での活動に比例して受ける紫外線や乾燥が多く、ストレスも加わり、皮脂の酸化を助長していた。

ああそうですか、これが女性で試した結果だったらエロイ気がするんですけどね。
いい加減、年齢に見合った風俗通いする資金を持った成長をしたほうが良いというわけです。
貧乏から抜け出したいです。
だれか、ボスケテ!

Transcend 8GB SDHC メモリカード TS8GSDHC6
1680円のclass 6か。
ハギワラのがジャンパラで1500円になってるターンがあれば即買いだとおもったが
class 4なんだよね。未開封のSDカードがイパイあって泣ける。
買わなきゃいいのに買ってしまい(ry
DSiがあれば活用できるんだろな。

【恫喝】奥田碩トヨタ相談役「厚労省叩きは異常。マスコミに報復してやろうか。スポンサー引くとか」厚生労働省懇談会★6
わかった。スポンサーから降りてしまえよwww
そしたら、クラウンが事故を起こしても不気味に編集して車種がわからなかったり。
不思議な減少やらりこーるやらの話題が消えると言う現実がなくなるから!!
やってみ!やってみ!是非やってください。
名古屋人はあさましいので是非。未だに恨みを忘れてない根強い恨みですがね。
いい加減わすれろってか?いや、俺は敵を皆殺しにするまで絶対に忘れない。
そういう生き方を辞めないのさ。王になるまで頑張るんだ!
ルルーシュ級の王になってみたいですwww

【農業】副収入狙うなら、株より農業…週2日で年1000万円-ZAKZAK[08/11/10]
>農地で価格が安定している長ネギ、
面積あたりの収益が大きいピーマン、そのほか赤シソ、麦、大豆を栽培している。逆に大根、タマネギ、
ニンジン、カボチャ、イモ類には手を出さない。「利益を出すにはかなりの肥料、農薬、設備、土地が必要で、
残留農薬濃度、糖度など細かな基準があって簡単に出荷できない」と説明する。
 【農業で失敗しない11の心得】
 (1)農地を安く手に入れる(借りる)
 (2)農機具を安く買う(借りる)
 (3)お金のかかることは決して急がない
 (4)農作物を吟味する(高収益で低リスクな作物を選ぶ)
 (5)面積を広げすぎない
 (6)分からないことは農協に相談する
 (7)農作業は単純でいやになるが、最後までやり抜く
 (8)適度に自分なりの息抜きを入れる(マッサージ、飲み会)
 (9)借金をしない
 (10)ギャンブルをしない(株、為替含む)
 (11)適度にアウトソーシングする
これじゃ野菜を作れないじゃん。

判決イライラ 暴れた被告、裁判所の壁に穴
 懲役6年の判決言い渡し後に裁判所廊下の壁をけって穴を開けたとして、三重県警四日市南署は10日、建造物損壊の疑いで同県桑名市東方、無職、青山智哉容疑者(22)を逮捕した。「判決にイライラしてけった」と供述しているという。

再犯する気マンマンじゃねぇか!!
反省してませんな。懲役を10倍しといてやれよ。
たった6年で出れるのか?新しい罪を追加して250年は入れておくべき。
おっと、途中で死んだら血縁の者に引き継いで監獄で強制労働だぜ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]