忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週はデイトレ1発で1か月分かせいだが・・・
さて、2度目を取るチャンスを逃していたのである。
orz...
まだ、乱高下が続くならば・・・
チャンスはのこってるさ。そう考えて油断しないでポジを持つ。
徹底して待つぞ。
サルのようにコスってしまう俺の3000倍オナニスト大統領も危機感を感じてるようです。
感じていてチンコビンビンというわけでないのが問題だと思われますが
安心してユーロ売り推奨って騒げって意味として捕らえて起きます。

為替 :サルコジ仏大統領 (更新:10/18 03:10)
危機に再度陥らないようなシステムが必要だ
ユーロ圏とカナダに必要なのは”強い声”だ

*ハーパー・カナダ首相との共同記者会見で

為替 :ムボウェニSARB(南ア準備銀行)総裁 (更新:10/18 05:28)
市場が機能しなければ金利も機能しない
南アのインフレは2010年初期にかけて低下していくだろう
食品・原油価格とランド安を懸念している

【メラミン混入】中国製冷凍たこ焼きからメラミン検出
 厚生労働省は17日、輸入食品販売「陵川」(東京都)が輸入した中国製の冷凍たこ焼き「冷凍たこやき30g」から有毒物質メラミンが検出されたと発表した。

もはや、何からもメラミンやら毒やらが・・・
とりあえず、野田ババは中国産の危険性について規制するべきだ。
なぜか、こんにゃくゼリーにだけ攻撃するマルチ商法Loveのババア。
まぁ、ババアだしあつかましいのは当然だし。
ババア30手を読みきれないほうが悪い。どんな行動に出るかわからないのがババアってもんだ。
おっと、ババア連呼しまくって気分悪いので
若いギャルの画像でもはりつけておきましょうか?

野田担当相、四苦八苦 「インゲン」で存在感なし 「マルチ」が追い打ち
 消費者行政の先頭に立つ野田聖子消費者行政担当相がマルチ商法業界を擁護するような国会質問を行っていたことで、消費者庁関連法案の行方への影響は避けられそうになくなった。関係業者によるパーティー券購入も新たに判明し、中国製冷凍インゲン問題でも担当相としての存在感は今ひとつ。野田氏自身が麻生内閣再任直後に公言した「取り組むべきは食の安全と消費者行政」にケチがついた格好だ。

あーあつかましやーばばあ~
もうね。こいつ辞任しないとダメポでしょ。
女を捨てた女ほどあつかましく危険な存在は無い。

<野田消費者相>パーティー券を日本アムウェイが購入
 野田聖子消費者行政担当相は17日午前の記者会見で、無店舗販売大手の「日本アムウェイ」から02年以降3回にわたり計8枚、16万円分のパーティー券を購入してもらっていたことを明らかにした。その上で「業務停止を受けたような会社ではないが、今後、仕事をする上で差し障り、ご迷惑をかけるので返金する」と述べた。

さすが、ババアあつまかしいぜ!
化粧の厚さ3cmあるね。間違いなくジオングの装甲の1.5倍の強度はありますお。

年収200万以下、若者の4割強 兵庫県内労組調査
とある30歳SEの月収。
基本給203600円 調整40000 技術手当て5000 住宅手当20000
んで、保険料と年金、税金モロモロ引かれて228233円なり。
とあるSEの月収ですよ。ニヤニヤ。残業は一時間1522円デス!

農水省課長が自殺 改革チームの一員
 17日午後3時ごろ、東京都新宿区百人町の公務員住宅で、農林水産省植物防疫課長の都倉祥夫さん(48)が自室内で首をつっているのを同僚が見つけ、119番した。駆け付けた救急隊員が現場で死亡を確認した。
 都倉さんは事故米の不正流通問題を契機に、石破茂農相が若手課長クラスを中心に立ち上げた省改革チームの一員。室内に私的な悩みを記した遺書があり、警視庁新宿署は自殺とみている。

まっくろくろすけでておいでーでないとポコチンひきぬくぞ~~
場所的に暗殺でしょうな。まっくろすぎる農林水産省。
まっくろくろすけでておいで~でないとおまんこくろすだぞ~

大阪の「涙の園児イモ掘り」問題 行政のごり押しなのか?「芋を掘ってくださいと何度もお願いした」
そして、尻の穴も掘られてしまう園児たちであった。
話し合いで解決できんのか。それにしても2週間で6~7億円の損が出てしまう通行料って・・・。
年間53週と考えてみてもだな・・・180億円ですか。
凄い通行料だなぁ。そうかんがえると園児は泣け!わめけ!そして、死ね!
どさくさにまぎれて20台の保母さんのオパイさわってんだろ!糞ガキ。プギャー!
まとめると、大阪かってにやってれ。

わいせつ被害女性の訴え棄却 名古屋地裁 トヨタ
 トヨタ自動車グループのトヨタ車体(愛知県刈谷市)の宴会にコンパニオンとして派遣された名古屋市の女性(32)が、社員からわいせつ行為をされ、けがをしたとして、同社に1000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、名古屋地裁(近藤猛司裁判官)は17日、女性の訴えを棄却した。

身体を抑えられて、無理やり頭を抑えられた。つまり強制フェラですね。
さすがトヨタ!名古屋だぜ!ってトヨタは名古屋じゃないそうです。
ふーん。愛知って名古屋の中にある市の1つだとおもってましたよ。

マルシェ 有機玄米新潟コシヒカリ 5kg
なぜ、玄米は精米されたものより高いのだ?
手間とか考ええるとどう見ても(ry
値段見ればわかるんだけどさ。

【社会】海上自衛隊で25歳の3等海曹が集団暴行死 1対15で“格闘訓練” 教官「(異動の)はなむけのつもりだった」★2
一度に打撃できるのは精々4人。
後ろさえ取られなきゃ・・・あとカメにならなきゃ・・・。
っていうか、無理ですぞ。
最初の数匹の行動を以下に奪うか。目潰しとか金的で勝敗が決まるはず。
というよりも、訓練でこれは中国を想定しすぎているwww

スズメバチに100か所刺される、マツタケ狩り男性死亡
 12日午前7時35分ごろ、兵庫県福崎町福田の山中で、同町山崎、古美術商橋本義信さん(67)があおむけに倒れ、死亡しているのを、捜索していた福崎署員が見つけた。
 橋本さんの顔や胸、背中などに、スズメバチに刺されたとみられる約100か所の傷があり、刺されたショックで死亡したとみられる。

死体の周りにハチが大量に居たら・・・
おいおい、回収もできんよwww
流石に100ヶ所さされたら・・・オレでも死ぬ。
聖子理論なら、スズメバチは危険なので絶滅させるはず!
民主党ならやってくれるよね!まず、山を訴えてからダナwww

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]