忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週は利益確定を狙っていきたい。
ユロドルが救われ次第、さっさと利益確定してクソポジを減らしまくりたいです。
ユロドル1.3割ってくれないかな。
くれないな。と、妄想が進む。
あと、既に新型PSPの値段が釣りあがっててワロス
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
19800円なのに29800円になってる。1万上乗せ。
最近のは最初に転売ヤーが大量購入して値段を吊り上げる。
非生産人による無駄なマネーの動きが見えます。
三国人は全部死ねばいいのに。
「店舗運営責任者:徳富 亮次 (T&Tコーポレーション ネット事業部) 店舗セキュリティ責任者:徳富 亮次 」
そして29800円でうってる人の名前。こうやって1万多く利益を出すのであった。
知らない人は騙されて買ってしまうのであった。

今週の見通し・為替 円相場、振れ幅激しい展開に
 今週の円相場は米金融不安と米国経済の減速を背景に、不安定な展開が続きそうだ。市場参加者の予想は1ドル=102―108円台と幅が広く、先行きが見通しにくくなっている。

ちょっと幅が大きすぎるだろ。
円を買うような展開が長く続くのはありえん。円だし。
そして、気づいたらドルが更に利下げとか言う展開になれば
世界的に金利が・・・
イーバンクとかの外貨預金してる人涙目www
すでにドル金利は0.5%という酷い展開。なんか、金利の30%ぐらいを手数料にしてるみたいで酷い。
ランドなんて金利6%ですよwwwやりすぎ。

「訓練やめたい」腹に空包撃ちやけど 陸自2隊員を懲戒
 相浦駐屯地によると、29歳の3曹は7月5日、諫早市の山中で、24歳の3曹も11日午後、大村市の大多武演習場で小銃を腹に向けて空包1発ずつを発射した疑い。29歳の3曹は火薬が発火した際の高圧ガスを腹に浴び、3週間のやけどを負ったという。
 訓練には、2人を含めて27人の隊員が参加。29歳の3曹は「体力的についていけなかった」、24歳の3曹は「同じようにけがをすれば訓練をやめられると思った」と話したという。

だから、体力をつけるための訓練だろ!!
修行しろよ。修行!
脱落するなら普通に辞めりゃよかったのに。
アフォすぎる。ただ空砲じゃなければ男前でしたわ。

【島根】 漁協とイオンの市場を通さない鮮魚の直接取引に反対 生活が脅かされている 仲買人が統一組織結成
え?こいつらは、物を右から左に流すだけでお金を作り出してる人でしょ。
生産性が全く無いので生活が脅かされる前に、何かを生産しろよ。
つまり、生きる価値も無い社会に存在する無駄なウンコ製造マシーン。
ただ、右から左に受け流すだけの人は首を切り落とされて死んでしまえばいいのに。
ここでギアスの必要性がうまれたのであったとさ。

【経済】AIG日本法人、アリコジャパン、AIGスター生命保険、AIGエジソン生命保険の国内生保3社を売却へ…損保は維持★2
ほら!やっぱりダメじゃないかwwww
これ、終身保険とかいうので死ぬ直前にAIGが無いYO!って事も十分にあるね。
誰でも入れる保険なんてのは存在しないのであって。
どこかにあったけど、生命保険じゃなくて怪我に対する事のみの損害保険らしいお。
だから、病気に対する保険じゃないとか。

次男恐喝を見とがめた父親はね、重体に…少年少女3人逮捕
千葉県木更津市で3日夜、高校2年生の次男を恐喝したとみられる少年の車の前に
立ちはだかった父親がはねられ、意識不明の重体になる事件があり、木更津署は4日、
車を運転していた同県市原市、とび職少年(18)を傷害と恐喝容疑で緊急逮捕した。
同署は、車に乗っていた同市、無職少女(16)、木更津市、
中学2年男子生徒(14)も恐喝容疑で緊急逮捕した。

そりゃ、千葉じゃ不良=カッコイイ。悪い=良い。
いまだに、DQN率の高さじゃ埼玉、栃木と並ぶ関東から除外したい地区じゃないかw
ディズニーだって千葉でぃずにーと名乗れない不遇。
プロフなどから実名を探していますが見つからない。
これ、車でひき殺そうとしたんでしょ。振り落としたのじゃなくて思いっきり激突させて
殺意は1000%あったわけなのですよ。つまり、殺人未遂事件。
強盗致傷。
さっさと、実名と住所を報道すべき。

パスタ鍋の取っ手外れやけど、イオンが1万4700個回収
 イオンは26日、全国のジャスコやマックスバリュなどのスーパーで販売したパスタ用の鍋で、取っ手が外れる事故が発生し、約1万4700個を自主回収すると発表した。

やすかろう、わるかろう。ついでにいうと、中国産の接合部分は適当すぎて使い物にならない。
洋服などのボタンをみればわかるだろw

<さまよう雇用>派遣依存社会/下 広がる「貧困ビジネス」[10/04]
貧困ビジネスってビジネスの意味わかってるか?
ただ、奴隷を確保するためだけの行為にしか見えない上にビジネスじゃなくて
生かさず殺さず・・・。
ああっ。これがビジネスっていうんだ。

事件・事故:横浜・母親をけり重体 /神奈川
 3日、横浜市瀬谷区東野の無職、堤俊之容疑者(25)を傷害容疑で現行犯逮捕した。調べでは、3日午前7時半ごろ、自宅で母親の英子さん(54)を投げ、顔を数回けるなどした疑い。英子さんは意識不明の重体。「お金をちょうだいと頼むと『やらない』と言われ、かっとなった」と話しているという。大学生の次男(22)が玄関近くの廊下で倒れている英子さんを見つけ110番した。(瀬谷署)

すごいな。ウンコ製造マシーンニートもここまでくると不憫でならない。
お金を頂戴!まったくもって、どこかの誰かのようで嘆かわしい。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]