忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 リーマンブラジャーズとかAIGとかww
そういうのは、放置しといてだな。
なにこのリバウンド。
加速しすぎじゃないのか?月曜日が怖いです。
月曜日は物すごい窓を開けてオージー95円からとか希望するんだけどw
そしたら、クソポジ決済して様子見るんだ。

為替 :Flash News 来週の展望 (更新:09/20 05:22)
リーマンブラザーズ、AIGに端を発した市場の混乱も米政府による迅速な政策決定により一先
沈静化。市場は徐々にその視点をファンダメンタルズに戻しつつある。そういった意味でも次週は
24日(水)米8月中古住宅販売件数、25日(木)米8月耐久財受注、米8月新築住宅販売件数、
そして26日(金)NZ第2四半期GDPに注目が集まる。米経済指標の悪さは既に織り込まれている
事から、問題はその悪さがどの程度なのか。今週のFOMC声明でも「信用市場の逼迫、
”住宅市場の収縮”、輸出減速が成長を圧迫する可能性ある」とし、住宅市場不振の継続が
ハッキリと示されている。ただ先のAIGの混乱を受け金利市場がほぼ100%利下げを織り込んで
いたにも関わらず、FOMCは利下げを実施しなか
った事を考えると、問題が取り合えず収束しつつある現在ではなおその利下げの可能性は
低くなっていると言えよう。
次週の一連の経済指標はそういった「利下げをしないスタンス」をサポート出来るのかどうか、
という観点からも重要となる。
NZの第2四半期GDPは四半期ベースでマイナスと予想されている。仮に予想通りとなれば、
2四半期連続でのマイナスとなる。
RBNZは今月0.50%の利下げを実施したが、引き続き追加利下げの可能性に含み
を持たせている。11月は金融政策会合が予定されていないため、GDPの結果次第では
来月10月に予防的に0.25%の追加利下げが断行される可能性も出てくるだろう。
次週はこれら以外にも24日(水)ノルウェー政策金利、
26日(金)日本8月全国消費者物価指数などの発表も予定されている。

強盗犯のDQN:アキバで重傷「金出すかボコボコにされるのどっちがいい」
18日午後11時すぎ、東京都千代田区外神田のJR秋葉原駅に近い路上で、歩いていた都内の無職男性(30)が「金を出すのと、ボコボコにされるのどっちがいい」と若い男2人に脅され、顔を殴られた。2人は何も取らずに逃げ、男性はほおの骨を折るなど重傷。警視庁万世橋署が強盗致傷容疑で捜査している。
 調べでは、男2人はいずれも20代とみられ、1人は身長175センチくらいで、赤いTシャツに緑色の作業ズボン姿。もう1人は172センチほどで、左耳にピアスをしていたという。

これ、ドンキホーテによく居る感じの人ね。
あああっ。明らかにDQNで仕事帰りかもしれないのね。
しかし被害者が30歳無職となるとメイドカフェ帰りか。
秋葉原も物騒になったものです。自衛のために武装しても逮捕されww
無防備になったら狩られ。しかし、交通量の多い通りならば相手を道路に投げましょう。
殺人は人を殺した時なので相手がDQNならば、人じゃない証明みたいなもんです。
相手がDQNだけに、mixiとプロフによる犯罪告白を探しまくっています。
中々見つからない。

「IT製品、ソースコード開示せよ」…中国が外国企業に要求へ
> 中国政府が外国企業に対し、デジタル家電などの中核となる製品情報を中国当局に開示するよう命じる新制度を2009年5月から導入する方針であることが18日わかった。
 新制度の対象としては、ソニーが開発した非接触ICカード技術「フェリカ」や、デジタル複写機、コンピューターサーバーなど、暗号機能が含まれる製品が有力。
 中国政府は、ソースコードの開示を求める狙いについて、ソフトの欠陥を狙ったコンピューターウイルスや、コンピューターへの不正侵入を防ぐためと説明している。
 しかし、開示内容が中国政府を通じて中国企業に漏れる恐れはぬぐえない。そのうえ、日本製デジタル機器の暗号情報も見破られやすくなり、中国の諜報(ちょうほう)活動などに利用される懸念も指摘されている。
 業界団体の試算によると、日本企業の対象製品は、現在の中国国内での売上高で1兆円規模に上る可能性がある。在中の日米欧の経済団体は、連名で中国当局に懸念を表明する方針だ。

・諜報活動に使われる。
・クラッキングによる犯罪で簡単な暗号解読による銀行系列の無断引き落とし被害が増える。
 いわば、見えない強盗。
・LAN機器やらルータやらネットワーク関連の暗号は全滅。
 簡単に中に入り込んで情報を盗む事が可能になります。
・ゲーム関連は自動的にパクりが可能になります。
・通信を利用した金品の取引が不可能にwwww
 ※中国人による詐欺が多発するため、ローテクな方法でしか買い物不可能w
 ヤフオクの無断ID利用みたいのが増えます。
セキュリティのためでなく犯罪のために使う所が中国らしいと言えばらしい。
この日本に増えた三国人を除去する制度も必要になるね。
これ以上、三国人留学生必要ですか?ほんと、中国人だらけなんだけどw
東西線とか朝地獄ですぜ。大体10人に2人ぐらい中国人。
シナ語かチョン語のどちらかwwww
おわっとるwwwww
・・・でもさ。カギがわからなきゃ意味ないよね。
ん?カギは総当り戦で作るんだよ。今のPCなら全然可能。

中国のセキュリティ製品の強制認証措置について
日本は、中国の言いなりになってソースだしてアボーン確定なんだろうなぁ。
俺が首相になって売国ハチェット法を作るしかない。
売国政治をしたものは家族もろともハチェットで斬首www
情報元が確定しており、今後はソースコードのコメントには
中国人閲覧禁止のコメントをいれるよw

「中国から輸入した」異臭あんこで病院へ
 丸生本店や長野中央署によると、従業員は彼岸用のおはぎを作るため、小豆のあんこが5キロ入った真空パックを開封。刺激臭がしたため、指ですくって味見した。同じ業者のほかのあんこには、異常がなかったという。
 丸生本店は通常、店で小豆や砂糖を加工して、あんこを作っているが、19日は足りなくなったため、既製品を使うことにしたとしている。

アンコから異臭!それは、マンコでは?
ああっ。アソコじゃなくてアンコか。
紛らわしいんだよ!小豆とかよ!

【社会】「あれだけ脅せば、警察に言うはずがない」…連続強姦の2人組、水泳帽かぶり執拗に殴るける -栃木[09/20]
テレホンクラブを悪用し女子高生や女子中学生を相次いで乱暴したとして、埼玉県の男二人が逮捕された
連続強盗強姦事件は、二人が執拗に被害者の頭や腹を殴り、状況をデジタルカメラや携帯電話で撮影するなど、その悪質な手口が浮き彫りになっている。
男は埼玉県羽生市中手子林、無職長谷川憲一(31)と同市町屋、解体工岡戸春行(31)の両容疑者。
「騒ぐと殺すぞ」。人気のない場所に移動すると、突然トランク内に隠れていた長谷川容疑者が乗り込み脅迫。
岡戸容疑者はタオルで被害者の口をふさぎ、通報されないよう携帯電話を奪った。

サイタマ、DQN。強姦。ほらwwwwやっぱりwwwサイタマたましいぃ~~
キチガイ多いよ~さいたまたましいぃ~~~
真っ先にmixiで本名検索をかけるのであったww
長谷川のほうは同姓同名がいるよw
岡戸春行は、居ないね。
プロフもwwww

白バイ追跡のバイク転倒、同乗少女が死亡
 15日午前8時15分ごろ、金沢市古府3丁目の国道8号で、石川県警の白バイに追跡された同市のとび職手伝いの少年(16)のオートバイが転倒、後部席に同乗していた同市間明町、店員森下恋子さん(16)が投げ出され、後続のタンクローリーにひかれ、頭などを打って死亡した。

タンクローリーの運転手カワイソス。
これって、過失致死になるんだろうか。
よけられないジャン。巻き込まれただけで減点されるの?
これ回避できない被害でしょ。
回避方法はDQNがいる道路を使わない。

ソロス氏:リーマン株で1.1億ドル以上の損失-4-6月に買い増し
同社への株式投資で少なくとも1億1000万ドル(約118 億円)の損失を被った。リーマンが10日発表した08年6-8月(第3四半期)決算は同社創設以来最大の赤字となった。

凄い金額だが、ジョージ・ソロッスはオナニーの天才。
ソロスじゃないよwww
 ただ1つで118億円の損失出しても別の面でありえないぐらいの利益を出してるはず。
だから気にする損失じゃないとおもうだよNE!

フィリップスが初の性的玩具の発売発表、市場有望と[09/11]
え?アマゾンでも購入可能になるそうだが・・・
バイブと似た機能をもっているそうです。
形状見ると男性用?女性用?さっぱりわからんwww
あまりに謎過ぎて俺はどうしたらいいんだ??


Transcend 8GB SDHC メモリカード TS8GSDHC6
2780円メモ・・・

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]